オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
緑色スカイヽ('ω'*)ノ
キャンプ場とかがある大きい公園で、久々にキャッチボールをしました(d゚ω゚d)

久々って事もあって楽しくて、調子にのってビュンビュン投げてたら
昔に痛めていたガラスの肩(笑)が大爆発しました(^ω^)
おかげで今日は肩を動かしただけで、あばばば状態なってます/(^o^)\
いやぁ、やっぱり一度痛めるともうダメみたいですね(*´д`)


ついでに余談だけど、公園ってハトがいるじゃないですか(´ω` )

捕まえれるかなぁ~、とか思って捕まえにいったら本当に捕まえてしまって
ハトも俺も豆鉄砲くらったみたいな顔してしまいました:(;゙゚'ω゚'):


ハトさん・・・もっと危機感持て!世界はまだそんなに平和じゃないぜ・・・!(`・ω・´;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*`・ω・´*)ゝ
2247.jpg

タルラークサーバーで行われた、『第9回ブロガーの集い』に行ってきました(d゚ω゚d)
久々に話ができた他鯖の人もいっぱいで楽しかったです(*´ω`*)
                                 
                               ・・・後半も雑多にお送りします.+:。(ノ*・ω・)ノ



ブロガーの集いに行く前に、第30回目となる『マビフト公式戦』にもちょこっと行ってきました(*´ω`)
2246.jpg

公式戦に出れるほどの試合経験もなかったので応援/観客として行きました.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ

ぽんさんからありがたくもチームへのお誘いがあったんですが、ブロガーの集いもあったので
最初のチームエントリーの時にしか居れなく、すごく半端な感じなってしまって申し訳なかった(´・ω:;.: 

次回は・・・!次回こそは出場したいと思います(`・ω・´)









そして後半はブロガーの集いのSSとかで飾ろう! かと思ってたんですが・・・


まさかのSS撮り忘れ発動です:(;゙゚'ω゚'):

3年以上もブログやってるわりに、ここにきて久々の初歩的な痛恨のミスを:(;゙゚'ω゚'):



なぜかこの1枚しかフォルダになかったのを見たときは
2248.jpg
びっくりして肩がもげました(´゚ω゚`)

と言っても、おそらく他の方のブログで記事がいっぱいあると思いますので
気になる方は見てみてください.+:。(ノ・ω・)ノ

個人的には回避スキルだけでエリンを1周してる方が印象的でした(*´ω`)

死んだフリでウルラ横断の旅・・・ 再開しようかな(*´д`)






そんなところで、本日は間もなく

第4回大露店祭 が始まります+.(b゚ェ゚*)+゚

日時:2010年2月28日(日)キホールサーバー

使用CH:2CH

時間:18:00~23:00

場所:ダンバートン・ティルコネイル・イメンマハ



露店部門ではギルドで露店出してる(はず)なので、どうぞいらっしませ.+:。(ノ・ω・)ノ
キャッツアイいっぱい用意してます(´ω` )

気軽に声でもかけてもらえると動揺してタイプミス連発すると思いますが、嬉しいです(d゚ω゚d)


イベントの方では、ダンジョン内にて鬼畜トラップをいっぱい仕掛けてお待ちしております(ΦωΦ)





今回はこの辺で(*´ω`*)


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
マビフトにブロガーの集い、そして大露店祭*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
大露店祭は景品集めからちょこっと関わってたので(と言っても話を聞いてただけですが)、なかなか楽しかったです(*´ω`*)
当日の参加はSeal露店に品物提供くらいでしたが....φ(・ω・` )

ユーザーイベントは楽しいですね!(´∀`*)ウフフ
また機会があれば参加しようと思いますw
2010/03/01 15:02 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
ターちゃんありがトントン♪(・ω・)ノ

露店祭は楽しかったなーw
ちっとずつでもみんな商品提供してくれて
これで石をグレードアップできるよ(d゚ω゚d)

次の記事で露店祭の様子はアップするから
お待ちアレ:(;゙゚'ω゚'):

SSが多すぎて時間ががggg(´・ω:;.: 
2010/03/04 00:45 | | edit posted by ふかきよ
なんと、はしごフカキヨ様だったんですね!
お疲れさまでした(゚∀゚)

会えて良かった~Σ(ノ∀`*)ペチペチペチ

SS撮り忘れ、あるあるあるあr
2010/03/04 10:23 | | edit posted by ポンチ
>ポンチさん
いやいやーw こちらこそ会えてよかったですよ(*´ω`*)
何だかイメージ通りでしたw

SS撮り忘れは、常にネタ不足のこのブログにとっては
かなり深刻な問題で:(;゙゚'ω゚'):

もう右手はずっとPrtScnキーに乗せておこう(*´д`)
2010/03/05 23:30 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/371-0955048c
trackback
