オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
This way +.゚+.゚
更新空いてしまいました(;`ω゚)
予想通り、GW明けからズズーンと仕事が忙しくなりまして、なかなか思うようにいきません(`・ω・´;)
チームが変わって、自分の上に先輩的なのが居ないと言う稀な状況になってしまって
やる事言う事全部に責任がかかるのでここ最近一日中テンパってます:(;゙゚'ω゚'):

今までみたいに「わかりません(゚∀。)」が通用しなくなったので、もうずっと研鑽の日々です(`・ω・´;)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩
2360.jpg

先週末に、久しぶりに薪割りに行ったんですが
人知れず木工作業台に屋根ができてますね(=`・ω・´)

相変わらずネクソンのよくわからない心配りは疑問なトコです(ノ)´ω`(ヾ)

木工作業台に屋根つける前に、もっと直すトコいっぱいあるだろ・・・( ゚ω゚ )


                                      ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ



最初は、数少ない私事を(=`・ω・´)

素材集めがメンドクサすぎワロタ状態で、ランク9で放置していた

応急治療が上がりました(`・ω・´)+
2358.jpg

ここにきてのDEX+3はありがたいですね(*´ω`)ゞ
素材集めて手伝ってくれた人ありがとう(=`・ω・´)

どんどん負傷してくれっ!(`・ω・´)+








そして最近影世界で起こっている異変(`・ω・´;)
多くの人は体験済みかも知れませんが・・・

2363.jpg

だがネクソン・・・これはちょっと面白いのでしばらくそのままでいいぞっ!(=`・ω・´)





話題休閑(´ω` )


5月前半はめでたい事続きです(*´ω`*)

まずは、ふっくんとぬこちゃんの結婚式.+:。(ノ・ω・)ノ
2362.jpg

プロポーズの言葉は
「家族になると召喚できるらしいぜ!」

らしいです(*´д`)




そして先週末には、勇さんの結婚式(ノ)´ω`(ヾ)
2361.jpg
名前を消してないのはご愛嬌って事で(;`ω゚)

個人的にも、ロリでポップでキュートなネコミミ美少女なあの方に
やっとお会いできたり良い事ずくめでした(*´д`)


やっぱりゲームと言えど、知り合いが幸せ/楽しくなる様子を見れるのは良いものですね(ノ)´ω`(ヾ)




久々の更新ですが、今回は平日省エネ更新と言う事でこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
大事なことなので2回言いました現象って
不具合だったのか・・・っ!
この間その現象に出くわして、モニターの前であたふたしてましたぁん(´ヮ`;)

先日はやっとキホールでお話できたということで、
こちらとしても大変有意義な時間をすごせましたっ!
宣言通り、早速お世話になったしね(・3・)フヒヒ
2010/05/22 00:11 | | edit posted by オルヴィエ
作業台に屋根なんてついたんですね(*・ω・*)
木工やらない人間は素通りする場所なんで知りませんでした(ノ)´ω`(ヾ)モギュモギュ
それよりもタラの街の簡素化まだですか( ゚ω゚)
2010/05/22 07:55 | | edit posted by タカハ
>オルさん
いやぁwまさか勇さんの式で会う事になるとはw
ちょっとだけだったけれど、やっとこさ直接お会いできて嬉しかったです(*´ω`)ゞ
簡単な挨拶程度だけだったので、また機会あればゆっくりお話でもできると嬉しいです(=`・ω・´) 

例のカレンダーは、サクっと作ってうpしますね(゚∀。)フヒヒ

>ターちゃん
よくわからん修正はちょこちょこあってるみたいだねw
新しい要素の実装も嬉しいけど、やっぱり既存の微妙な部分を修正してくれる方が嬉しいよなーw

タラの簡素化は・・・あまり期待できないかもU´・ω・)

2010/05/24 01:15 | | edit posted by ふかきよ
やほう!
仕事大変そうですな@@;
ガンバですよ!

結婚式の雰囲気はいいですな~w
ムービーで目立つためにいろいろやっちゃうよね( ゚ω゚)
2010/05/26 01:13 | | edit posted by VIXEN
>ビクさん
いやいやーw 大変そうなのはお互い様だぜーw
ビクさんも頑張れ(=`・ω・´)

最近の結婚式は爆弾使う人が減った気がする(`・ω・´;)
いや、良い事だけどもw
たまたまかな(*´д`) 爆弾だけに。
2010/05/27 00:45 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/388-f6828916
trackback
