オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
局地バグ( ´ー`)y-~~
こんにちゎ、フカキヨです。
プロフ画像変えてみました(´∀`*)



可愛くてごめんなさい(* ´艸`)

GWも終わりですね、またぁ明日から忙しい毎日が帰ってきまふ|ω・´)
みんな、がんばろう~ヾ(o゚ω゚o)


テンプレのHTMLいじったら
サムネイルが飛び出ました(((( ;゚Д゚)))

なんだろコレ(;´Д⊂)

たぶんそのうち直します( ´ー`)y-~~




ラビ上にて

183.jpg


うん、バグった( ´ー`)y-~~




ホントにバグってたのか? とか言う疑いの声がありましたが。。

もうね、人についていかないとサッパリ進めなかったぁ(;´Д⊂)
184.jpg



うまくうごかんどころの騒ぎじゃないよね。。
もう動きにくいのなんの(* ´艸`)

185.jpg

そらぁ死にますよw


でも、これはこれでオモシロかったので 

オッケイ!(σ・∀・)σ








某日に行ったペッ下にて


まとめてゲットできたので、まとめて晒しますね( ´ー`)y-~~




はい、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
186.jpg





オッケィ、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
187.jpg






アフロもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
188.jpg








189.jpg

間違い間違い(* ´艸`)



|ω・´)ププ








オマケ

ネコっちに吉光いただきました。゚+.(・∀・)゚+.

190.jpg


ネコっちあんがとぉ(;´Д⊂)


Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
ヽ(゚∀゚)ノ

プロフ何アレ
私に対抗してんの?!
|*´Å`)ノドマ・・・

ぱーくんの小麦肌に白のブリーフが映えるよね!

ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

だからあの中途半端な嫁の脱げたSSゎ…
逆にエロイ

壁|д゜)ハ! エロキヨ確認シマスタ!!

ヘ(゜∀。ヘ)アヒャ

ふかちょん怒っちゃやん(v_v。)人(。v_v)

x・)ぷっ
2007/05/06 18:12 | | edit posted by ゆき
エリン裸祭り開催してたんだね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱくたんが脱いでも違和感ないのなんで?!?

シニさんまで脱いでるし(´∀`*)ウフフ


ラビ↑はほんと真っ暗だったんだねぇww


ふかたん乙でし!

吉光良かったねbおめでとう~
2007/05/06 22:17 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
いつも脱げてしまう;;
どこへ行っても脱げてしまう;;

しかし、ペッカ↓は強烈でした!
約10時間の攻防は、さすがに・・・・・
いい思い出になりました^-^
ドラブレ、だぁれもGETできかったけど
初制覇の実感は最高でしたよ^^
行ってヨカッタっすv-91

次回のペッカ攻防もヌーディストな裸体を御期待くださぃv-8
2007/05/07 00:42 | | edit posted by ぱくたんでし
ペッ下強烈だったねw
まだ、知り合いとDいって脱げたことないZE
まぁ・・・自分から脱いでるけど・笑
吉光よかったね!
初期能力低いけど改造すると化けるらしいー

しっかし・・・顔文字使えない田ぼこPSPがぁぁぁあ・怒
2007/05/07 02:24 | | edit posted by PSPからコウル
>ゆきたん
・・・?

対抗ってww

ごめん、相手になりません( ´ー`)y-~~

|ω・´)ドマ


ぱーくんってさ、脱げ率高くない?w
気のせいかなぁw


>シオンさん
ですよね?w
ぱーくんゎなぜか脱いでも違和感が・・


あ・・

アレだ。普段から脱いでるからだ( ´ー`)y-~~

吉光は大切にしまふ(*`・ω・)ゞ!

>ぱーくん
いやぁw まさか10時間もかかるとはねw

ぱーくんもおつかり(σ・∀・)σ

バンシー・・

俺の事好きらしい(* ´艸`)

>こーたん
田んぼこってなんだぁああ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こーたんPSPから見てるのかぁw
最先端じゃん(σ・∀・)σ

吉光は飾りで装備しとく(* ´艸`)
2007/05/07 18:42 | | edit posted by ふかきよ
まっくろ!

テカコレは普通に怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/05/07 19:02 | | edit posted by 七個
うむ・・脱げ率高いような・・
自分でも思ってましたv-12

脱げると、靴は立って
鎧は座ってるんだね
(最近、気づいたよぉ)


鎧が脱げると、どっちが本人か、わからなぃやぁv-39
2007/05/08 15:46 | | edit posted by ファーガスのマブダチ ぱくたんでし
>七さん
でそ?!

あの真っ暗で戦えとかww


無理! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ぱーくん
あんまり自覚なかったんか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鎧が脱げた時が最高におもしろいよ(* ´艸`)

ぱーくん!戦闘中に何座ってんだぁあ! とか思うし( ´ー`)y-~~
2007/05/08 18:25 | | edit posted by ふかきよ
ふかたん!ちとやっかいな仕事入っちゃった(σ゚∀゚)σYO!

出張仕事終わるまでイン出来ないので一応報告ね。

ネカフェが見つかればインするつもりだけどねっ

明日から始まるイベントあたいの分までみんなと楽しんで
おくれよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


うあぁぁマビ文字200枚の野望がぁぁ

(-∧-;) 無念

さっさと片付けてこよっと へ(へ´∀`)へ カサカサ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2007/05/10 03:53 | | edit posted by ラグジュアリーな しおん
>シオンさん
あひ(;´Д⊂)
りょうかいです(*`・ω・)ゞ!
俺も来週からあやすぃ・・(・ω・`*)

仕事、マッハで頑張ってください!(σ・∀・)σ
2007/05/10 20:25 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/40-1f2de03f
trackback
