オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
4月30日 前編
こんにちゎ、フカキヨですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

GWいかがお過ごしでしょうか?


個人的にゎ、ネーミングに異議ありで(σ・∀・)σ

ドコがゴールデンなのサッパリわかりません( ´ー`)y-~~


スーパーホリデーウィーク(SHW)とかでいいじゃん?


・・え? ダメ?ヘ(゚∀゚ヘ)

そんな俺ゎ有給をとれず、9連休の夢破れてます(´・ω・`)




えと、お知らせとおり


マビ婚しますた。゚+.(・∀・)゚+.゚


152.jpg






メンマに向かう前に、プレミアムなキャラを作ってまでわざわざ他鯖からやってきてくれた

七個さん夫妻と会って、もうすでにかなり感動してました(;´Д⊂)


153.jpg





無駄に緊張しつつ、メンマへ行くと

154.jpg



早くも数人の方が集まってくれてて

誰もペリカンメットにツッコンでくれなかったとかゎ、いいんだ(;´Д⊂)
169.jpg



155.jpg


もうすで回線落ちの恐怖と戦ってましたが

続々とみんな来てくれて

156.jpg


もうコレだけで感激でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

157.jpg



んで、みんなの予想を遥かに上回るほどに

ぱーくんが期待通りにやってくれた( ´ー`)y-~~



愛ちゃん・・・ どんまい(・ω・`*)

君の夫は最高過ぎるよ( ´ー`)y-~~


158.jpg


ネコっちのアフロで気づいたんだけども

うちのギルド、今


アフロ4名、ツッパリヘアー1名


と言う、いつの間にやらのネタキャラ構成に つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


159.jpg


開始予定時間から、かなり経ってしまって
最初から来ていただいていた方々にゎ大変申し訳なかったです(*_ _)ペコッ



160.jpg





そして、わりと緊張しつつ
162.jpg




式がはじまり
163.jpg


うん、ボムの画面揺れで、ほとんどのSSがブレてたんだ!


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

落ちそうだったし!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


164.jpg


ボムやら馬やら、全裸やらアフロやら、いろいろとツッコミどころ満載でしたが

ツッコム余裕なかった( ´ー`)y-~~



しかも、途中で回線落ちした方が数名いるそうで(;´Д⊂)


だから、アレほど、ボムは控えろといt(ry







記念撮影、みんなでパシャリ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

170.jpg



165.jpg

誰か、シオンさんを嫁にもらってやって つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


166.jpg

時間切れで追い出されたましたが



想定してたので、余裕のローブ装備!( ´ー`)y-~~





167.jpg

ゆきたんがよくわからんタイミングで回線落ちしたけど

式中じゃなくてホントよかった(((( ;゚Д゚)))





最後になりましたが



暇の中来てくれた方々

忙しい中来てくれた方々

仕事帰りにすぐINしてくれて来てくれた方々

出かけ先でネカフェからINしてくれた方々

他鯖から駆けつけてくれた方々

アフロの方々




ちゃんと全員にちゃんとした対応ができずにごめんなさい(;´Д⊂)

ホントにありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



たぶん俺が一番楽しんだかもだけど

参加者の方々も楽しめたんじゃないかと、信じてます。



ゲームでこれだけ楽しい思いができる俺ゎ

最高に幸せです(* ´艸`)






長駄文&SSばっかで申し訳でした(*_ _)ペコッ



これからも色々あるかもだけど

168.jpg



メリハリつけて、まったりとマビを楽しみたいと思います ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:8   trackback:0
[日記風な事
comment
ボクの思いは…
キヨたんおめでとう!
感動あり笑いありの式……良かったよぉ(笑)
どっちかって言うと笑わされっぱなしだったけどねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ!
これからも、楽しいファンタジーライフを送ってってくれぇ…

まぁ…なんだ、改めてだけど… おめでとう…ボクの大好きな二人に幸あれ!
二人の新たなる門出を光が明るく道を照らしてくれることを―
2007/05/02 02:07 | | edit posted by 真顔 コウル
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
颯爽とかぁいい嫁参上

