オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
新転 ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
7月に入ってますね(*゚∀゚)=3

じめじめな感じが続いてて気だるい日々が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)
7月は一般的なトコでは、異動や転属の季節なんかでもありまして、お世話になった先輩や上司の人の
異動があったりで、仕事内容的な意味も含めてなかなかツライ時期でもありますU´・ω・)

そんな自分も、前よりワンランク上のチームに異動になりまして、しばらくは必死な感じになりそうです。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2389.jpg

ちょっとした変化はありましたが、マビの方は相変わらず適当にマイペースです(ノ)´ω`(ヾ)


                                    ・・・後半も雑多にお送りします(゚∀゚∩


やる事ない、よりは忙しい方がマシかも知れませんが加減ってもんがあります(=`・ω・´)
基本的にマイペースなので、やる事多すぎはなかなかキツイです(*´д`)

と言うことで、平日のINがほぼ絶望的になりました(゚∀。)

アドバンス回収+α程度になりそうですが・・・


よく考えたら今までとあんまり変わらなかった:(;゙゚'ω゚'):

2388.jpg

だけど更新の方がさすがに・・・、と思ったトコにナイス案を思いつきまして

少ないINで、少ない時間で小刻みに更新できるネタを思いつきました(=`・ω・´)


乞うご期待!ヽ('ω'*)ノ 








しないでください(`・ω・´)







今回は短めにこの辺で(*´ω`)ゞ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
おつぁっスっ!相棒っ
まじ、超マメにブログチェックだなww てか、相棒はリアルも超がんばってるから程よくマビと両立出来ていいんじゃね?wむしろ、趣味程度でやってるってところがカッコいいんだぜっ え?あたくし?マビノギに人生注ぎすぎたぜwwwバロスwww氏ね俺w やめてから思った事言うわw 効率とか装備とかステとかまじ思いださんw そんなもんより、相棒やくっさん、楽園連中アホのえぽらとかとダンバで夜中にくっだらねえ事で盛り上がってチャットしてる時のが一番思いだすわww
キャラ必死に育てたり、腕磨いてる人はそんな事絶対思わないと思うんだけどさ、ゲームやめてからイイ思い出残せるかってのがネトゲでは重要だと思うんだぜw 無駄とは言わないけどさ、以外とキャラの強さとか腕とか思い出としては残らないもんなのよね。
ぶっちゃけ虚しかったよwww
相棒!!三年くらい前、 フレしてくれてありがとうっ!ブログにたくさん載せてくれてありがとうっ!ぶっちゃけ超嬉しかった! あと、初めて出会って声かけてくれたとき、誰お前?って言ってすいませんでしたwwwそれから無視して去ったりして超サーセンwww たまには思い出してくれると嬉しいんだぜっ ありがとな!相棒!
2010/07/06 04:34 | | edit posted by いろんな意味で伝説の漢
やっぽーーー!
おひさしぶり!
ふかきよさんお元気?
私は元気元気!

だけどPCが壊れた。めっちゃ壊れた。

ショボン。


2010/07/07 12:19 | | edit posted by のりのりのき
>相棒
相棒! コメントの長さにビビったぜw
日記帳みたいなってんぞww

言いたい事はよくわかるぜ、そんで想いも一緒だ。
キャラの強さは大事だ。だが、一番じゃないよな。
何が残せるか、何が残るか、これに尽きるぜ。その辺リアルと
一緒なのかもわからんな!w 相棒は気づいただけマシじゃないか? ついで言うと相棒には思いでが残ってるから最高じゃないかw

つーか、ブログ見ていてくれてあんがとなw嬉しいぜw
頑張って更新し続けるわw

相変わらず草の多いコメントになっちまうなww
ま、相棒だから仕方ないか。 またなダチ公!


>のりさん
のりさん!ヾ(*´ω`*)ノ

めっちゃ久しぶりじゃない(;´Д⊂)
のりさんも元気なら俺も自動的に元気なんだぜ!

そのうちいつか、またゆっくり話でもできれば嬉しいよ(´ω` )
今年も例のイベント、するかも知れないから(=`・ω・´)

2010/07/07 23:56 | | edit posted by ふかきよ
なんだかお久しぶりのコメです(o´ω`o)
すごく忙しいみたいですけど、身体に気をつけて頑張って下さいねw
落ち着いたらまたマビで一緒に遊びましょう!(´∀`*)
更新期待してますっ.+:。(ノ・ω・)ノ
2010/07/09 05:40 | | edit posted by タカハ
ギルド演奏会、色々お手伝いしていただいてありがとうございました。

たかちゃも言ってるけど、この季節、体調も崩しやすいと思うので、気を付けてくださいね。
2010/07/09 09:07 | | edit posted by くー
>ターちゃん
ターちゃん!待ってたよ(ノω`)。・。

あんがと(´ω` )
だが、落ち着かなくて、一緒に遊ぶぜ!(=`・ω・´)
時間と暇は、できるものじゃなくて作るものだからねw
なんちて(*´ω`)ゞ

更新頑張ります:(;゙゚'ω゚'):


>くーちゃん
くーちゃんあんがと(´ω` )

演奏会は楽しかったね~w
あとハッキリ言ってあのクオリティは演奏会に
出るべきレベルだw

そのうち出よう(ノ)´ω`(ヾ)



2010/07/13 01:02 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/395-83c2c52c
trackback
