オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
俺らって何だろうね( ´ー`)y-~~
136.jpg



誰か・・・教えてください(´・ω・`)




今日も颯爽とクマネズミ相手に死んだフリしてます b


こんにちゎ&こんばんゎ、ふかきよです(σ・∀・)σ



ギルメンと、ルンダ上に散歩いってきました(σ・∀・)σ


急いでルンダまで向かったので・・



思わず







137.jpg


水の上を走っちゃいました(* ´艸`)


俺の馬は水上走行できちゃいまふヾ(゚∀゚)ノ


・・・




うん・・







・・・ごめんなさい。もちろん、ただバグっただけです(・ω・`*)



この後すごい巻き戻りしましたょ( ´ー`)y-~~






138.jpg


転生したカッシが超可愛かったとかゎ置いといて・・




かっつンが無駄にロウソウ台をバラまき

139.jpg

140.jpg



いったい何に使うんだい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

好感度上げきゃ?



このへんが、かっつンクオリティ( ´ー`)y-~~




お嬢が途中落ちして



4人で必死にボスを倒し



そしてバッチョが


141.jpg



やりおった( ´ー`)y-~~


金色(黄色?)メイスなんて初めて見たぁ(((( ;゚Д゚)))



そしてこの後の宝にて、海賊ESまで出すラッキーぶり




こりゃアレだ、メイス没収だな( ´ー`)y-~~




ありがとう、バチョ!




オマケ

ダンバの銀行前にて

142.jpg




あぁ・・なんてこったい(´・ω・`)


もうね、最初見たときゎ動揺しまくりでした( ´ー`)y-~~


143.jpg


そりゃそうだw ( ´ー`)y-~~


最近アフロ・・流行ってるんかなぁ。。

Posted by フカキヨ
comment:11   trackback:0
[日記風な事
comment
ルンダ上(●´∀`)人(´∀`●)オツカレサマァ

相変わらずのステキギルドね(*´∀`)ウフ
この時あたぃキア上で羽出してた(σ*´∀`)σyo☆

ところで最後の・・・盗さt(ry

ふかちょん・・・いい仕事してますね!!

壁||Д☆)アヒャン
2007/04/22 18:39 | | edit posted by ゆき
ちょ・・・
まさかこれあの人たちじゃないよね・・・?
リーゼントにするって言ってたあの人じゃ・・・ない・・よね?
2007/04/23 01:04 | | edit posted by モチ
>ゆきたん
もうね、終始カッシの可愛さで集中できなかったぜ( ´ー`)y-~~

盗撮じゃないんだっ!

撮ってくれと言わんばかりに銀行前に・・・


てゆーか、普通撮るでそ?( ´ー`)y-~~



>モチ
最近リーゼント増えてない?w

気のせいきゃ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今週末のバチョとカッチャンに注目あれ( ´ー`)y-~~

きっとビビる。
2007/04/24 00:45 | | edit posted by ふかきよ
馬が水面はしっとるww
ちょっと羨ましいんだけど><ノシ

金メイスなんてあルンダね~
初めて見たかも(´∀`*)ウフ


実は、背徳ねぇさんをにぃさんにする時に
明日のジョーみたいなリーゼントにするか
小一時間迷ってますた・・

ハゲづらかぶってはみ出してたらウケルね!

(σ゚∀゚)σ

週末に期待アゲ
2007/04/24 08:16 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
うちの旦那はリーゼント意外見たことないけどな…フ
2007/04/24 11:01 | | edit posted by オモチ
>モチ
|*´Å`)ノドマ・・・
2007/04/24 17:19 | | edit posted by ゆき
>シオンさん
結構前にケルラから直線で

フィリアまで行きましたYO(σ・∀・)σ

もち巻き戻り(;´Д⊂)


週末は・・カッチャンとバチョが・・


伝説に( ´ー`)y-~~

>モチ
モチ・・

意外・・?

以外じゃ・・


|ω・´)どまぁ・・
2007/04/24 17:59 | | edit posted by ふかきよ
初でカキコ!
キヨたん……素晴らしい風景を盗っ…。
ゲフンゲフン…
息が出来ないってw
自分も水上馬になったことある……スンゴイ巻き戻るよね、アレ…というかあの後大概落ちる。。。
2007/04/25 13:17 | | edit posted by 浪漫 コウル
>こーたん
オォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

こーたん!いらっさい~(σ・∀・)σ

ちがw 盗撮なんて・・


たまたま・・ 写っちゃっただけ。。

( ´ー`)y-~~
2007/04/25 18:43 | | edit posted by ふかきよ
も、文字化けっっ局地的文字化けだゅ
2007/04/25 21:31 | | edit posted by 啻
>モチ

文字化け・・だったの・・・か?

|*´Å`)ノドマ・・・


>ふかちょん
告知記事ゎ任せた(σ*´∀`)σyo☆

2007/04/26 06:59 | | edit posted by ゆき
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/36-7c5c9d3e
trackback
