オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Fantasy Life will continue in the future
ジャイアント実装来ましたね!(σ・∀・)σ


個人的にゎ合奏アクションがメッチャうれしいです(´∀`*)


なんか武器も追加されてますます盛り上がってきたマビですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんばんゎ、ふかきよです(σ・∀・)σ

今回ゎアップデートのお話でゎなくて・・



もうお察しの方

もう何の記事かお分かりの方


ほとんど突撃!猛者ヒーラーにてお知らせされてますが



お知らせですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

はっきり言って

145.jpg





えーっとw

30日 22時より 5ch イメンハマにて


結婚式を行います 

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ





式中の爆弾使用はわりとご遠慮ください!(空気読みつつOK



裸での入場は歓迎です!!

やれるもんならやってみろ、と( ´ー`)y-~~ 若干やってしまいそうな人が2名ほどいるけど(((( ;゚Д゚)))



勢いでペッカとか逝くかも知れません!
みんなで脱ぎましょう! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



このブログを見た方で、出席可能な方

ぜひぜひご出席を(*_ _)ペコッ



式中に回線落ち(俺が)の可能性があります!(;´Д⊂)





それで、お相手はこの方







144.jpg




そう! 


サイコロ!!






サイコロ、いいよね bbb


あの用途不明なトコとか


どう考えても合ってない効果音とかね bb


サイコロの目でゎ特に5が好きです(* ´艸`)







えー、そもそもサイコロとの最初の出会いは・・



・・・・







・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









うん、ごめんなさい(´・ω・`)


こっちこっちw

151.jpg




まぁw 個人的にゎビックリな展開なんですが



周りの反応は


「やっとかw」

とか

「え?まだだったの?」

とか

「今更かw」

とか(;´Д⊂)




あの・・w そんな感じだったんですかね?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・

うーむw







俺ゎいつも少し後ろから、みんなが楽しくマビってる姿を見るのが



一番好きで、一番楽しくて




日陰ポジションでヨカッタのですが




今回は少しだけ、主役になっちゃいますねwヾ(o゚ω゚o)ノ゙







147.jpg


いつも尻にしかれっぱなしで、ぶっ飛ばされっぱなしですが


同じ近接キャラで、同じくらいの強さだったり


プレイする時間帯が同じだったせいなのか



似てたのか、似てきたのかわかりませんし



キッカケゎサッパリわかりませんが・・






このブログを始めるきっかけは、ゆきたんでしたし

色んなフレと出会わせてくれました。





いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

もちろん、ゆきたんにだけじゃないけどね(σ・∀・)σ



これもマビを楽しむ一つの形として
選んだ結果です(`・ω・´)


んで、カノジョは再マビ婚と言う形ですが


昔は昔、今は今と言うことで


リアルではそーもいきませんが

ここゎ都合よく、ゲームだからって事で b


楽しいのが一番!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


やっぱりゲームでも、みんながハッピーってのは難しいですねぇ(´・ω・`)


でも、”どうすればいいか”じゃなくて、”自分がどうしたいか”





だと思うから




たぶんきっと





俺らにとっても


みんなにとっても



この歩いていく道が一番なのだと、俺ゎ思います b












うん。中盤くらいから日本語的に変なのは気にしないでね(;´Д⊂)
わりと疲れてます( ´ー`)y-~~


146.jpg


あふぉな私どもですが


今までどーり、適当にヨロシクお願いします(*_ _)ペコッ


149.jpg




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Posted by フカキヨ
comment:13   trackback:0
[日記風な事
comment
(´ー`)y―"
ユキタン、キヨたん…おめでとう!☆;+d(゜∀゜)b+;☆
なんというか……blogとか見てて仲イイなぁ~って思った矢先にwヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ!
コノ…キヨたん、本当にやりやがるぶっちゃけ、メラ嫉妬だよww!(笑)
色んな部分をひっくるめてユキタンを受け入れて……いつものように楽しくねb
もしも…泣かせたらぁ~フフフ……脳内に滅びの曲が鳴り響くぜ!

…我らがギルドの家族、ユキタンを頼んだよ(^ー^)b


二人とも幸せに!!!

Your happiness make me happiness.
2007/04/27 02:31 | | edit posted by 黄金色のコウル
ふかきょん、(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

良かったねぇw
ほんと!!
末永く、お幸せに!( ´艸`)ムププ

2007/04/27 08:52 | | edit posted by 愛たんでし♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27 11:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27 13:59 | | edit posted by
ご婚約(*´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

いつも2人の夫婦漫才見ててさぁ~(ぁ
”な~んでこんな仲いいのに結婚しないのかのぉぉ (o・ω・o)?”
・・・って思ってたんだよね~w ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふかたん!!
ゆきたんを幸せにしなかったら
私がぶっとば・・・・アヒャヒャヒャヽ(●。∀゜◎)ノヒャヒャヒャ!!!

