オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
進行形なアクションヾ(´ε`*)ゝ
最近いい天気が続いてますね。日中は暑いくらいだけど、やっぱりいい天気はいい気分です(ノ)´ω`(ヾ)
そんな陽気なので、土曜日はバーベキューをしてきました。
大きい臨海公園の中だったので、人が多すぎワロタ状態でしたが、青空の下で食う肉はうまいですね(*´д`)

大きな木がところどころにあって、人目もはばからず木登りしたら、携帯を落としてしまって
画面に変な線が一本入ってしまって、今とてもざまぁ状態です/(^o^)\

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩
2373.jpg

                                       ・・・後半も雑多にお送りします(´ω` )




G12S1で、目に見えるリモデリングが行われました+.(b゚ェ゚*)+゚
関節や胸が滑らかになったなぁ~、とか初心者服が少し変わったなぁ~、くらいに思ってました(*´д`)



つい昨日気づいたんですが、男の下着

ブリーフがボクサータイプに変わってました(`・ω・´;)

2372.jpg
ほぼ完全に誰得な感じですが、ちょっと個人的には衝撃でした(゚∀。)

G12以前には変わってたのかも知れませんが、前はエルフとジャイアントだけだったんですけどね(*´ω`)ゞ

しかし、隠すと余計に如何わしく見えるのは、某ロリポップキュートな少女が言ってた通りだ(`・ω・´;)






話題休閑ヽ('ω'*)ノ

先日、露店を見てたらこんな名前の露店を見かけました。
2374.jpg

特に普通の露店で、さらにまったく知らない人の露店だったんですが
何だかお店の名前に、なぜか何だか、グっときてしまいました(*´д`)

この露店の主が何を想って、誰に対しての「ありがとう」だったのかはわかりませんが
「ありがとう」 いい言葉ですよね(*´ω`)

自分もよく、例えばヒールされた時や包帯巻いてもらった時、何かもらった時に「ありがとう」と
感謝はしてますが、ふと条件反射で言ってるだけなのかも、と思ってしまいます。
条件反射でもすら、言わない/言えない人は論外ですがw

例えば毎回ヒールされるたびに、「ありがとう!あなたのおかげで死ななかったよ!本当にありがとう!!」
と、思えと言ってるわけではありません(´ω` )
常に言う必要もないと思いますし、大抵は戦闘中だと思うので言わなくても/言えなくても
いいとは思いますが、たまにはそんな風に思ってみるのも、いいのではないでしょうか(*´ω`)ゞ

感謝の言葉は、他人の存在を認めて自分の思いを伝えると同時に
相手の自尊心を満たして、その相手の誠意に応える事ができる一番簡単な手段です(´ω` )


メインストリームのクエストで、ベイリックシードがいいセリフを言います。
2375.jpeg

特にギルドに入ってらっしゃる方で、そこを居心地良く思ってらっしゃる方は
その居心地の良さは、決して自分1人のおかげで生まれているわけではないって事を想ってください。

当たり前の事を言ってますが、自覚していない人が多いように思ってます。


























よし!! この流れなら載せれるっ!!!
誰得6月カレンダー

1ミリも需要が無いと思っていたのに、まさかのリクエストに応えて

誰得カレンダー6月版
、やっつけ作成ですが置いておきます(=`・ω・´)  

サイズは1280x1024ですm9(`・ω・´)っ




作っておいてなんですが

自分では当然の如く使ってません( ゚ω゚ )





今回はこの辺で(*´ω`)ゞ




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
待ってましたっ!(*゚∀゚)=3
やー、今か今かと待ち望んでましたよ~(´ヮ`)
相変わらずいい笑顔ですよね彼(?)はっ!

ブリーフというか、ビキニパンツというか・・・
セクシー路線から健康的なお色気(?)に変更というか・・・
個人的には、みんな同じボクサーパンツはつまらないなぁ~なんて(´ヮ`;)

リモデリングが行われた際『ひょっとして・・・!?』と、
wktkしながら男の子に初心者服(♀)を着せて、
亜空間か否かを確かめたのはここだけの話(・3・)
2010/06/07 01:19 | | edit posted by オルヴィエ
>オルさん
やっつけでほんと申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):
アイデアは浮かべど実現できない不甲斐なさが(;´Д⊂)
ご所望ならば7月分も・・・・!(oゝω・o)b

下着も選べたらいいんですけどねー(´ω` )
色やサイズとかまで(*´д`)

個人的にはボクサータイプになって人前で脱いでも
そこまで抵抗なくなったですよ(´ω` ) 不思議!(゚∀゚∩
2010/06/08 01:25 | | edit posted by ふかきよ
根苦損わかってねえ!

漢ならビキニかドシフンで決まりだろう? しかも色はショッキングピンクのラメだな。マジ今後期待。

久しぶりだな!相棒!こっちは今年もまた一歩、死に近づいたぜっ!!
そんでよ!自分で自分に言ってやったよ! おめでとう・・俺・・ってなっっ!スルーしてくれな!
相棒と一部しかしらんリアル事情なんだが、そろそろケリがつきそうで肩の荷がおりたすぐる。いあまじで。リアル超がんばった。
相棒にはまじ色々感謝してるぜ!くっさんとか楽園の二人とかにも、愛してる!って言っておいてくれ!できるだけアクエリオンっぽくなっ!

長々スマソ。
またな!ダチ公っ!!
2010/06/09 03:44 | | edit posted by 今さらな漢
うあああああマビやりたいいいいwwww
フカさんの記事とか、ギルドHP見てるとやりたくて仕方なくなります(つω-`。)
2010/06/11 00:20 | | edit posted by タカハ
ブリーフだからいいんだろjk
まじか・・・変わっちまったのか・・・だせぇ!!!

装備でブリーフ単品でないかな色付き そしたらヘンタイじみるのに
2010/06/12 23:55 | | edit posted by K
>相棒
相棒!w久しぶりだな!w
相変わらずそうで、安心だぜww
リアル事情は察するが、マジ頑張れ。相棒ならできる。
できる漢、それが相棒だ!!
さやちゃんとか、心配っつーか、ショック受けてたぜ・・・!
エリンはマジいい人すぐるな!

またな、ダチ公!!

>ターちゃん
ターちゃんU´・ω・)
寂しいけど、今はリアル頑張れ(´ω` )
ちょー応援してるぜ(=`・ω・´)

でもたまにはINしてね(*´・ω・)y-゚゚

>K
そのとおり!(=`・ω・´)
下着の色も変更できたらいいのになぁ(゚∀。)

2010/06/21 00:55 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/391-0c6bdfac
trackback
