オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
等身大の自分(^Д^)
4月も半分終わりましたね(`・ω・´)+
ゴールデンウィークを楽しみにしている人も多いんじゃないでしょうか.+:。(ノ・ω・)ノ

ゴールデンウィークは、たぶんきっと今のところはバッチリ休めそうなんですが
そろそろ忙しくなってきそうなのでG(がんばって)W(Working)ならない事を祈るばかりです(`・ω・´;)

よし、ウマイ事言った気がしないでもない!・・・けど気のせいな気もする!(`・ω・´)+

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(∪´ω`)
2320.jpg

G12のアップデートが来週に迫りましたね+.(b゚ェ゚*)+゚

そう言えばペッカ中級はこのタイミングで実装されるんでしょうか?(´ω` )
ボスのマスターリッチの攻撃が非常にカッコ良いので、早く直接見てみたいものです(*´д`)


平日省エネ更新です(`・ω・´)ゞ


                                     ・・・後半も雑多にお送りします(*´ω`)





影ミッションのお気に入りは「影差す都市」
一本道だし、敵もかたまって出るのでサンダーで一網打尽だし、革もよくでる(気がする)ので
わりと好んで行っている影ミッションであります(´ω` )




それで某日、人待ちの間にソロで行っていた時のこと

2321.jpg
PCか俺の目が逝っちまったのか、と若干動揺しましたが

普段から逝っちまってるのは頭の方だとよく言われるので、特に問題は無かったぜ!.+:。(ノ・ω・)ノ



とりあえずソロで寂しかったのもあって、しばらく一緒に進みました(∪´ω`)
2322.jpg

名前でもつけてやろうかな!(∪^ω^) 

なーんて思ってた時に、正確に言うとサンダーを使った瞬間に跡形も無く消えました(*´・ω・)



なんで妖精さんすぐ消えてしまうん?(´・ω・)



春先の儚い出会いでした(∪´ω`)


これはなんだか、エレメントに愛されちゃってる!
ゆるふわ愛され小悪魔系サンダー(笑)で今年の春は等身大の自分(笑)に!





と、言うわけで!
















どう見てもサンダー使用後に稀にある現象です。

本当にありがとうございました。









今回はこの辺で(∪´ω`)






☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
わぁ 妖精さんはじめてみましたw

この妖精さんて一緒に移動してくれるんですか?

会ってみたいなぁ^^
2010/04/16 00:48 | | edit posted by ステイシー
>ステイシーさん
くw 何だか墓穴掘られてる気がする/(^o^)\

サンダー使ってるとたまになりますよ(`・ω・´)+
俺だけかも知れないですが:(;゙゚'ω゚'):

一緒には移動してくれます(∪´ω`)
2010/04/16 01:10 | | edit posted by ふかきよ
妖精ww笑わせんなw
漢のG12の活躍に期待してるぜ!!

なるべくブログはマメにコメ入れとくw

最後にまとめて渡す物あるから、直接会おうぜw
インベ空で頼むw

来月の頭の、土日のどっちかにインするから、時間帯合ってたら連絡するわ。
暇だったら会ってくれw

またな!ダチ公!!
2010/04/16 04:14 | | edit posted by いつ発売すんだよ!の名の漢
妖精さんはフカさんの心の中に!


たぶん・・・い・・る
2010/04/16 08:08 | | edit posted by ネタスキルマスター取ったエルフ
妖精さんかわいいです(*‘ω‘ *)
うちも会ってみたいなw

TH使うことないから会えるかわからないですが!.+:。(ノ・ω・)ノ
2010/04/17 09:04 | | edit posted by タカハ
>向きを変える漢
うぉいw 相棒!w

土日なるべくINしてて待ってたんだぞぉお/(^o^)\
暇じゃなくっても会うっつーのw

漢同士の熱い約束・・・!漢に二言はねぇ!

また隙できた時でも頼むぜ!w


>ママ
たぶん、頭の花畑の中にいるかも(´・ω:;.: 


>ターちゃん
なんか頭が「わぁい^^」な人みたいになってるよね:(;゙゚'ω゚'):

TH使わなくても会えるよ(ノ)´ω`(ヾ)

そういつだってターちゃんの心の中に妖精さんは

・・・いるっ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

2010/04/19 00:21 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/382-3b91ce20
trackback
