オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
3年響いた+.(b゚ェ゚*)+゚
という事でございまして!(*´ω`*) 
タイトルのとおり、当ブログが 4年目突入です+.(b゚ェ゚*)+゚

いつの間にやらと言う感じですが、2月でいつの間にやら丸3年経ってました(*´ω`)ゞ

実は何度か閉めてしまおうと思ったこともありましたが、コツコツまったりのペースではありますが
1度も長期休止する事もなく更新を続けてこれたのは、一重にフレの皆様とリンクしてくださっている皆様
何より、読んでくださっている方々あるいはクリックしてくださっている方々のおかげであります(´ω` )

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2198.jpg

どうなるかはわかりませんが、変わらずまったりと更新できたらなぁ、と思います.+:。(ノ*・ω・)ノ



                                ・・・後半も雑多にお送りします。:+(^ω^∩)+:。




後半も前半と同じ話題で(*´ω`)ゞ

今リンクを見返してみると、同じサーバーでほぼ同時期に開設していて
一度の休止や閉鎖も無く、更新をコンスタントに続けているのは

勇さんの「まび雑記」、ケロさんの「マビノギ ~ケロの活動録~ 

どちらも毎度ながら素晴らしいネタで更新されています(*´ω`)
(特にケロさんはユーザーイベントやマビフト、勇さんは演奏会やCMA等)

実はどちらもブログを通じて知り合いまして、と言うよりはこの二人だけじゃなく
他にも多くの人達とブログを通じて知り合いになれました(*´ω`*)


前述で二人をとりあげて紹介しましたが、もちろん他にもいろんな人が
いろんなで素敵な内容で更新している人達もいっぱいいます(*´ω`)

と言っても、何が良くて何が素敵かの価値観は、それこそ人それぞれですが(*´ω`)ゞ



毎日休まず更新!ってとこでは、きくさんの「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」 もほんとすごいですし+.(b゚ェ゚*)+゚

ついでで言うと、個人的にはギルメンのブログもひいきしたいトコロですが(*´ω`)ゞ

 2199.jpg
↑「まさに苦悩の日々!」

またそれとは別に、他のサーバーの方々と親交や交流を持てているのはブログのおかげと言う部分が
大きいところがあります、そんな想いもあって基本的には自己満足の域なのかも知れませんが
日を重ねるごとに本当にやっていてよかったなぁ、と思っていますし日頃から感謝しています(*´ω`)









最近はなかなかINに時間を割けず、レベルやスキルも満足に上げれないし
ユーザーイベントをしよう!って言う時間と気力も無く、絵なんかも描けないけれど
2200.jpg
↑「まさにクマ!  ネタなくてクマったなぁ。なんちゃって。」




実はこっそりとやってみようプロジェクト思案中です(`・ω・´)
今のところ30%くらいの確立でやります(*`・ω・)

ヒントは声!(`・ω・´)



ところでマビノギに関するブログって全部でどれくらいあるんだろうなーw

感覚的には100~1000ブログくらいある気がするなぁ(。=`ω´=)

右記のリンクに便利な検索サイト「プレイヤーズビレッジ」「マビ!さーち」「マビアンテナ」等ありますので
誰か、調べてみてください:(;゙゚'ω゚'):





以上、今日はちょっと真面目なフカキヨでした(*´д`)










今回はこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ










オマケ☆(ゝω・)v

壁紙にどうぞ!m9(`・ω・´)っ
解像度大きいのは粗いかもですが:(;゙゚'ω゚'):


1024x768 -
1024x768


1280x1024 -
1280x1024


1680x1050 -
1680x1050



Copyright (C):NEXON です(´ω` )

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
3年目突入゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ です!(´∀`*)ウフフ
さすがフカさん、これからも省エネ更新期待しています.+:。(ノ*・ω・)ノ
日々お忙しいでしょうが、どうぞお体に気をつけて、頑張って下さいませ!ヾ(*・ω・*)ノ
2010/02/08 17:23 | | edit posted by タカハ
4年目に突入ですか...
凄い!素晴らしい!
これからもがんがって下さいね(○'ω'○)

( ・∀・)o彡゚オッパイオッパイ!
オイシクイタダイテカエリマス。
2010/02/12 15:42 | | edit posted by ポンチ
4年目突入、おめでとうございますっ!
そしてプロフ絵を使い続けていただき、ありがとうございます!
「プロフ絵のせいで容姿変更できねぇじゃねぇか!」なんて事があればすぐに描き直しさせていただきますので、気軽にお申し付けください!

うんうんっ、私もきくさんのブログにはほぼ毎日通ってますが、本当にすごいですよねぇ。
同じ絵を描く人間として、もう崇めたいぐらい尊敬してます!
絵柄も可愛くって最高です!

そしてブログと言えばそれですよね!サーバーを超えた交流!
私も「ブログをやっているからこそ出会えた!」って方が大勢いらっしゃいますっ。本当にもう…数えきれないぐらい!
その度に「ブログをやっていて良かった!」…と心の底から感じますっ。

色々とネタが無くて大変だとは思いますが、お互い頑張らない程度に頑張って気を張らない程度に張り切って参りましょー!
これからもよろしくです!
2010/02/12 20:12 | | edit posted by ケロちゅう
>ターちゃん
ターちゃんあんがと(´ω` )

いやぁ、実は書いた後でも、今こうして読んでる今でも
3年も書いてるのか!? と自分でビビってるんだ(*´д`)

俺が3年も書くなんてw まったく何やってんだろうなぁw

これからも暇な時に読んでね★⌒(´ε`●)


>ポンチさん
いやいやーw 不定期更新すぎて恥ずかしいくらいでw

ブログ的にはポンチさんのセンスには敵わないですよw(*´ω`)ゞ

ナオは画像荒いですが、壁紙で是非(´ω` )


>ケロさん
いやぁw ケロさんとはブログを始めた頃から
リンクしてもらってて、そして今も交流を持ってもらってて
ホント感謝してる(*´ω`)ゞ

プロフ絵は気に入ってるし、容姿は変えないと思うので
大丈夫(`・ω・´)

でも暇な時に描き直してもらってもいいかもなぁ(*´ω`*)
なんつって(*´ω`)ゞ

ケロさん、いつまでになるかわからないけど
これからもよろしく!(`・ω・´)ゞ
2010/02/14 23:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/365-163e3735
trackback
