オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
縁の下の力持ち(`ェ´)
少し前のニュースですが、「地獄の門」が閉鎖されるみたいですね(`・ω・´;)
いきなり何言ってんだ厨二病か? と思うかも知れませんが決してそんなのじゃなくって
アジアのトルクなんちゃらって国に、40年くらい燃え続けている大きいガス穴があるんですよ(=`・ω・´)

呼び方は怖い感じですが、見た目はキレイ(?)なので一目見れたら~
なんて思ってたのでちょいと残念です。

40年も!と思いきや、アメリカのセントラリアってトコに約50年近く燃え続けてるトコがあるんです(`・ω・´)
燃えてるのは地面の中なんですが、おかげ様で地表が80℃くらいあるので
熱いってレベルじゃねぇぞ!状態らしいです。

やっぱり地球は~と言うか自然はすごいですね(ノ)´ω`(ヾ)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩
2365.jpg

少し間が空いてしまいましたが、振り絞ったネタで気合更新です.+:。(ノ・ω・)ノ

                                      ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)+



最近上げていたパーティーヒーリング(=`・ω・´)

スキルの修練って、実はあんまりやった事はないんですが
週末のわずかな時間を使って、怒涛のトレを行いました(`・ω・´)

甲斐あって、ランク1に(*´ω`*)
2366.jpg

と言っても、この週はあんまり寝れてなくて、この時の事ほぼ覚えてません:(;゙゚'ω゚'):


と、書いてて気づきましたがこれ2週間前のことだったぜ(`・ω・´;)



記憶が危ない。




そして!パーティーヒーリングと言えば!

なんと言ってもマスタータイトルのこの効果!(`・ω・´)+

最大マナ 40増加
ヒール効果 20%増加
ヒール効果で10%負傷回復
Str 10減少
Will 10減少


タイトルをつけてないと効果は出ませんが、負傷回復は超便利(*´д`) マナ+40も大きいですね(´ω` )

つまり、パーティーヒーリングを1にしたらマスタータイトル取らなきゃもったいない!
と言う事で! 協力してもらってトレを頑張りまして
2368.jpg

わりと時間かからず取得できました(ノ)´ω`(ヾ) 久々のマスタータイトル、ちょっと嬉しいです(*´д`)
協力してくれたみんな、ありがとう(`・ω・´)+


ランク1だと、1回で150ポイント回復できます。実感した方もいっぱいいると思いますが
PTに1人高ランクのPTヒール使う人がいると、グっと死ににくくなりますよね(=`・ω・´)

こんな時でも、わりと死なずに何とかなります(ノ)´ω`(ヾ)
2369.jpg
ちなみにこの時はPTヒール役が逝ってしまって、何とかならなかったパターンですが(´゚ω゚`)


デメリットと言えば、マナ消費が1回で80ポイントも消費するところですが
ワンドを改造すれば最大で50%消費を抑えれるので意外に何とかなります.+:。(ノ・ω・)ノ

魔法師目指している方は、INTもドーンと上がるのでオススメです+.(b゚ェ゚*)+゚





今回はこの辺で(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
な、なんだって…
さてはPTヒーリングで回復しつつマイン地獄ですね、わかります( ̄∀ ̄)
2010/05/31 08:13 | | edit posted by フィレス
マスター(*^^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

これで気兼ねなくDKなりっぱなしができる!(マテッ


そうそう、一番上のSS頂きましたw
2010/05/31 23:54 | | edit posted by ステイシー
>フィレっさん
ごめん、ちょっと何言ってるかわからない(´゚ω゚`)

ランク1マインが値段高すぎるだぜ・・・

>ステイシーさん
ありです(ノ)´ω`(ヾ)
せっかくだったので、ステイシーさんにもお助け願おうかと
思ってましたが、思ったよりもササっと取れちゃいました(*´д`)

SSはいつだってどうぞです+.(b゚ェ゚*)+゚
2010/06/02 23:22 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/389-b3559b07
trackback
