オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
気ままなネコの日(=^・ω・^)
前々回の記事で、歯医者こわいみたいな事書きましたが
その後いろんな方に励まされ、脅されました(´゚ω゚`)

正確に言うとドリルとか麻酔の注射が怖いのではなくて、歯医者関連の方いたら申し訳ないんですが
なんか歯医者そのものがダメなんです(´・ω:;.: 

小さい頃に下手くそな歯医者の人から歯をドリルで削られた時にですね・・・

歯から煙出たんですよU´・ω・)

ねぇよwww とか言われそうですが、自分も今でも信じたくないですけど本当です(´・ω:;.: 
たぶん石膏を削ったから煙出たんだと思いますが、ちょっとそれ以来歯医者がダメなんです...(((´ω`;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2228.jpg

2月22日! にゃんにゃんにゃん!って事で(´ω` )
今日はネコの日ですね(=^・ω・^)

まさかの2日連続更新(`・ω・´)
ちなみにこの更新は、FC2ブログの機能にある時間帯を指定して更新できる『予約投稿』なので
この記事は実際は前日に書いてます(ノ)・ω・(ヾ)



                                ・・・後半はネコだらけでお送りします(`・ω・´∩)



後半は、ネコフォルダが火を吹くぜ!(*´ω`*)


いわゆる3次元の画像載せるのは、実は長くやってる中で2度目くらいなんですが
ネット上で拾い集めたネコ画像を見たことある画像もあるかもですが22枚だけペタペタします(´ω` )











18-.jpg



7-.jpg



8-.jpg



9-.jpg



10-.jpg



11-.jpg



12-.jpg



1-.jpg



2-.jpg


10
3-.jpg


11
6-.jpg


12
5-.jpg


13
4-.jpg


14
17-.jpg


15
16-.jpg


16
15-.jpg


17
14-.jpg


18
13-.jpg


19
21-.jpg


20
20-.jpg


21
19-.jpg


22
2227.jpg







今回はマビの事がほとんどないけど、たまにはいいよね?(`・ω・´;)

あと肖像権とか著作とかあるかも知れないですが、大目に見てくだしあ:(;゙゚'ω゚'):
場合によっては消します(*´ω`*)




あと本日、と言うか間もなく22時22分から、ぽえってぃさん主催で

『第1回 にゃんこの集会~2010 猫の日~』

のイベントを急遽企画されているので、興味がある方は是非足を運んでくださいにゃ(=^・ω・^)
2229.jpg


詳細はこちら「ぽえっとの葉っぱたち」をご覧ください+.(b゚ェ゚*)+゚



行きたいトコロなんですが、たぶんまだ仕事中か帰宅中なので行けないかも知れない(´・ω:;.: 






今回はこの辺で(*´ω`)ゞ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
・・・・ε= (・c_,・。A)フウー ・・!!!
ねこねこ画像かわいすぎでう!!!
⑮のねこ氏は、もう何かを超越しているかんじです

そんなあめっちは犬派なんですけどねっっ(≧y≦*)

歯医者はヤブなとこはヤブみたいですよね(´;ω;`)
私が行ってたとこは、レントゲンとかもきっちり取って
ちゃんと説明してくれるICもばっちりなとこでしたお!
当たり外れは激しいようですね
後輩がそこの院長と結婚して、助手しはじめちゃって行かなくなっちゃったけど><
2010/02/23 00:46 | | edit posted by あめっち
いいですねヌコヌコ!ヾ(*・ω・*)ノ
たまには動物に癒されることも必要ですよね!(゚∀゚∩
そんな私も犬派ですが.+:。(ノ*・ω・)ノ

あと22は「やっぱりきたか!」と思いました(ノ∀`*)
2010/02/23 16:03 | | edit posted by タカハ
>>22wwwww
>>22wwwwwww
>>22wwwwwwwwwwww

こうしてみてる分にはいいのだけど
俺ネコアレルギーだからリアルでネコいたら発作ggggg

だがしかし
嫌いじゃないんだよう
体があああああ体があああああ

(´・ω:;.: 
↑この顔文字パクっていきます(
2010/02/23 22:18 | | edit posted by しーちゃん
>あめっちさん
ネコ可愛いですよね(*´д`)

とか言う俺も実は犬派だったり+.(b゚ェ゚*)+゚
ネコも大好きなんですけどねーw やっぱり犬の方が(*´ω`)

良い歯医者を選ぶポイントみたいなのあったら是非に
ご教授くだしあ(d゚ω゚d)


>ターちゃん
ネコもイヌもいいよね(*´ω`*)
けど俺もやっぱり犬派かなぁ+.(b゚ェ゚*)+゚
素っ気無いネコも悪くないが、懐っこい犬が良い(*´д`)

22枚目はいい仕事したと自分でも思う☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


>しーちゃん
22は狙ったが、どうやら成功のようだ(d゚ω゚d)
しかしネコアレルギーかよww
でも好きっちゃ好きなのかーw ツライのう(´ω`;)

顔文字はいくらでももってけー(`・ω・´)
なんならよく使ってる顔文字サイトも教えるでよ!
2010/02/24 00:27 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/369-98c4f178
trackback
