オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
3周年(=`・ω・´)
ゴールデンウィーク、いつの間にか終わってしまってましたね.+:。(ノ・ω・)ノ
みなさんどうお過ごされたでしょうか(`・ω・´)
自分は、半分は近場や家で過ごして、半分は旅行にいってきました(*´ω`)
なかなか慌しい感じで過ぎましたが、有意義なゴールデンウィークでした。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(´ω` )

       2355.jpg


トップ絵の通り、ギルド設立3周年を迎えましたヽ('ω'*)ノ
客観的には長く、主観的には短かった3年。何だかやはり感慨深いものです(´ω` )


                                     ・・・後半も雑多にお送りします(d゚ω゚d)



そんなわけで! 3周年記念のイベントをやりました(=`・ω・´)

その名も「ドキッ★ギルメンだらけの釣り大会!絵チャもあるニャン♪」

イベント名はリっちゃん命名です( ゚ω゚ )
少しだけ準備なんかは手伝いましたが、短い期間でよく準備したなぁと思います(*´ω`)


名前の通りシンプルに「釣り」で釣果を競い合う内容で2~3人組のチームにわかれて
1時間以内に一番大きな魚と一番小さな魚を釣った人が優勝です(=`・ω・´)
2350.jpg

さらに!1時間釣りばかりもアレなので「お絵かきチャット大会」も並行して実施(`・ω・´)+
お題に沿って、3分間で絵を描いてもらい、描いた絵を一人ずつ順番にだしてもらって

主催のリっちゃんの独断と偏見
リっちゃん曰く「一番おぉぉ!?」と思った人を選ぶと言うビックリ判定基準(^Д^)

2353.jpg
2356.jpg
2351.jpg
2354.jpg

どんな雰囲気だったかは、SSで察していただけると幸いです(ノ)´ω`(ヾ)
ちなみに上から3枚目は、お題が「ドコモダケ」だったのに対して、ドコモダケを知らなかった
ネコっちが「竹」を描いてしまった一枚です(*´д`)

2352.jpg

詳しくはリっちゃんの やればできる子・改 の方で詳しく書いてありますのでそちらをご覧ください(=`・ω・´)

ちなみにトップ絵もリっちゃんが作成した画像をパクってます(`・ω・´)








いやいや、しかし3年も経つとはw と言う感じです(´ω` )
言い方を変えるならば、3年も存続してるとはw と言うトコですが(*´ω`)ゞ

3年以上のギルドは多々あると思いますが、それでもやっぱり3年も続くギルドはスゴイなぁと思います。

ギルドマスターを譲ってから早くも1ヶ月ほど経ちましたが、メンバーそれぞれ変わらずそれなりに楽しく
やっているようだし、2代目マスターも大変そうだけど思っていた以上に大切な何かを感じてくれているようで

約3年作り支えたギルドは、どうやら僕が思っていた以上に素敵なギルドなっています(´ω` )


年功序列と言う言葉があります。
現に今定期的にINしている創立メンバーは2人ほどになってしまいました。

自分もいずれは・・・と言う予定ですが、リレーのようにバトンが次の人へと繋がっていって
この素敵なギルドが願わくばずっと続いていって欲しいと思います(´ω` )


いやぁw バカらしいと思う人もいるかも知れませんが
ほんと、こんな想いを感じられるってのは、ネトゲもバカにできないですね(*´ω`)ゞ








と言うわけで、適時メンバー募集中です( ゚ω゚ )








それとあと1つ(=`・ω・´)







「やってみようと思っていたこと第一弾」


2357.jpg





ギルドの外部ホームページ作りました(`・ω・´)+

Seal@wiki

今更かよ!ってトコですが、3周年記念と言う事でちょっとノリで作ってみました(=`・ω・´)

思ったより大変で、ノリで作るもんじゃないなと軽く後悔:(;゙゚'ω゚'):
が!「本気でやると決めたらやる漢」と言うトコロをアピール(笑)すべく頑張りました(`・ω・´)+

