オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
オウンゴール(´゚ω゚`)
鳩山さんェ・・・

辞意について言及する事はありませんが、日本の首相ってよく代わるなぁ。と言う印象ですよね(`ェ´)
世界はどう思ってるんだろうなぁ、と気になるトコで無駄にBBCの記事を一生懸命読んでみたら
どうやら「またか」ってぐらいにしか思ってないっぽいですね(`・ω・´;)

個人的には、子ども手当ての裏にある配偶者控除と扶養控除の廃止が微妙だったってのにッ・・・!

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(=`・ω・´)
2370.jpg

加工しといたSSで、平日省エネ更新!(`・ω・´)

                                     ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩



先日、G1の手伝いで久しぶりにあの世に(=`・ω・´)


そこで一緒に行ってたビクさんから教えてもらったこの場所。
と言っても、普通にアルベイダンジョン入り口なんですが、ここにある岩から採集ができます:(;゙゚'ω゚'):
2367.jpg

個人的には久しぶりにビックリして肩がもげるかと思いました(`・ω・´;)
たぶん誰得情報だと思いますが、気になる方はあの世に行った時にでもお試しあれ(`・ω・´)+


と、実は普通にアルビダンジョン前でも採れるみたいですね:(;゙゚'ω゚'):

マジで誰が得すんだよ・・・(´゚ω゚`)










と言うわけで、最後に私事を(*´ω`)ゞ

ここ2年近くスタンダードに着ているセクシーベアルック(ノ)´ω`(ヾ)
2371.jpg

最近ちょっと飽きてきてまして、と言っても一応男服はいろいろ持ってるんですが
どうにもマビの男服は残念なのが多いので、何とも悩み所です('ε`)

裸以外で、何かオススメのコーディネイトがあったら教えてください(=`・ω・´)



今回はこの辺で(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
エレゴシとか錬金術師の服とかプロパーとかどうかな(゚ω゚?)
試着も受け付けよう(゚ω゚)
2010/06/03 17:40 | | edit posted by ぽん
プロパーは気に入ってないんだ(*´・ω・)y-゚゚

錬金術師の服は是非着てみたいんだが・・・

唯一錬金術スキルは上げてないので
タイトルが取得できない( ゚ω゚ )
ぽんさん、何とかしてくれ(  ゚ ω ゚   )
2010/06/06 22:24 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/390-fba83d85
trackback
