オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
オフラインイベント(`・ω・´)+
暖かいんだが寒いんだか、よくわからない感じですね(`ェ´)
どちらにしても、例年の4月に比べるとちょっと寒い感じがします。

おかげ様で久々に39℃くらいの熱を出しまして、先週1日仕事を休んでしまいました(´・ω:;.: 
寝たきり状態でしたが、平日に休めてちょっとラッキーとか思ったり(´ω` ) 

まさに、39℃にサンキュー状態(`・ω・´)+  

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2318.jpg

ちなみに病院には行きませんでした(ノ)´ω`(ヾ)
何かに負けるような気がしたからとか言う理由ではなくて

正直しばらく病院、と言うか医療機関にお世話になってないので
普通にビビったから。です(`・ω・´)キリッ

でも近々歯医者に行くつもりなので、今のうちに
「痛かったら手をあげる練習」
をしておこうと思ってます(`ェ´)


                                    ・・・後半も雑多にお送りします+.(b゚ェ゚*)+゚



実はこっそり応募していて、こっそり当選していたので

微熱の体を引きずってオフラインイベントに行ってきました(`・ω・´)
2319.jpg

例よって開始のギリギリに会場に到着して・・・
すでに暗くなっていたホールを疾走していたのは俺です(`・ω・´;)
あげく最初に間違ってマリーサーバー席に座ってました、マリーの皆さんすいませんでした:(;゙゚'ω゚'):


と言うわけで、せっかくなので最新情報を載せたいと思います(`・ω・´)ゞ







今月の22日G12が実装です(`・ω・´)+
伴って、新しいメインストリーム、システム、スキルが実装されます(`・ω・´∩)

どんなシステムとかスキルかだとかは検索すればすぐ出てくると思うので割愛します(´ω` )

ヌアザの立ち絵を初めて見ましたが、ちゃんと銀腕だったのは感心しました(`・ω・´;)
当然っちゃ当然ですが、まさに英雄の帰還ってサブタイトル通りではないでしょうか(`・ω・´)

神話だとクラウソラス持ってたり、G3のラスボスにヌっころされたりしてるんですが
その辺はたぶん素敵補正がかかるんでしょうね(ノ)´ω`(ヾ)






それとシャナタイアップ第2弾(`・ω・´)
元ネタを知らないのであんまりグっと来なかったですが、なかなか素敵な服が用意されてました(´ω` )

とりわけ、ジャイのタイアップ服の紹介時のマリーサーバーの一部の方の歓声はスゴかったです(*´ω`)


熱でボーっとして自信がないので全部「たぶん」がつきます(゚∀。)






5周年記念のイベントとしては、例によって恒例の宝探しイベントが予定されていたり
変な風船みたいなのをどーにかするよくわからないイベントが予定されていたり
あと、たぶんログイン時に 変な 白虎服がもらえたりするそうです(`・ω・´)




あと、ビックリしたところと言えば、「ハウジングを考えていないこともない」発言でしょうか(`・ω・´)+

個人的には別にハウジング万歳!って考えではなく、どっちかと言うと別に無くてもいいかな、ってトコで
しかし、やはり待ち望んでいる人や楽しみにしていた人もいるわけで
「ハウジング絶対ない」から考えると、すごい進展なんじゃないかと思います(*´ω`*)





あとは、G12S2くらいの事らしいのでずいぶん先だと思いますが
ジャイアントのリモデリング構想があると開発者の人が言ってました(`・ω・´)+
と言っても小さいリモデリングはちょこちょこやってます(*´ω`*) よく見るとわかります(´ω` )

一見、誰得情報な気がしますが、これは結構奥が深いと思っていて
根本的なシステム変更への布石と言うか本家との多少なりの差別化を
図ろうとしてるんではないでしょうか(*´ω`*)

聞いてる感じ、思ったよりもだいぶ先の構想も考えているようで、正直驚きました。
やるじゃんネクソンジャパン( ゚ω゚)






とりあえず今回のG12でC3完結するわけで、そして開発責任者も変わるようなので
もしかしたら今後ものすごい進化を遂げるかも知れませんね(*´ω`*) もちろん、良い意味でw





あと何か色々あったような気がしますが
正直朦朧としていたので覚えてません(`・ω・´)+











今回はこの辺で(ノ)´ω`(ヾ)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
熱がある中の参加お疲れ様でした(;´Д⊂)
新情報ご提供ありがとうございます……!
みんなで一緒にわくてか!しつつ
アップデートに期待!Σd(゚∀゚d)ですねw

あとは、どうかお大事に:(;゙゚'ω゚'):
2010/04/12 19:23 | | edit posted by タカハ
色々情報盛り沢山だったのですね^^
G12も今月・・・って来週じゃないですか!
私はそれまでに終れるのかなw

なにはともあれ、お疲れ様でした^^
ゆっくりお休みくださいね~
2010/04/12 22:14 | | edit posted by ステイシー
>ターちゃん
おつありがトントン(∪´ω`)

前日に無理せず早めに寝たから思ったよりは
大丈夫だったよ(`・ω・´)+
アップデート情報は、すでに調べたら俺が言ったのより
いろいろ詳しいの出てるから気になったら調べてみて(゚∀゚∩


>ステイシーさん
いやぁwなかなか色んな人が見れて楽しかったですよw
実は俺もS2をクリアしてないんですよね:(;゙゚'ω゚'):
今思い出しました:(;゙゚'ω゚')

今もうほぼ完治していて
だけど今週末はゆっくり休みます(∪´ω`)
2010/04/13 01:14 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/381-54ab6b64
trackback