しばらくは変更と修正多そうですが、暇な人は覗いてみてください.+:。(ノ・ω・)ノ









今回はこの辺で(ノ)´ω`(ヾ)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ







Posted by フカキヨ
comment:7   trackback:0
[日記風な事
comment
3周年イベントペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です!
いやぁ、本当に楽しみで楽しみで楽しみにしていました(*´ω`*)
絵チャ楽しかったですね!フカさんは、あの、えとなんか
すごかったですww
ギルドHP作成もお疲れ様です(`・ω・´)シャキーン
すごい技術でビックリしました、流石です(●`・ω・)カシペンさんというなんか神がいて驚きました。はい、私にも見えました(ぇ
会ったこととか無いんですけどきっと好かれているんでしょうね(*∩ω∩)
私もそんな人になれるよう、フカさんみたいになれるように頑張って生きたいと思います!
長々申し訳ないです!改めてお疲れ様です!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2010/05/09 22:36 | | edit posted by みにー
3周年イベントお疲れ様でしたわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あっという間の1時間でしたが・・・最高の時間でした!(´∀`*)
これからSealがますます賑やかになることを激しく望みますだわぁ・・・(*´Д`*)

ホムペ作成乙ありでした!(´∀`)
大辞典があまりにもユニークだったから・・・あえて言わせてもらおう!
    いいぞ!もっやれ!( ゚д゚ )
2010/05/10 21:14 | | edit posted by クロヌキ
ギルド三周年おめっす!

二代目マスターも初代を支えてくれるんだと思うんだぜっ!ニ代目誰かわかんねえけどw

まあ、こっちは結局マビじゃそういう仲間は作れなかったから相棒が羨ましいぜ!
僕も仲間に囲まれてプレイしていれば少しはマシなファンタジーライフだったかもしらんなw
そういうのマジでなかったからなww
それだけフカキヨが出来る漢だって事だぜ兄弟!

これからも楽しいブログ更新よろしく頼むぜっ
影ながら応援してるっ

またな!ダチ公!
2010/05/10 21:33 | | edit posted by もはや化石となった漢
3周年記念イベント、準備その他お疲れ様でした!(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとはモチベ下がり気味でインできるかわからなかったんですが、参加してほんとによかったと思います(*´ω`*)
それから、ギルドHP制作も本当にお疲れ様でした! 何もお手伝いできず申し訳ないです:(;゙゚'ω゚'):
ちょっとずつでも活用できればなーと思ってます(o´ω`o)
2010/05/10 23:59 | | edit posted by タカハ
HP作成とイベント準備おつかれさまですっ(・`ω・´)
そうかー、三周年かぁもぅ(ノ∀`)
お絵描き大会、笑いました・・・!`;:゙;`;・(゚ε゚ )
釣りしながら同時進行で大会できるのはいいですのぅ・・・
何か案が思いつけば今週にでもできるように考えて見ますー。
2010/05/12 23:39 | | edit posted by あいりす
>ミーちゃん、クロちゃん、ターちゃん、アリスン
みんなもいろいろおつかれ(ノ)´ω`(ヾ)
長い短いはあるが、一緒に同じギルドで楽しくやれてきたこと
ほんとに最高だよ(`・ω・´)

今年も1年ずっと一緒だぜー(ノ)´ω`(ヾ)


>ダチ公
おうおうおう!サンキュー!相棒!
今からでも遅くないんだぜ? 気が向いたら一緒にやろうやw
今月からちっと更新ペース落ちるかも知れないが
見てくれてる人のため相棒のため、頑張るぜ(=`・ω・´)

また見にこいよ!相棒!
2010/05/21 00:37 | | edit posted by ふかきよ
2ヶ月たって一気読みするのがボクの楽しみ、だから反応遅れた

三周年おめでとう!!

そうか・・・もう3年もたつか、キヨたんの誘いを断り互いに歩く道を違えちゃったが・・・本当に長いこと続いてるんだなぁ。sealができるまでの経緯を思い出すとなんかうるっとしたものがくるなぁ 

仕事で忙しくて時間がすくなくなっちゃったがキヨたんの筆跡はいつも楽しみに見させてもらってるよ。


改めて三周年おめでとう 
アヒャ
2010/05/25 21:31 | | edit posted by 日本にいる時間が短くなった卍K卍
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/387-71482106
trackback
