オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅(=`・ω・´)
前回、小刻みに更新できるネタ思いついたぜ!・・・とか言いながら
いきなり更新を空けてしまっていると言う:(;゙゚'ω゚'):

やっぱり隙を作ってINしても、意外にあれやこれややる事がありましてw
そんな感じで、なかなか多忙な感じ絶賛継続中です(*´д`)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩
2390.jpg

もうそろそろ夏が本気出してきますね(=`・ω・´)
そんなトコで、先日健康診断があったんですが、結果はいたって健康でした(*´ω`)ゞ

ただ・・・採血のトコに魔物がいて
よくわからない時間差刺しと、刺し間違え(時間差に動揺して動いたせいですが)のせいで

腕がもげるかと思いました(´・ω:;.: 

もう、ホントあの時間差で刺すのホントやめてほしい(;´Д⊂)

                                 ・・・後半も雑多にお送りします(ノ)´ω`(ヾ)




と言うわけでございまして!(=`・ω・´)

前回の記事で言っていた、「少ないINで、少ない時間で小刻みに更新できるネタ」 とは









名づけて!










死んだフリの旅(`・ω・´) です。
0-.jpg

内容はいたってシンプル(´ω` )

死んだフリアクションのみ、でウルラ大陸を縦断する。です(*゚∀゚)=3


実は今から約3年くらい前に、ティルコからダンバまで無駄に
無駄に死んだフリで進んだ事がありまして(*´ω`)ゞ

その時は盛大にバカにされましたが、いや、もうホントただのバカなんですが

その時の経験?と、ルエリで回避スキルのみでエリン1周してらっしゃる方がいらっしゃいますが
その方の記事を見て、閃いたネタでもあります(ノ)´ω`(ヾ)


さすがに3年以上もやっているとネタが無くなってくるのも事実でありましてw
苦肉の策と言うわけではありませんが、こう、例えバカにされても、いやバカでも

誰もやった事がない何かを成し遂げたい と思いました(`・ω・´)











ただ、今問題が3つあります(=`・ω・´)

1.自分も含めて誰も得しない
2.思ったより更新に時間がかかる
3.途中で飽きるかも知れない



1は、いろいろ考えたんですが、何度考えても誰も得しないなぁ、と言う結論に(=`・ω・´)
2は、一応5分くらいで記事にして~と考えてるんですが、画像加工したりで無理だと言う事(=`・ω・´)
3は、どうかお察しください。


とりあえず、お試し感覚でやってみて、本来の記事とは別枠として、頑張ってちょくちょく更新しつつ
年内には、ゴール予定のケアン港にたどり着けるといいなぁ、と思ってます(´ω` )









------------------------------------------------------



と言うわけで!


第1回目&スタート(=`・ω・´)

 
シドスネッター北平原

まずはこのシドスネッター北平原を抜けます(´ω` )





1-.jpg


タルラっくまに見送られつつ、1人寂しくスタートをきりました。
2-.jpg


順調なスタート(=`・ω・´)


のはずが、死んだフリで進んでいたにも関わらずいきなりコヨーテに攻撃をくらいます。
3-.jpg

コヨーテの攻撃で軌道が変わって、石にひっかかりました。
5-.jpg

石にひっかかってなかなか抜け出せなかったので、今回はここで終了(*´д`)




今回の死んだフリ回数:40回
通算死んだフリ回数:40回

うち20回が石のひっかかりを抜けるために。










今回はこの辺で(ノ)´ω`(ヾ)





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
おお、死んだ振りの旅!
確かに出来たら本当に偉業ですね!
頑張って下さいね!応援します( ̄∀ ̄)
2010/07/13 07:58 | | edit posted by フィレス
ど う し て こ う な っ た
2010/07/13 11:44 | | edit posted by 天文
おもしろい事始めましたねw
楽しみにしてますよぉ~。
頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2010/07/14 02:03 | | edit posted by ステイシー
>フィレっさん
ありがとう!(=`・ω・´)
フィレっさんも暇な時に一緒に飛ぼうぜ!

しかしなぜに敬語:(;゙゚'ω゚'):


>天ちゃん
前にちょこっと言ってたじゃん(*´д`)


>ステイシーさん
ありです(ノ)´ω`(ヾ)

おもしろい事と言うか、バカな事と言うかw
更新頻度上げるための苦肉の策です(*´ω`)ゞ

暇な時は一緒に飛びましょうね!(゚∀゚∩



2010/07/14 22:26 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/396-7d215365
trackback
