オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ダンス イン ザ キャット(o´ω`o)
約半年続いた今の案件が、たぶんやっと今月で終焉を迎えそうです(`・ω・´)
結構ソロで任される事もあったりで、プレッシャーと疲弊の日々でした(´・ω:;.: 

日付が変わる頃お家に帰り、隙あればマビにINして責務を果たし
それから、たまに落ちてからは翌日のために調べ物をしたり、さっさと寝りゃいいものを何かやったり
正直なかなかキツかったです(ノ)・ω-(ヾ) 

と言っても、どうせ間もないうちに次の案件が来るんですけどねっ!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)


そんな感じで今日、夕方頃。
ちょうど朦朧として眠くなる時間帯で、少し静まり返っていた中、向かい側の同僚に向って

○○(←同僚の名前)、元気??!!( ゚ω゚)


って叫んだら、遠くにいた全然関係ない先輩がすごいビクッ!!ってなってました。

ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧    
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)              <元気?! 
     ./ つ つ   
  ~(_⌒ヽ 
     )ノ `J

なんか本当にすいませんでした(`・ω・´;)
ちなみにこんな事やってるわりに職場では、早生まれという事もあり年齢的には一番若輩です(゚∀。)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2242.jpg

ちょちょっと前日から下仕上げしていたネタで

平日省エネ更新です!(*`・ω・)ゞ

                                 ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )




前回の記事の最後にお知らせしていた

『第1回 にゃんこの集会~2010 猫の日~』
 に行って来ました+.(b゚ェ゚*)+゚



もちろんぶっちぎりの遅刻で(*´ω`*)  
2241.jpg
前日に、ぽえさんから直々にお知らせを受けて、さらに開催鯖がキホールサーバーって事もあって
これは行かねば!!、と礼儀と義理を貫くため光速で帰ってINしたんですが

遅刻と言うか、正確には最後の記念撮影(トップ絵)にしか間に合わなかったです(´・ω:;.:

でも参加できたことに意味がある(`・ω・´)    よね?(*´д`)


実は意外と人見知りなトコがあるんですが、やっぱり思い切ってイベントやこんな機会に触れると
価値観と言うと大げさだけど、楽しさや世界が広がりますよね.+:。(ノ*・ω・)ノ

ちょこっとではありましたが、いろんな人を見れたり仲良くなれたりできたのでよかったです(*´ω`*)




そんな中で! しばらく会っていなかったり、会ってお話してみたい他鯖の方もいっぱいいるんですが
どこかの機会で会えたらいいなぁ(*´д`) と常々思っていた

キホキャラで参加していたKの方、にお会いすることができました(d゚ω゚d) 
2244.jpg



それから宴もたけなわになり、解散ムードの中で俺よりも盛大に遅れてきたきくさんも加えて


突発イベントを見事に成功させたぽえさんを労う荒ぶる舞を.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
2233.jpg




ダンスエモーションでシンクロすると楽しいですよね(*´ω`*)






と言う感じで、時間は遅かったけれど名残惜しいのもあって

激しく踊る流れに+.(b゚ェ゚*)+゚
2234.jpg


が、2人ならともかく、3人以上でシンクロしようとなるとなかなか厳しいですよね:(;゙゚'ω゚'):

途中からぽえさんも加わって、4人でシンクロに挑戦してたんですが・・・・
2237.jpg





予想以上に合わない(`・ω・´;) そして過ぎ去ってゆく時間・・・・!

と言うか途中途中でダンスの種類すら間違える始末!(´゚ω゚`) 
2240.jpg

そしてよくよく思い出したら、帰ってから光速でINしたので
着替えと言うか、コートすら脱いでなくて・・・そう言えばまだお風呂にも入っておらず

つまり、時間がマズイことになりつつ:(;゙゚'ω゚'): 







と言うわけで、本気を総動員する3人(`・ω・´)

ちなみにぽえさんは途中で死んだふりアクションの勢いで画面からフェードアウトしました(`・ω・´;)
2238.jpg





そして・・・!!






仮想空間の壁を越え気持ちが合わさった時! まさかのラスト1回で

2239.jpg

奇跡の成功(`・ω・´)


画像じゃものすごい地味だけど、久々の達成感を味わいました+.(b゚ェ゚*)+゚








今回はこの辺で


の前に!




今週末にあるイベント情報&広報を(`・ω・´)




2月26日(金)
「マビフト 第30回公式戦」

詳しくはこちら⇒ マビノギ ~ケロの活動録~



2月26日(金)
「第9回 ブロガーの集い」

詳しくはこちら⇒ ぽえっとの葉っぱたち



2月28日(日)
「第4回大露店祭」

詳しくはこちら⇒ Blue Wind





金曜日ががががgg・・・!
どっちにしても遅刻必至ですが、分身してどっちも行きます( ゚ω゚)

マビフトは見学や応援でも楽しく過ごせると思うので、興味がある方は是非.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

ブロガーの集いはブロガーの方は是非(*´ω`*)



日曜日は恐らく普通に参加します+.(b゚ェ゚*)+゚
露店祭は露店だけじゃなく、イベントもあるのでそちらも是非.+:。(ノ*・ω・)ノ









あぁ・・・なんか全然省エネ更新じゃなかった/(^o^)\

今回はこの辺で(d゚ω゚d)



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
凄い達成感、分かりますw
揃えようとしたら中々そろわないんですよね!
昔、友人宅で3人PC持ち寄ってダンス(当時はエモのみでしたが)揃えてたの思い出しました。

26日会えそうですね!(`・ω・´)+キラリン
2010/02/25 16:34 | | edit posted by ポンチ
ネコ日とかあったのか・・・くそういきたかったww

ダンスそろったときはなぜか妙にうれしいですよね!(ぁ

http://shizells.blog97.fc2.com/

↑リンクおねがいしますw
2010/02/26 20:46 | | edit posted by ぜる
なぜか知人に会うと踊りだしたくなってしまう・・・!:(;゙゚'ω゚'):
最近はあーちゃかリドちゃとしか一緒にいませんがっ(*‘ω‘ *)←
昨日はレベルガンガン上がって楽しかったです!w

ダンスそろってよかったですね!(´∀`*)ウフフ
ノリノリでいつも踊りだすフカさんが大好きですwwww

ユーザーイベント楽しみですね!(*・ω・*)
2010/02/28 14:46 | | edit posted by タカハ
>ポンチさん
ポンチさん!ブロ集ではやっこお会いできまして
光栄です(´ω` )

ダンスはそのうちラインダンスでもしてネタを作ろうかと
思ってますよ(゚∀゚∩


>ゼル君
ブログ再開おめでとう+.(b゚ェ゚*)+゚

イベントはいろいろどこでもどこかしらであってるぜーw
たまには狭いダンジョンから飛び出して、広いエリンを
見てくるんだ(*´ω`)b


>ターちゃん
大丈夫、俺も知り合いに会うと踊ってるから:(;゙゚'ω゚')b

ほんとはターちゃんとか、みんなともっといっぱい
遊びたいんだけどねU´・ω・)
なかなか、どうにも忙しいや・・(;´Д⊂)

また暇な時にでもどこかいこうぜぃ(b´∀`)


2010/02/28 16:41 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/370-87ce5ad4
trackback
