オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Feeling of fellowship (b´∀`)
最近週末は眠くて仕方ありません(「´・ω・`)「
寒いせいかな?(*´ω`)ゞ

疲れが溜まってるか、と言えば確かにそうなんですが
それにしてもちょっとこれはと言う感じで:(;゙゚'ω゚'):


目覚めてふと目をやった窓から見えた飛行機雲がやけに、やけにキレイに見えました(´・ω:;.: 
俺の体、あと少しだけ・・・もってくれ!(`・ω・´;)


ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
2176.jpg


しかし予定してた時間より遅く起きてしまうと、なんかちょっと損した気分になりますよねw(*´д`)

                                     
                                ・・・後半も雑多にお送りします(oゝω・o)





事の始まりは、この1通のメモでした。

2180.jpg

数日前の平日、帰ってからアドバンス回収だけにと、INしていきなり突然飛び込んだこの1通のメモ。

このメモだけでティルコの木まで行ったやり切れないエピソードはまた別の機会に書くとして









2月28日(予定) と、まだまだ先の事ですが





もうキホールでは大きなユーザーイベントとなっている

『大露店祭』の運営スタッフの手伝い要請でした(`・ω・´;)


大露店祭ってなんなの?おいしいの? って方はこちらの緑の方のブログをご覧ください( `・ω・´)


詳細が決定してないので、と言うか許可取るの忘れたので、現時点では詳細はナイショです(*´ω`)ゞ

そんな感じに、とりあえずお知らせ程度ですが
2177.jpg

露天祭はメインは露店ですが、金がないと無理だー!ってことはありません(`・ω・´)

”露店だけじゃない熱いイベント” もあります.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

と言うか、どっちかと言うと俺はそっちの方の運営チームなんです(*´ω`)ゞ



なのでここをご覧になってくださってる他鯖の方も

もちろんキホールの方も、よければ楽しみにしていてください(`・ω・´∩)





ちなみに、その「露店だけじゃない熱いイベント」のリハーサルに参加しましたが
2178.jpg
※マインでぶっ飛んでますが、決してPvPだとか、殺伐としたイベントではないです:(;゙゚'ω゚'):

2179.jpg
※繰り返しますがマインでぶっ飛んでますが、決してPvPだとか、殺伐としたイベントではないです:(;゙゚'ω゚'):

リハーサルだけでも面白かったです(*´д`)




ユーザーイベントはとても大きい労力と規模によっては人員がかかるけれど
そんな色んな人達の想いや気持ち、あとちょっぴりの自己満足が形になる素敵な機会や場所です。



それはそれで良い事だと思ってますが
普段レベル上げでダンジョン行ったりばかりの方や、ランクやステータスばかりに気を取られてる方
やる事なくて暇な方、自分の今のマビノギに満たされない感じの方は

これ以外にもいっぱいユーザーイベントはあってますのでよければ目を向けてみてください(*´ω`)ゞ


きっと何かが起こるはず、きっと何かが変わるはず です.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ



詳細や決定情報は、このブログか緑の方のブログ、公式のプレイヤー掲示板に記載されると思いますので
続報お待ちください.+:。(ノ・ω・)ノ





ここまでプッシュしといて何ですが・・・
今仕事含め、リアルでも色々やってて若干多忙な日々が続いているので、今のトコ当日に


INできるかわからないです:(;゙゚'ω゚'):








―――――――――――――――――---‐


とりあえず明日から月曜日



 ∧_∧      月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


これくらいな気合で週末まで駆け抜けたいと思います(`・ω・´)













 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    月曜日?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


こうならないように願って(`・ω・´;)

今回はこの辺で(*´ω`)ゞ






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
にゅも~
寝てなくて眠いすwwwww

イベントリハお疲れ様でした<(_ _*)> ペコッ
イベント説明会は出て聞きましたが・・・

まさか『マインでぶっ飛ぶ、PvPのような、殺伐としたイベントだったとは(ブログ内より引用w)』wwwwwww

と、冗談はさておき当日は予定が不安定なんで何も起きなければいけるかもですwww(まだ全然わからないですw

では~眠いのでノシw
2010/01/18 07:49 | | edit posted by 冬帝
確実にIN出来ないので華麗にスルーッ!
(INする頃には終わってるでしょうしw


手伝えない、参加できないので露店祭も参加した事ないなぁ




まぁ、ちょー半端者ですので仕方アリマセンヨ ホホホ
2010/01/18 12:57 | | edit posted by 偽メレスのローブを着たエルフ
 フカさん、来てもらったのにすみません…
実は、伝説の木は…

タルティーンの広場にあったはずにものです…
数年前にきっと刈られてしまったのでしょう(ぇ
きっとルーがついでにきっちゃったんだね、きっと!

 …ってことで、土曜日はご参加ありがとうでした!
ちなみに、告知はフカさんの記事より遅かったですorz
くっそ~…そんなカオスな事になっていたのか…
俺も参加したかったあああああああああああ!!
ええ、したかったですともっ!起爆とか起爆とか(ぇ

 これから協力を仰ぐ事になりますが、暇な時にでも御願いしますw
頑張りすぎて、月曜日の仕事中寝そうになっちゃったのは内緒…

2010/01/18 19:47 | | edit posted by 手紙を送った人
こんちゃ!(゚∀゚∩
露天祭わくてか!しつつも
その日の気分でインできるかわからない状態なので
運営お手伝い・参加ともに不確定です(´・ω:;.:
インできたら、みんなと一緒に楽しみたいと思います!(`・ω・´∩)
2010/01/18 20:57 | | edit posted by タカハ
>ふーさん
まだかなり時間あるから、適当な感じで(*´д`)
当日は、一応ギルメンは運営手伝いから、イベントの裏側
見れて楽しいと思う.+:。(ノ・ω・)ノ

あと、寝れる時にちゃんと寝てくだしあ:(;゙゚'ω゚'):


>ママ
いやぁ、俺もまだ最初から最後まで居れるかわからない(*´ω`)ゞ

23時くらいまでだから、ちょびっとは参加できるかもだぜ!.+:。(ノ・ω・)ノ
でも無理しない程度で.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ


>フィ・・
なんで1人だけ文字が濃いんだwww

いやいや、フィレっさんほんとお疲れ様(*´д`)
イベントはやった事ある人にしかわからない苦労があるから
そこはかとなくに察するよ(*´д`)

俺(ら)でよければ、なんぼでも力になるから
構わず言ってくだしあ(b´∀`)


>ターちゃん
まだ先の事だから、慌てずゆっくりで大丈夫(*´ω`*)
俺もINわからんしねw

でも、交友が広がるいいチャンスだから、できたら参加して
みて.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

こゆのはターちゃん向いてそうだから、頼りにしてるよ(`・ω・´)
2010/01/19 00:51 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/360-4cea7ab4
trackback
