オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ミステリック(ノ)・ω-(ヾ)
こっそり計画のためにマイクをこっそり購入しました☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
あとオマケにUSBオーディオ変換アダプタも(d゚ω゚d)

こっそり着々と準備進行中(`・ω・´) 

と、思いきや・・・いわゆるパソコンマイクではないマイクだったので
プラグの形状が違うのをすっかり忘れていて、マイクをPCに接続できないっていう/(^o^)\

と言う感じで、速攻お蔵入りしています(*´ω`)ゞ

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・)ゞ
2218.jpg

そんなに利用しているわけではないんですが
なかなか時間がシビアな生活を送っていると、改めて通販の便利さを感じます(´ω` )

でも冒頭で言ったように、買ったけどやっちまったよ\(^o^)/ みたいな事も発生するわけで(*´ω`)ゞ

やっぱり通販だろうが直接だろうが、何でも慎重な品定めと確認が大事ですね(*´ο`*)=3


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(`ェ´)



先週のアップで実装された例のマビノギオープンマーケットですが
いろんな方がいろんなトコロで言及してたり、ブログでもとり上げてる記事が多いですね(*´д`)

いろんな意見と考えがあって面白いなぁw なーんて個人的には思っているくらいで
思うところはありますし、どう思う? と聞かれれば意見はあるんですが
とりあえず個人的には取り立ててそんなに騒ぐような事でもないなぁ、と思っています.+:。(ノ*・ω・)ノ

公式RMTだっ! 銘打たれてますが、それはちょっと語弊だと思っていますし
やっぱり何事もメリット/デメリットってものが存在するわけで

本質を考えず、考慮せずに一方的に騒ぐのはナンセンスかなぁ、と思います(´ω` )

まぁ、ネクソン的にはRMT対策が狙いなんでしょうが、でもちょっと急なアレだったかもですね(`ェ´)

2224.jpg

ただ1つだけ、言う事があるとすれば
マビノギ終わったなとか、もう長く続かないな、とか言う人がいらっしゃいますが

運営の仕方で左右される部分も確かにかなり大きいですし
会社が倒産した、運営がサービスを打ち切った、とかならまた別なんですが
サービスを存続させられるか、良いゲームなのかどうかを左右するのは私たちユーザーです

その辺りは意識の取り違いをせず、マビノギが大好きな方や、長くやってるけどまだまだ楽しんでる方
始めたばかりで意欲的にプレイしてる方がたくさんいらっしゃると思うので

なのでそんな否定的な事を簡単に言わないでいただきたいです(´ω` )


思ったよりも長く言及してしまいましたが、誰かを否定してたり誰かと議論したわけではありませんので
それぞれ違う個人的な考えの1つって感じで許してくだしあ:(;゙゚'ω゚'):
2226.jpg









話題休閑!.+:。(ノ・ω・)ノ





今更かも知れないけれどジェナがイメチェンしててビックリしたのは俺だけじゃないはず(`・ω・´;)
2225.jpg

あれか!? デビューってヤツか?! そうなのか?!


違うか!(^ω^)

2222.jpg

け、けしからんヽ(`Д´)ノ 




何にしても、第3の破壊神になりそうな予感がします( ゚ω゚)

ちなみに第2の破壊神は地味だけどコール村にいる、あの・・・  名前なんだっけ(`・ω・´;)
ウォ・・・? ウォ・・・ウォなんちゃらとか言う人らしいです(`・ω・´)




今回はこの辺で(d゚ω゚d)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
イイコトイッタ!(`・ω・´)
ポンチも、今回のMOMに関しては
「どうでもいい」
この一言に限ります。

ウォ..ウォ...
ブブカみたいな名前の人ですね!←
2010/02/22 10:47 | | edit posted by ポンチ
またもやお久しぶりでございます。
先日久々INしたらダンサブルなエモが追加され
さらにアクロバティックな前転も追加されてて
私・・・私ワクワクしちゃった!テヘッ
マビノギオープンマーケットかぁ~
藤崎マーケットの行方のほうが気になる。ラララライ
2010/02/22 11:20 | | edit posted by のりのりのき
どうもこんちゃ!(゚∀゚∩
タカハの中の人は風邪ひいてサブマスだったにも関わらずまともにインできませんでした:(;゙゚'ω゚'): 申し訳ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

マーケットは、まぁ使わないだろうしいいかなぁーとか思ってます(オイ
使う使わないも個人の自由ですしね!(´∀`*)
それよりも、フカさんの企画中のブツが気になってしかたありません(;´∀`)
早く日の目が入ることを祈りつつ.+:。(ノ*・ω・)ノ
2010/02/22 14:53 | | edit posted by タカハ
>ポンチさん
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

看過するって意味ではなく
俺も「どうでもよい」の一言です(´ω` )

ウォ、までは絶対合ってると思うんだ・・・!

ウォブウカ?(`・ω・´;)


>のりさん
ダンスはまさにのりさんのために実装されたようなもんだね!(`・ω・´)
特にダンス1はすごいのりさんっぽい気がするだぜ!

藤崎マーケットってドコいったんだろうか(*´д`)


>ターちゃん
ターちゃん!どうでも良くはないが、サブマスなんてよりは
体を大事にしてくれ(´;ω;`)

マーケットはねーw 使いたい人が使えばいいし、使いたくない
人は使わなければいいんだ、と俺は思う(*´ω`*)

例のブツに関してはターちゃんも絡ませるからヨロシクな!(ΦωΦ)
2010/02/24 00:21 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/368-2c88edab
trackback