期待以上に笑いと感動の式だったね(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

あのときなんでオチたかわからんが・・・
式中じゃなくてよかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みんなに支えられながら、これからもまったりマビ楽しみましょ!ア・ナ・タ(*´ 3`*)ちゅぅ

あふぉか( ゚Д゚)y─┛~~

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ
2007/05/02 14:22 | | edit posted by ゆき
ふかたんおめでとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

式が無事に終わってよかったねっ

これからも色々あるでしょうが辛いことも楽しいことも
嫁と仲間と一緒に分かち合って楽しい世界を作り上げていって欲しいです。

---------- キリトリ -----------

ちなみにフカたんにはプレゼント用意してないわけではない。
図面が出ないだけなんだ( ゚゚)y-~~

脇差か打ち刀図面げっとしたら一振り目を進呈するから楽しみにしとくように・・

あ、材料は全部ふかたん持ちなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/02 14:28 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>こーたん
こ-たん!ありがとう!(;´Д⊂)
あと、口にくわえてた赤いバラにツッコめなくてごめんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうね、最高だった(σ・∀・)σ
もはや兄貴分のこーたん!

これからも楽しいファンタジーライフを一緒に楽しもう 。゚+.(・∀・)b゚+.゚!!


>シオンさん
mjsk!!?ヽ(゚Д゚)ノ

いぁいぁ、シオンさんにゎず~っといろいろ楽しい思いをもらいっぱなしなので、気持ちだけで十分うれしいっス(;´Д⊂)

これからも、ご迷惑おかけしますが、ヨロシクです(*_ _)ペコッ


>ゆきたん
むしろ、あふぉか( ´ー`)y-~~

かぁいい???


??????


まぁw みんなが楽しんでくれた式だったなら俺ゎ満足やゎ( ´ー`)y-~~

これからも、いつも通りヨロシクねん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/02 19:10 | | edit posted by ふかきよ
才×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚才×
ご結婚おめでとぉぉ~(o*・ω・)ノ

お式にゎ参列できなかったけど、ブログで楽しませて頂きますたぁぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
とぉぉ~っても盛大な結婚式になってよかったね^^

これからも、益々らぶらぶでねん・・・( *´艸`)
2007/05/03 22:34 | | edit posted by さぉ☆
フカさん、御結婚.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪
最高の結婚式でしたヨ

僕と嫁の結婚式は二人だけで進めましたけど、やっぱ大勢集めてみんなで祝ってもらったほうがイイですよねぇ^^;

ちと羨ましかったっす^-^v-10



2007/05/04 11:59 | | edit posted by ぱくたんでし
フカさん ユキさん 結婚おめでとー (^^)

残念ながら、俺の妻は仕事で来れなかったり・・・ (><;

因みに。 ウマで走り回ってたのは俺だったり・・・。
いあ、もう1人いるんですがね! はっはっは・・・・。

やっぱ皆で祝って騒ぐケコーン式はいいよね♪
これからも、夫婦仲良く喧嘩してくださいw(マテ
2007/05/04 14:14 | | edit posted by 日干しの背烏賊
>さーさん
さーさん、ありですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さーさんが来れなかったのゎ残念ですが、ブログで雰囲気だけでも感じてもらえたのなら幸いでふ(*`・ω・)ゞ!

今後ともヨロシクです!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


>ぱーくん
ぱーくんも色々とナイスガッツ!!

俺より目立ってたもんなぁ(;´Д⊂)

二人きりのマビ婚も素敵やと思うよぉ(σ・∀・)σ
俺ゎ参加したかったけど( ´ー`)y-~~


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>せいさん
ちょw 背烏賊てw (;´Д⊂)
最初誰かわからんかったぁw

みんなが楽しめたケコーン式なら俺ゎ最高やゎ(* ´艸`)

せいさん忙しい中来てくれてありと~!
2007/05/04 15:17 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/38-3ffb9e76
trackback
