オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
てんやわんや.+:。(ノ・ω・)ノ
ゴールデンウィークですね(∪^ω^)
中には仕事なんかの方もいらっしゃるかもですが、頑張ってください(`・ω・´)+

例に漏れず、ゴールデンウィーク満喫中なんですが、明日から本気出す精神で過ごしてたら
なかなかスケジュールが詰まってしまって、休みなのにてんやわんやしてます(*´д`)

・・・てんやわんやって言葉、ものすごく久しぶりに使った気がする:(;゙゚'ω゚'):
しかし、てんやわんやって一体なんなんだぜ・・・?(`・ω・´;)

って感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです.+:。(ノ・ω・)ノ
2345.jpg

てんや・・・天屋・・・?、わんや・・・椀屋・・・?!
つまり忙しくて、天屋さんか椀屋さんかわからない様子、って意味かな(∪^ω^)

えっ、でも椀屋って一体・・・:(;゙゚'ω゚'):

               
                                               ・・・後半も雑多にお送り!(゚∀゚∩




先週、ついにマビフト公式戦に行ってきました(`・ω・´)
2342.jpg

4月になってから、案件の谷間で少しだけ忙しいのが緩んでまして.+:。(ノ・ω・)ノ
(GW明けからまた忙しくなりそうですが(´・ω:;.: )

この日は早く帰れたので、ついに公式戦に参加できたわけであります(*´ω`)




正直、野良戦(練習試合)に数回しか参加した事なかったので内心びびってたけれど

ぽんさん、レンさんの経験豊富な2人とチームを組んで
2349.jpg


初戦、と言うかデビュー戦は勝利ヽ('ω'*)ノ
2340.jpg
しかもブロック1回成功のオマケつきぃ!(゚∀゚∩



それで、途中いろいろすっ飛ばして~
・・・と言うよりかSS撮ってる余裕がさすがになかった(;´Д⊂)



結果!
2341.jpg

準優勝しました(`・ω・´)+


決勝はボロ負けしたけど(´・ω:;.: 

ついでに言うと、もちろん故意じゃないんですが
例によって反則してしまって:(;゙゚'ω゚'):

いやぁ、何事も経験した事ないのに本番でするもんじゃないですね(゚∀。)

何はともあれ、楽しかったです(`・ω・´)

マビフトに興味がある人は是非やりましょう!+.(b゚ェ゚*)+゚

ルーキーがいないと、俺が目立って仕方ないので:(;゙゚'ω゚'):




公式戦が終わってからは、ケロさんのイベント試作の手伝いを.+:。(ノ・ω・)ノ
2339.jpg

イベントとして確立するかはわかりませんが、タワーシリンダーからの砲撃の嵐をかいくぐり
落としてある目標のアイテム(この時は大太鼓)を獲ると言う感じの内容です(`・ω・´)+


が! あまりにも激しい錬金攻撃・・・
2343.jpg



と言うか王政錬金術師の容赦ないようでホントになかった攻撃の嵐(`・ω・´;)
2344.jpg

タワーシリンダーでブーストされた錬金攻撃は、射程は長いは、効果は上がってるはで強力ですよね(*´д`)
アリーナは確かにPvP要素満載ですが、ダウンしてもデメリットは無く(時間経過で回復、ナオもなくならない)
常識の範囲でなら、十分に楽しい場所です(´ω` )


お試しイベントだったとは言え、思ったより目標のモノも獲れる事もあって
一方的にってわけでもなかったので、なかなか楽しそうな内容になりそうです+.(b゚ェ゚*)+゚


















話題休閑(`・ω・´)+


いつぞや某日の王城パーティヽ('ω'*)ノ

2346.jpg

ピンクの変態
こと、クロちゃん、そしてビクさんと一緒に踊っていたら


忘れていた自分の中の何かが・・・・!






こうなって
2347.jpg










こうなりました(゚∀。)

2348.jpg


たぶん、ホールの中央で10分近く踊っていたと思います:(;゙゚'ω゚'):

滅多に居ないと思いますが、パーティで見かけたら是非一緒に

“不運"(ハードラック)と“踊" (ダンス)っちまいましょう.+:。(ノ・ω・)ノ







今回はこの辺で(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
準優勝おめでとうございます!(´∀`*)
マビフトに続き、新たなイベントもできそうでなによりです(o´ω`o)
みんなでワイワイやれれば何だって楽しいですよね(*´д`)

2010/05/02 18:12 | | edit posted by タカハ
準優勝おめでとう!
覆面とか、面白い友達が多いんですね^q^
2010/05/04 16:27 | | edit posted by VIXEN
>ターちゃん
あんがと(´ω` )
マビフトはやってみないと面白さわからないからね(*´ω`)ゞ
公式戦はプレッシャーの嵐だけども:(;゙゚'ω゚'):

確かに、なんでもワイワイやれればそれが十分だぜ(=`・ω・´)


>ビクさん
面白い友達の中でもビクさんはトップクラスだぜ(`・ω・´)+
2010/05/10 00:24 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/386-420bbb50
trackback
