オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
鉄は熱いうちに叩きのめす!(`・ω・´)
3月も半分過ぎてしまいましたね(´ω` )

この時期は異動や卒業や入学、それに伴った引越しなんかで忙しい人もいるんじゃないでしょうか。
つまり送別会シーズンでもあるわけで、ここ最近集中して送別会があっていて

どうしても2次会なんかにも誘われちゃうわけで、そうなると本気で「帰る=寝る」になります(´゚ω゚`)

それで、最近唯一生産で頑張ってる木工が、ここ2週間くらい薪すら作れていない状況で
採集速度増加ポーションも大量に腐らせています(´・ω:;.: 
と言うかINすら厳しい感じなってまして( `ω´)

いつもは謙虚に行ってるんですが
本日ついに業を煮やして、正々堂々言ってやりました

「木工したいんで帰ります( ゚ω゚)」 と。
※実話です

ポカーンとされている隙をついて2次会逃亡してきたわけですが
電車で寝てたら駅乗り過ごしてしまって、結局更新がこんな時間になってます/(^o^)\

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです+.(b゚ェ゚*)+゚
2293.jpg

行こう行こうと、楽しみにしていた「おやつの集い」
確認してたにも関わらず今週末だと勘違いしていました/(^o^)\

参加して、そのネタを取り上げていたきくさんの記事を見た時
1人タイムパラドックスに陥りました:(;゙゚'ω゚')

先週末だったなんて・・・:(;゙゚'ω゚'):    ・・・もう!俺のバカバカ!>< 


                                    ・・・後半も雑多にお送りします(*`・ω・)




言わずと知れたマゾスキル「鍛冶」

フレにも数名、頑張っているフレがいます(´ω` )


鍛冶スキルの何が一番ツライって、修練内容ももちろんなんですが
やっぱり材料の確保がハンパねぇってトコであります(`ェ´)
2294.jpg
個人的には、高級革/最高級革を拾ったら鍛冶頑張ってるフレに送ってたりしてるんですが
なんかもう聞いてると、1~3枚程度じゃ意味ないくらいの感じですね:(;゙゚'ω゚'):

それでも少しでも足しになれば!と、これからもコツコツ送りますけどね(*´ω`)ゞ





実は生産爆発病(生産をすると爆発すると言う恐ろしい病)の俺もちょっと頑張った時があるんですが・・・





全力で挑んだにも関わらず、3秒くらいで挫折しました( ゚ω゚)

ほんと、鍛冶スキル上げてる人はすごいって言うか、根気あるなぁw








―――― と言う感じの話しをフレとしていたら、アイデルンのじーさんから全力で怒られました(´゚ω゚`)
2295.jpg

舌打ちせんでもいいじゃないかよ(;´Д⊂)


あんたは某スノボ日本代表か!:(;゙゚'ω゚'):
反省してま~す( ゚ω゚) ってか! やかましいわっ!ヽ(`Д´)ノ 


こっちはあんたの半裸を全力を挙げてスルーしてんのによヽ(`Д´)ノ 




と言う感じで、NPCのセリフは相変わらず素敵なモノが多いですね(*´ω`*)
個人的にはルアのセリフが好きです(*´д`)






今回はこの辺で(`・ω・´)ゞ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ











リンク追加のお知らせ.+:。(ノ・ω・)ノ


ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜
キホールサーバー

キホールサーバー!ステイシーさんのブログ! 音楽や演奏会の記事にも注目です+.(b゚ェ゚*)+゚


Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
「今日中に転生したいので帰ります」(`・ω・´)キリッ
2010/03/18 11:53 | | edit posted by みいあねこ
鍛冶大変ですよねー(;´Д⊂)
うちは上げるスキルがなくなったら上げようかなぁとか
思い始めました....φ(・ω・` )
当分はめりにゃんに貢ぐ!.+:。(ノ・ω・)ノ

「木工したいんで帰ります」には受けましたwwww
合ってるだけにwwww
毎日お仕事お疲れ様です(*´ω`)ゞ
2010/03/18 18:21 | | edit posted by タカハ
もっ・・・もっこー!

アタイももっこーしてみたい。


なんかさー、春だしさ、たまにはゆっくり休まないと
あっとゆうまに夏になっちゃうよー!
夏になったらビールがンマイよねー^-^
でもアタイまだまだ禁酒中><
2010/03/20 11:14 | | edit posted by のりのりのき
「BLOG巡回してるんで外回りは出来ません」(`・ω・´)キリッ

アイデルソじいちゃんが髪の毛長いのは
ちくピーーーー隠すためだってばっちゃが言ってた。
2010/03/20 14:42 | | edit posted by ポンチ
木工がんばっても頑固爺さんは怒るんですねw
木工だってつらいんだぞヽ(`Д´)ノ

ブログのご紹介ありがとうございました^^
2010/03/20 22:38 | | edit posted by ステイシー
>ねこさん
「日付が変わる前に帰りたいんです」(`・ω・´)キリッ

>ターちゃん
おつありがと(*´ω`)ゞ

鍛冶はほんとお金かかるよ:(;゙゚'ω゚'):
ターちゃんは調合とか裁縫が似合ってる気がする(ノ)´ω`(ヾ)

俺に銘入りのセクシーベアルックを(*´д`)

>のりさん
禁酒中とな?!:(;゙゚'ω゚'):
夏に向けて休肝?(*´д`)

いやぁーw しっかしもうだいぶ暖かいですよねー(ノ)´ω`(ヾ)
木工はこつこつ楽しいので、今度一緒にやろう(`・ω・´)+


>ポンチさん
「コメント考えるのに10分くらいかかります」(`・ω・´)キリッ

いやぁwポンチさんのブログ巡回率?にはホント感心する(ノ)´ω`(ヾ)
ここにも毎度コメありです!(`・ω・´)


>ステイシーさん
そのとおりです!木工も地味にツラいんだ!ヽ(`Д´)ノ 

改めてリンクありりです(ノ)´ω`(ヾ)
これからもよろしくおねがいします(d゚ω゚d)
2010/03/21 15:53 | | edit posted by ふかきよ
もっこー(*゚ω゚):;*.':;.ブッ(*゚ω゚):;*.':;.ブッ
もうマスタのせいで合計3Lくらいコーヒーとんでるなぁ
モニタ掃除大変なんだぜ?(

昨夜はキア上おつきあいありまとうヽ(´∀`)ノ

似た感じで
「ちと今日(ギルドの)集会あるから遊べねぇわ」って
リアフレに言ったことがあるんだが・・・・

「ぇ゛っ?!レディース?!」

とか族系な返答が返ってきたときは
リアル死んだフリしたくなったぜ(フッ

ってどうでもいいですね(´・ω:;.: 
2010/03/22 08:58 | | edit posted by shion
>しーちゃん
3㍑もかwww すまねぇ:(;゙゚'ω゚'):
どこでもいつでも付き合うさーw
いつでも呼んでくれ(`・ω・´)+

集会って言い方変えるべきか(`ェ´)
いやでも、ちょっとレディースって
言い方はわからんでもない(゚∀。)
2010/03/23 01:17 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/376-c797a551
trackback
