オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
その扉の先に(*`・ω・´*)
今日はちょっと自分のデスクがある部屋とは違う、人もまばらな部屋で仕事をしてまして
それで座っていたイスが、普通の四脚足のイスなんですが


ちょっと行き詰ってて、考え事しながら

↓ こんなしてたんですよ。イスを。
2173.jpg

小学生や中学生の頃によくやりましたよね?(*´ω`*)





もうおわかりかと思いますが


後ろに思いっきり倒れました\(^o^)/



いやぁw久々にやったなぁ(*´ω`)ゞ

・・・まさかこの歳になってやるとは思わなかったです(´・ω:;.: 


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ

2172.jpg


週末に下ごしらえしていたSSで、平日省エネ更新です(`・ω・´)ゞ
                                       

                                  ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)



後半に続くまでもなく、相変わらずのちょこっとINなので、特別ネタもなく(*´ω`)ゞ
2174.jpg

簡単な絵なんかでも描ければいいんだろうけど、中の人のお絵かきスキルが
幼稚園の頃くらいから上がっていないため不可能です(´・ω:;.: 







いい記事を書くのは難しいけれど




その困難を乗り越えた時





2171.jpg

新しい扉が開かれるであろう( ゚ω゚)キリッ




今回はこの辺で(`・ω・´)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
こんちゃ!(゚∀゚∩
省エネ更新おめめです!w
お忙しいのにこまめにやってらっしゃって
うちも鬱なんかに負けてられませんね・・!(;´Д`A ```
こ、今年こそはやりたいこと見つけるぞっ!ヽ(`Д´)ノ

椅子、よくやりました(*´∀`*) なつかしす
うちは倒れる前に机につかまるので倒れたことなかったですが.+:。(ノ・ω・)ノ
メリちゃの発言はいつも斬新で面白いですw
最近ギルメンとあんまり一緒にいないなぁ(´・ω・`)ショボーン
今度はうちもぜひ混ぜてくだしぁ!(ぇ
それではまたっヾ(*・ω・*)ノ
2010/01/15 02:13 | | edit posted by タカハ
ウホッ
イスでぶっ倒れたとかっ
大丈夫ですかい??w
私はあぁして後ろに倒れたことはないんだけど
「さて座るか」って思ったらダチにイス下げられていて
座れず尻餅ついたとかなら何度も。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

平日のバカ騒ぎが晒されているっ!(いい意味で
あのSSがこうなるとはっ・・・!!
背景消しお疲れ様です(ぁw


・・・それでは(*´∀`)ノシ
2010/01/16 00:38 | | edit posted by しーちゃん
(*゚ω゚):;*.':;.ブッ
後頭部大丈夫ですか?w

ちとG11 影ミッションでナオサポ切れたから来てみましたw

『新しい扉が開かれるであろう。』にちと吹いてしまった冬なのでしたぁ~w
2010/01/16 01:01 | | edit posted by 冬帝
>ターちゃん
ターちゃん鬱なのか?!:(;゙゚'ω゚'):
大丈夫か?(`・ω・´;)

イスなぁw 小学生の時は毎日でもやったんだけど
まさか大人になってやるとは思わなかった:(;゙゚'ω゚'):

ついでに言うと周囲もするとは思ってなかったはず:(;゙゚'ω゚'):


時間がある時ゆっくりしようぜー(b´∀`)
SSは常に撮ってるから(`・ω・´)


>しーちゃん
いやぁw 面白かったから結果オーライ(*´ω`)

同僚のイス下げるのは今でもよくやるんだ( ゚ω゚)
何やってんだろう、とは自分でも思うけど(`・ω・´;)

背景消しは、実は結構もう慣れたもんなんだぜ(`・ω・´)
まぁ、ゼル君のパナの頭の飾りをめんどくさくて消しちまったがw


>ふーさん
華麗な受身をしたからダメージは無かった(*´ω`*)

『新しい扉が開かれるであろう。』は仕事中とかに思い出して
未だにツボってる(*´д`)

またナオ家出した時にでも覗いてくだしあ(*´ω`)
2010/01/17 23:44 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/359-8e835403
trackback
