オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅2
7-.jpg

前回までのあらすじ

スタート直後からのコヨーテの攻撃に悩まされつつ、シドスネッターを抜けるべく南へと進むのであった。







前回の終了地点からスタートです(=`・ω・´)
14-.jpg




ちょっと進んだら、またしてもコヨーテ:(;゙゚'ω゚'):
9-.jpg




そして案の定遥か彼方からタゲられて攻撃をくらいました(´゚ω゚`)
10-.jpg
進行方向から攻撃されると、押し戻されるんです・・・(´・ω:;.: 


なんでコヨーテすぐタゲるん?U´・ω・)




コヨーテに10回分くらい押し戻されつつ、今回はここで終了。
12-.jpg

南平原への入り口が見えてきました(´ω` )













一応、紳士的にお仕置き(=`・ω・´)キリッ
13-.jpg









今回の死んだフリ回数:50回

通算死んだフリ回数:90回








今回はこの辺で(*´ω`)ゞ





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
おおぉw
なんか面白いことやってますね!(゚∀゚∩
フカさんならきっとやり遂げられますよ!!(`・ω・´)
頑張って下さいヾ(*・ω・*)ノ
2010/07/15 18:22 | | edit posted by タカハ
フカさんお久しぶりです、龍星です。

リアルが安定したので復帰しました。

死亡回数なら増やすの手伝うんですけどねぇ・・・?(チラッ
2010/07/16 01:02 | | edit posted by 花火な人
手 伝 い ま す !
2010/07/18 22:50 | | edit posted by ケロちゅう
>ターちゃん
ターちゃんも暇な時は一緒に飛んでいいんだぜ(゚∀。)

需要ないけど頑張るね(ノω`)。・。


>龍君
龍君久しぶり(*´д`)
そしておかえり(=`・ω・´)

ハッハ、死亡回数かぁw

ハッハーw


>ケロさん
い ら っ し ゃ い ま せ !
2010/07/19 21:32 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/399-3cbbab52
trackback
