オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
4月30日 後編
171.jpg


んで! 2次会ゎペッカ行きました!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

参加してくれた皆さん、ありがとぅ! 。゚+.(・∀・)゚+.゚!!


やっぱ、ダンジョンですよね!! うん、楽しかった!



そう!ペッカじゃキャラの強さとかあんま関係ないんだ!!

死ぬのを楽しむトコだから アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

モチ、ミッチャン、シオンさん! 

ミルの巻き添えにしてスマン!!(σ・∀・)σ
172.jpg


実ゎちょっと狙って敵を誘導したんだ( ´ー`)y-~~


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



173.jpg

こーたんゎ、戦闘中でもサイコロ投げてたね(((( ;゚Д゚)))

まさかこんなに持ってきてたとは思わなかった(;´Д⊂)



175.jpg

シニさんだけじゃなかったけども

次の日仕事なのに、来てくれた人もいました(;´Д⊂)



174.jpg

もちろん、寝落ちする人も・・ね( ´ー`)y-~~


七さんゎこの後起きたけどw




スイッチ部屋でミスり

176.jpg

この後











こーなりました

てーゆうか、なるよねw

177.jpg



昨日気づいたんだけど

わりとカッシと死に場所が同じ場合が多い(・ω・`*)




178.jpg


カッシ・・ まさか。。 俺の事(* ´艸`)







と言うのわ冗談で、前からのクセで

HPが低いカッシの、と言うかエルフの、矢が外れた時のフォローを と言うクセがついてて


それでたぶん、死ぬときは同じ位置が多いのだと・・思う。

たぶん( ´ー`)y-~~





みんな何回も死んでたけど、誰も脱げんなぁとか思っていた矢先・・









|ω☆)!




179.jpg


どまぁ( ´ー`)y-~~






途中落ち、寝落ち、回線落ち含めて

結局最後は5名くらいになって

実は3層途中でギブアップしましたw
180.jpg




う~ん、でもやっぱペッカは楽しいね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙






オマケ

期待してたパークン夫妻が来れなかったので

前脱げた時のを勝手に載せるね( ´ー`)y-~~
181.jpg





ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
ペッカ~
ペッカ…重くて重くて、しかし~楽しかったね!
ペッ下よりいいアイテム出ないのにあの難しさ…信じらんない。

そうそう、サイコロ振って思ったのよ…サイコロは振る物じゃねぇ…落とす物だってな!
それと…途中退場無念;
blogリンクしたから宜しくねぇ^^
自分も探さねばなぁ~っか…知らない間に近くにいちゃったりするのかもね君たちのようにこの幸せ者が(゜Д゜)y-"。
何はともあれおめでとう!二人のヘ(゜∀゜ヘ)アヒャが続きますように~
2007/05/02 02:19 | | edit posted by 満笑 コウル
ポッカー
ネカフェにいるくせにつっかえねぇキャラで参戦しました燐瑚です○┓ペコ♪
ラストのSS・・ウォォゥ俺がザブトーンプレイされてるッ。.゜.(ノД`).゜.。

最初あんなに人数居たのがウソみたいに減っていきましたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャッ

なにはともあれご結婚おめでとうございます(´▽`)

これからも末永くカッ・・ゆきたんとお幸せに!!

またラブラブしてるフカキヨさんとカッ・・ゆきたんを見にキホへ降臨しますYO!

ふたりのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャを祝して

( ・ω・⊂彡☆))Д´)パーン
2007/05/02 05:35 | | edit posted by 燐護(すきっぷー)
プッカ~
ペッカ遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

正直あの衣装とあのタイトルで突っ込むとゎ思わなかった(ぁ

というか思ったんだけどね・・・
嫁脱げてるわけだけどさ・・・
下着姿を見せないふかちょんの優しさ・・
というよりね・・・

逆にエロい

サスガデス
2007/05/02 14:30 | | edit posted by ゆき
最後寝ちゃってごめーん!

最後の最後に残ってたメンバにルエリから来てくれた七個たんとすきっぷさんが居たってこともすごい感謝だよね!

次回のホテルペッカ楽しみにしてるよっ
絶対クリアしようね(*^・ェ・)ノ
2007/05/02 14:39 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>こーたん
そう!ソレ!(σ・∀・)σ

サイコロゎ落とした方が効果的 bbb 何に効果的かわからんが・・

ともかくサイコロは振るものじゃなくて落とすモノ bbb
重い中、来てくれてありがとう(;´Д⊂) こーたんのサイコロでどれだけ和んだか。。

って、こーたん!ブログしてたんかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こちらこそヨロシクです(* ´艸`)

>燐さん(すきさん)
燐さん、ネカフェから最後までありがとう(;´Д⊂)

カウンターも休憩スキルもなかったのに来てくれてありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ルエリに遊びに行った際は是非是非遊んでくださいNE(σ・∀・)σ


>ゆきたん
不思議なくらい誰も脱げなかったね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言うか結局脱げたのって、俺ら二人だけじゃ・・


え?逆にエロいって?

じゃあ、次の記事で全部載せるね^^

>シオンさん
シオンさんも遅くまでありでした(;´Д⊂)

無茶して来てくれた方も大勢いたみたいで・・ ホントに感謝です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回のペッカくらいにゎ、ワイトを一発でイケるくらいになっときますね( ´ー`)y-~~
2007/05/02 19:20 | | edit posted by ふかきよ
ご結婚おめでとうございます(*゚ー゚)

初めての結婚式の参加が、キヨさんとyukitan!!言うことないね(σ*・∀・)σ

これからも漫才夫婦で私達のマビライフを楽しませてください★ミ

2007/05/03 03:54 | | edit posted by そふとわん
2次会、、スイマセンデチタ;;
準備しにいったつもりが・・・睡魔に負けてしまいますた・・・><

でもSSみて楽しめましたv-12

いつかはペッカを制覇したいと思う今日この頃っすv-91
2007/05/04 12:04 | | edit posted by ぱくたんでし
ペッカーペッカー いいなぁ・・・(’’

逝きたかったようっ! (><。

あん時 救援メッセがこなければ・・・・・・・・(ぁ

・・・・・・・(’’

えへ、冗談ですよぅ ヾ(’’*
次回があったら、是非逝かせてください!!
↑って事は、離婚ですか?w(ぇ
2007/05/04 14:26 | | edit posted by 日干しの背烏賊
>そふ
あんがとぉ!
まぁ、そふには色々と心配をかけたみたいだが・・ 結果オーライだ b

漫才・・ してるつもりあんまないん だけどな( ´ー`)y-~~

>ぱーくん
いぁいぁw 気持ちだけで十分さぁ(σ・∀・)σ

それにアレだ・・ 結局はパークンの脱げたSS載っちゃってるわけだし。。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度ギルドイベントでもしてペッカで脱ごうじぇい!

>せいさん
せいさんの脱げたトコ見たかったのに(* ´艸`)

今度絶対拉致るからNE(σ・∀・)σ

 >って事は、離婚ですか?w(ぇ

( ´ー`)y-~~
2007/05/04 15:23 | | edit posted by ふかきよ
実ゎ
あたしペッカんときだいぶ早い段階で脱いでたんだよね…ニヤ

2007/05/07 09:53 | | edit posted by モチタニ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/39-a04ffb14
trackback