末永く、お幸せにね~(o*・ω・)ノ
2007/04/27 18:58 | | edit posted by さぉ☆
みなさん!ありがとうございます(;´Д⊂)

>こーたん
ありがとぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こーたんとゎ出会って間もないけども、なーんかずっと前からフレだったような気がする( ´ー`)y-~~

こーたん!一つだけ言っいときます!
俺ゎみんなが大好きなんですからね(* ´艸`)

あなたの幸せは、俺の幸せ

なので bb

>愛ちゃん
あんがとぉ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

愛ちゃん達までとゎ無理かもだけど、マッタリがんばるねw

愛ちゃんも末永く幸せにねん(* ´艸`)


>モチ & そふと
非公開だったが名前を出してすまんw

長文ありがとう(*_ _)ペコッ

内容に触れるコメントゎしないけど、めっちゃうれしかった。

ほんとに、ありがとう(;´Д⊂)

>さーさん
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

が、がんばります(*`・ω・;)ゞ!

さーさんにも素敵な方が現れるの事を祈ってます( ´ー`)y-~~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今後ともヨロシクです(*_ _)ペコッ
2007/04/27 19:26 | | edit posted by ふかきよ
おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ
フカさん、ゆきたん、ご結婚 おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

ゆきたんのほうに かいちゃったけど、お二人ほどぴったり似合って、周りのわたしたちまでがしあわせ、ほんわか~になれるカップルって そうそういないですよね?

垣根をつくらないオープンな人柄・・・
すごくステキなおふたりですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

わたしもみならって しあわせになりたいです^^(*'ー'*)ふふっ♪

(*'ー'*)ふふっ♪

えでゃ!ヘ(゚∀゚*)ゝ
2007/04/28 03:59 | | edit posted by じゅじゅ
>ジュジュ
ジュジュ、ありがとぉ(;´Д⊂)

ある意味ジュジュのおかげでもあるから

感謝してる(*_ _)ペコッ

ジュジュなら幸せになれるよ(* ´艸`)

楽しいマビライフを b
2007/04/28 14:14 | | edit posted by ふかきよ
二人がいつまでも風友とシャインを繋ぐ架け橋であってくれるよう
せつに願っております

婚約おめでとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


さぁ式終わったら次回の合同ギルド会のイベントでも考えておくか (´ー`)y─┛~~

2007/04/28 18:25 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
おめでとうございます!
( -ω-)y─┛~~~~~(ぇ?

いつもゆきたんの紙面上からフカさんとゆきたんのあふれ出す愛を見ておりました(ぁ

あの出演率は別鯖な俺でも特別な存在!すなわちウェルターズオリジナルをプレゼントしてしまう程度の仲はあったと推測できてしまったrイグシッ!( ´-д-`)・;'.、;'.、

当日都合が良さそうなのでキホにキャラ作ってお祝いしに逝きますYO!!

初めましてながらの逝ってる文章でお目汚しすません(´Д`)rz
でぁでぁ
2007/04/29 16:18 | | edit posted by すきっぷー(ルエリゆきたん友人
>シオンさん
もう文字じゃ表せないほどに
もち今回のことだけじゃなくて、シオンさんには感謝しています(σ・∀・)σ

ホントw 良い人に出会ってヨカッタ(;´Д⊂)

ネトゲ、侮れん( ´ー`)y-~~

今後ともヨロシクです(*_ _)ペコッ

>すきっぷーさん
すきっぷさん、カキコありと~。゚+.(・∀・)゚+.゚

すきっぷさんの事は存じてましたよbb

今度からもチラチラのぞいてもらえるとうれしいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


愛 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いぁいぁw 

( ´ー`)y-~~
2007/04/29 17:21 | | edit posted by ふかきよ
結婚式直前にしーたんの娘は渡さんPTに入ったのにっっ
思い届かずっっ(ノ_<。)

なんてな

いい結婚式でした
ユキタンはyouに任せたぜぃ(ノ-o-)ノ 
2007/05/01 11:22 | | edit posted by モチ
>モチ
何だかんだで、モチの存在は大きかったなぁ(・ω・`*)

なんて言うか、親戚のお姉さん的ポジション的な・・

プ(* ´艸`)


またぁ相談乗ってくれや( ´ー`)y-~~

2007/05/02 19:34 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/37-2dc09d66
trackback
