オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
あっがるっかな?♪(`・ω・´)さっがるっかな?♪(´・ω・`)
やっと ハピ☆マビ が届きました+.(b゚ェ゚*)+゚

実は思い出作りにと、こっそり応募してたんですよね(*´ω`*)

と、いつかの記事でも取り上げていた内容だったんですが、実は自分で締切日をすっかり忘れていて
思い出したのが日付が変わる10分前。・・・つまり締め切りまで10分前:(;゙゚'ω゚'):
と言うか帰宅したのが日付が変わる15分前でしたので:(;゙゚'ω゚'):

:(;゙゚'ω゚'): ←こんな顔になりながらSSフォルダをあさり、やっつけで応募しました(´・ω:;.: 

その結果は・・・・!(`・ω・´;)


余 裕 の 不 採 用 * ゜:*・゜+ d(*´∀`)b

くやしいのうくやしいのう!(;´Д⊂)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2196.jpg

でも何人か知っているフレの応募ネタが載っていて、それだけでも楽しめましたし
内容も関心するぐらい充実していてビックリで、個人的には値段に見合う以上でした(´ω` )


週末に加工していたSSで、省エネ平日更新!.+:。(ノ*・ω・)ノ

   
                                   ・・・後半はあっがるっかな?♪(´ω` )



『イカダ下りの歌』
    

あっがるっかな? あがっるっかな?

探検レベル~ あがっるかなっ?

とっどくかな? とっどくかな?

サンダー敵まで とっどくかなっ?


たっりるっかな? たっりるっかな?

マナエリ1本で たっりるっかなっ?


とっれるかな? とっれるかな?

☆をいっぱい~ とっれるっかな?


2197.jpg
                              
イカダマラソンに飽きる頃に、是非歌ってみてください(*´ω`)ゞ

あと、ソロでやると虚しさ爆発するのでオススメしません(´゚ω゚`) 

一回だけソロで歌ってみたら、危うく孤独死するとこでした(`・ω・´;)




ちなみにこのSS後

歌うのに夢中になっててファイターにボコボコにされたのは言うまでもありません(´・ω:;.: 









今回はこの辺で(´ω` )

☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


 






リンク追加のお知らせ.+:。(ノ・ω・)ノ


ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)

マリーサーバー

マリーサーバー!ポンチさんのブログ.+:。(ノ*・ω・)ノ オイシイかどうかは是非ごらんください+.(b゚ェ゚*)+゚
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
それは是非とも歌わなければ!
ソロでなんて周れるような子うちにはいませんが!←
相方と周っていたらとっても怒られそうな予感(´・ω・`)wktk
2010/02/04 09:17 | | edit posted by ポンチ
いい歌ですね(´∀`*)ウフフ
これなら厳しいイカダでも緊張せずに行けそうですwwww

はぴ☆まび不採用どんまいです....φ(・ω・` )
でも、なんだか色々特典(?)ついてきたみたいですし、よかったですね!゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

そういえば最近フカさんとメリちゃ、よく一緒にいますねー(*´∀`)
最近メリちゃと遊んでない気がするので、どっかいく時は御供させてくだしあ!(`・ω・´∩)
2010/02/04 09:35 | | edit posted by タカハ
>ポンチさん
是非歌ってマリーサーバーで流行らせてくだしあ(*´ω`)ゞ

ちなみに、こっちではギルドですら流行ってませんが(;´Д⊂)
何事も楽しくいかないとですよね+.(b゚ェ゚*)+゚

でも歌っていると思った以上に割りと高確率で死ぬので
ほんと余裕のある時にでも:(;゙゚'ω゚'):


>ターちゃん
何事も余裕を持たないとね(´ω` )

ハピマビは何を思ったかちょっと期待してたんだ(´・ω:;.: 
さすがに10分くらいでチョイスしたSSを採用するほど
甘くはなかったみたい(*´・ω・)y-゚゚

俺がINする時間帯的に
なかなか決まった人になっちゃうぜU´・ω・)
と言うか、俺的には誘われるんじゃなくって、誘うって気概を持ってほしいかなw



2010/02/06 00:16 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/364-d0f3d932
trackback
