オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
アフロから目が離せない
最近よく見かけます。
どうやらファンになってしまったようです(* ´艸`)

mabinogi_2007_02_03_001.jpg



今日はINしてイメンマハで行われていた料理大会を見物に

mabinogi_2007_02_03_003.jpg


よくわからなかったので、5分くらい見物して帰りました(´・ω・`)





その後。 

G1の手伝いのためあの世へ

そこで、カッシがすごいモノを発見!


mabinogi_2007_02_03_004.jpg


ちょww こんなトコロにギルドストーンが!


やりおる(=´ω`=)y─┛~~






あの世から戻って、デザドラが出たと言うことなので

ぷら~っと突撃


mabinogi_2007_02_03_011.jpg



うはw 人少なっ!(゚∀゚) 
この時点で出現から10分くらい経過

これさ、無理じゃね?(=´ω`=)y─┛~~




しかしそれでもナオは俺に戦えと言う・・

mabinogi_2007_02_03_015.jpg



後半になって人は増えたけど、結局デザドラは消滅(´・ω・`)


しかし収穫はありました・・
戦闘中に何気に見ていた全体チャット。

そこに


5.jpg



ちょww 「もどれ!」って言いたかったのね|ω・´)



これは思わず吹いてしまった。。うぅ(;´Д⊂) 

ギルマス並のタイプミスだよぉ 


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
私そのアフロさん見たことなかったww

今度探してみよっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ついにファミもアルベイきゃ?

アルベイのムービー期待してるよ!




私ガゴ召喚から固まって・・・
動いたらティルコだったから


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2007/02/04 17:42 | | edit posted by ゆき
>ゆきさん
とりあえずネコっちかな|ω・´)
今週のは時間が間に合わなかった(;´Д⊂)


ぇ?w SSじゃなくて、ムービーを
撮れ、と?(( ;゚д゚))
2007/02/04 20:02 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
ちょw

も○れバロスwww

思わず踏みとどまれ!って叫びたくなったぜ( ´ー`)y-~~

ナイス観察力っv


さて部屋にもこるかな

ΣΣ へ(´∀`へ)へカサカサカサ
2007/02/05 02:03 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>しおんさん
一瞬マジに自分の目を疑いましたよ(( ;゚д゚))

どんな命令やねん!
って画面にツッコンでましたし

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/02/05 03:56 | | edit posted by タケシの親友 ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/4-9f9d0956
trackback
