オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
一日をより良くmake it!(*v゚ェ゚)v
ワールドカップ盛り上がってますねヾ(=゚ω゚=)ノ
思ったよりも日本が善戦していて、デンマーク戦が楽しみです(ノ)´ω`(ヾ)

そんな勢いで、知人達が集まって久々にサッカーをしたんですが
どっちのチームも、作戦無しの全員攻撃だったので
7-5 とか言うわけわかんないスコアになりました( ゚ω゚ )

って感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(p'ε`q*)
2378.jpg

普段なかなか体を動かす機会がないんですが、やっぱりスポーツはいいものですね(´ω` )
ただ、久々の運動で思いっきりはしゃいで動いたので、今、足がもげてます(´゚ω゚`)


                                       ・・・後半も雑多にお送りします(*v゚ェ゚)v



最近はよく影にいきます(=`・ω・´)

行くのはもっぱら「ポウォールの襲撃」と「影の世界の硫黄クモ」
経験値的にもおいしいし、何より大勢でいけるのがいいですね(*v゚ェ゚)v

ちなみに、ポウォールの襲撃(ハード)の方はソロで行くと、経験値が約102万ほど(=`・ω・´)

ここで出る敵は、中級魔法でわりと確殺できるので、腕に自信のある魔法師の方にはオススメです(´ω` )
ISがランク1の人なんかいると、近接の出番がないです/(^o^)\
2380.jpg


最近の錬金術師は

ビーム を出せるようです(´゚ω゚`)
2379.jpg

どうなってんだ錬金術・・・(`・ω・´;)

影が実装されてから、ちょっと弓が軽視される感じになってますが
S2の実装時に、恐らく新しい弓スキルが実装されるので、実質が近接涙目になるんでしょうかU´・ω・)

何にせよ、動き方次第でどんなスタイルでも戦えるのが、マビの良いトコですね(ノ)´ω`(ヾ)


とりあえず個人的には、パラディンとダークナイトの必殺技的なスキルはまだかっ!( ゚ω゚ )ってトコです。





今回はこの辺で(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[日記風な事
comment
ダークナイトにはCoDがあるじゃないか・・・!
でも確かに、パラディンにも何か欲しいですよね~。
エルフやジャイの野獣化にだって特殊攻撃があるのに・・・
パラディンはパッシブも不安定だし特殊スキルもないし・・・

それにしても、ビームかっこいい・・・っ!(*゚∀゚)=3
ここまで来るともう波動砲とか、そんなノリですね・・・w
2010/06/20 22:31 | | edit posted by オルヴィエ
>オルさん
CoD・・・ッ! 
そうか、ダークナイトには固有スキルあったですね(`・ω・´;)

でもこう!バシィッ!と攻撃スキルが(p'ε`q*)
いきなり関係ないけれど、パラディンと聞くと聖剣伝説3を
思い出すのは俺だけかな(ノ)´ω`(ヾ)

錬金術は、たぶん最後の方になったら手ぇ叩くだけで
練成とかしちゃうんだろうなぁ(((((゚ω゚;)
2010/06/22 00:55 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/393-460f2f64
trackback
