オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ここからあなたに繋げるレール.+:。(ノ・ω・)ノ
6月も、もう終わりですね.+:。(ノ・ω・)ノ
早いもので、今年もあと残すところあと半分です(=`・ω・´)

6月は怠惰に過ごしてしまったので、7月から本気出す(`・ω・´)
実際なかなか、公私ともにさらに頑張らないといけないので、気持ち切り替えて頑張りたいと思います(´ω` )

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(ノ)´ω`(ヾ)
2385.jpg

第10回ブロガーの集いinモリアン に行ってきました(ノ)´ω`(ヾ)
相変わらず名前を消し忘れてるのはご愛嬌で(;`ω゚)

                                    ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ



家に帰りついた頃にはもう始まっていてので、慌ててINして、とりあえずキャラだけ置いて
最初の少しの間は、お風呂だったりなんだかんだしてて放置してたんですが、
戻ったら知り合いの皆さんに囲まれててビックリ嬉しかったです(*´ω`)ゞ
2386.jpg


キホールの知り合いの方も多かったですが
北米版マヌスさんや、普段は自鯖では会う事ができない知り合いにも久々会えて感無量でした( ^ω^)
2383.jpg

実は素のスーパーシャイモードが発動していたので、話しかけれなかった方もいましたが(´・ω:;.: 



メインの1次会が終わって、嫌がるねこさんに無理矢理脱いでもらったり
正装姿のままKさんを暖める作業に没頭したり+.<(′Ф`)>゚+.゚
2384.jpg

ぶっちぎりで遅れてきたきくさんも加えて

気づいたらすごく肉塊状態(*´д`)ハァハァ
2387.jpg

当日は間に合わなくて行けないかなー、と思っていたので参加できてよかったです(d゚ω゚d)
こんな機会があると、つくづくネトゲでの"曖昧で不思議で素敵な人の繋がり"ってのを実感できます(´ω` )
サーバーは違えど、楽しい事や嬉しい事は繋がる伝わるオンライン、ですね(*´ω`)ゞ

絡んでもらったり、お話していただいた皆さんありがとうございました(ノ)´ω`(ヾ)


次回はキホールで開催と言うことで、今から楽しみです(=`・ω・´)





今回はこの辺で(´ω` )




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ








リンク追加

きまぐれぶるー

キホールサーバーモリアンサーバー


キホールたまにモリアンサーバー、きまぐれで青が好きなうるまりさんのブログ(´ω` )

 
Posted by フカキヨ
comment:9   trackback:0
[日記風な事
comment
お疲れ様でした!
話しかけるってすごく勇気がいりますよね(ノω`)。・。
フカキヨさんとお話出来て楽しかったです!


人肌で温めるっていうレベルじゃねーぞ!!(*`ω´)
2010/06/27 18:15 | | edit posted by くずのは
ひどい画像ばっかりだ・・・w
Kさんにセクハラしてるようにしか見えない・・・ww

でも・・・人と人とのつながりって素敵ですよね・・・(〃ヮ〃)
ああもちろん、人肌的な意味じゃないですよ・・・!
でも初めてまとも(?)に遊んだのがこんななんて・・・いやこれはこれで・・・!(*゚∀゚)=3
2010/06/28 01:02 | | edit posted by オルヴィエ
>くずのはさん
お疲れ様でした!(゚∀゚∩
会えたらいいなー、と思って行ったけれど
いざ見つけて話しかけるまではドキドキしてました(*´д`)

また会いましょう!(=`・ω・´)

-------
途中蒸気出てたしね(゚∀゚∩


>オルさん
すまないオルさん・・・
まともなSS探したんだけど、一枚もなかった:(;゙゚'ω゚'):

オルさんとやっとちゃんと(?)
絡めて楽しかったです(ノ)´ω`(ヾ)

今度もまた繋がりましょう! 気持ち的な意味で(゚∀゚∩

2010/06/28 01:25 | | edit posted by ふかきよ
おっす!相棒!ブロガーイベントお疲れっ
こっちは結局マビでブログやらんかったなぁw
やろうやろうと思ってはいたんだけどなwぶっちゃけ軽く詐欺だったわw ま、俺TUEEE厨には縁がなかったって事でっ(涙目)

てか、この間の記事でマビノギやってた頃のコメントしたんだけど、まったく送られてなかった件。ど、どーでもいいよねっ!
つか、結構前の記事で相棒の普段着はテラゴシパンクスーツが素敵お洒落だとおもうんだ!
年齢関係なしに着れるから問題なくね?w つか、個人的にアレが・・・あなたが好きなんです!!

あばよ・・ダチ公・・!

皆によろしくね★(笑)
2010/06/28 18:10 | | edit posted by 漢の軌跡
こんばんわ・ω・ノ
ブロ集お疲れ様でした^^
クイズのPTほぼきほ鯖で占めていた時は思わずにんまりしてしまいましたw

今度のブロ集ではいろんな人に話しかけるんだ・・・!と弱い決意をしてみたり。
ってことでこれからもよろしくです(´∀`)

リンク貼らせてもらいました♪
2010/06/28 18:36 | | edit posted by うる
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 20:03 | | edit posted by
ブロ集(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
飛び入りで入ったパーティーにフカキヨさんがいたのにはびっくりしましたよw
次のキホールも楽しみですね(ノ´∀`*)
2010/06/28 22:53 | | edit posted by ステイシー
おかしい、あれだけアッピルしたのに私の事がなにも書かれていない(゚ ω ゚)
2010/06/30 22:06 | | edit posted by ぽん
>相棒
あぁw 相棒のブログはやる前に伝説になっちまったなw
さすがだぜ相棒、伝説作る前から伝説の漢だな!w

相棒がコメントしてくれると、相棒の生存確認できて
俺も嬉しいぜw

どうでもいいが「相棒」って単語めちゃくちゃ使ってるなw
まぁw相棒だから仕方ないか!

またな!相棒!


>うるさん
集いはお疲れ様でした(*゚∀゚)=3
お会いできてよかったです(=`・ω・´)

改めてよろしくです(ノ)´ω`(ヾ)

最近あんまりいないですが
ダンバで見かけたら声かけてくださいね!(`・ω・´)+

>ステイシーさん
ステイシーさんもお疲れ様でした(´ω` )
まさかモリアンで会うとはw

次のキホールは一緒に出ましょうず!(゚∀゚∩


>ぽんさん
大丈夫(=`・ω・´)

ぽんさんは最終兵器で切り札だ(`・ω・´)+

2010/07/05 00:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/394-b435b9a3
trackback
