オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
いつでも今日がいちばん楽しい日(*´ω`*)
今日、天井に鍋を載せて走ってる車を見ました(`・ω・´;)


いや、何を言ってるかさっぱりわからねーと思いますが・・・
俺も何言ってるのかさっぱりわからねーです:(;゙゚'ω゚'):

催眠術だとか超スピードとか、そんなチャチなもんじゃ断じてなくて
もっとおもしろ恐ろしい片鱗を味わったぜ・・・:(;゙゚'ω゚'):

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2175.jpg

見通しの良い直線だったんですが、見た直後は笑ったと言うよりは
( ゚д゚)ポカーン 状態で、前方の通行人も同じような反応をしてました(´゚ω゚`)

その車鍋をぶらす事もなく、交差点を右にスムーズに曲がってそのまま見えなくなりました(`・ω・´;)


茹でたジャガイモを外で冷やしてて、そのまま忘れたんでしょうかね?w(*´д`)


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)ゞ



突然ですが(*´д`)
2181.jpg
マビのNPC史上、骨折すると言う稀に見る大ケガをするプライスこと、通称”骨折”とツーショット(ゝω・)v

まさかの素手でゴーレムに立ち向かうヤツはエリン広しと言えど、骨折だけでないでしょうか(*´ω`*)
まさに近接の鏡と言っても過言ではない気がします(`・ω・´)


しかし、素手でゴーレムと戦ってる姿を見て Σ(゚Д゚;エーッ! とか思ったのは俺だけじゃぁないはず。

もしかしたら、テンパりすぎて武器をうっかり忘れちゃう天然ちゃんなのかも知れない・・・(`・ω・´;)
そして忘れたことを言い出せずに仕方なく素手で戦う照れ屋さんのかも知れない:(;゙゚'ω゚'):

でも、おいしい場面で骨折した骨折は、もしかしたらウケ狙いだったのかも知れない(´゚ω゚`)



最近G1~3をスキップする人が多いと聞きますが、G2の中で重要なポジションで立ち回る骨折は
シブいキャラも相まってなかなか人気があるようですね(´ω` )

実は俺も、マビのNPCの中で一番好き・・・





2182.jpg

な気がしたけど、全然そんなコトなかったぜ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・







そんな感じで、封印のつもりでアントレしていたFBLを1まで戻しました.+:。(ノ・ω・)ノ
2183.jpg
もうこれにて、魔法に関しては細かく言うならINTに関しては

ギルド的に言うならば 魔女 に次いで、不動の2番手になったはずなのでもう十分かなぁ、ってところです(`・ω・´)

と言うよりは、もうステータス的な事にはあんまり関心なかったり(*´ω`)ゞ




もうキャラのレベルやステータスなんかよりも
2184.jpg
↑「出た!フカキヨのドSトラップ!」の図


マビも1つの手段として中身の人間的なところを精進していきたいなぁ、と思います(*´ω`)



今回はこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
こんちゃ!(゚∀゚∩
新PCになって絵文字もメモ帳からコピーせずに済むようになりました!゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
マビでは反映されないみたいですが……(;´Д⊂)
更新お疲れ様です!Σd(・ω・´。)
最初、「何いってんの(゚Д゚)?」って感じでしたけど、読み進んでいくうちに「鍋乗せた車が走ってた」ってことに気付きました(遅
で、盛大に吹きだしたなんていえねぇ(ぉ
うちもあやうくコーヒー大惨事になるところでした(;´Д`A ``` あぶあぶ
改めてFBL1おめめです!。:゚*゙ヾ(*゚∀゚*)ノ.゚。+
フカさんはどうやってAPを捻出してるのか、毎度ながら不思議でしかたありませんwwww
これからも更新ガンバですよっ.+:。(ノ*・ω・)ノ
2010/01/25 17:36 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
いやぁw ターちゃんのコメには毎度癒されるなぁ(;´Д⊂)
毎度長いコメントありがとね(*´д`)

それにしてもターちゃん!新PCおめでとう!(*´ω`*)
なんか俺もすげぇ嬉しいよーw
そのうち時間あったら、影いこうぜΣd(・ω・´。)

あとAPはね、なんか知らないうちに溜まってる(*´ω`)ゞ

2010/01/28 00:29 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/361-634014ac
trackback
