オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅4
28-.jpg


前回までのあらすじ

幾度とないコヨーテの脅威にさらされながら、北平原から南平原へ入るのであった。






と言うわけで、前回で北平原を越えて、今回は南平原からスタートです(=`・ω・´)

今回の目標は、南平原を一気に抜けてティルコネイルまで(*゚∀゚)=3
シドスネッター南平原




バカ丸出しで独り寂しく虚しくで北平原を越えたわけですが


なんと今回は、独りじゃないんです(*゚∀゚)=3
20-.jpg

いろいろあって、今回は道連れ珍道中です(ノ)´ω`(ヾ)

最後の方はフォレスト・ガンプのマラソンみたいになったらいいな!(゚∀。)
21-.jpg


しかしそう言えば、ウルラ大陸で雪降ってるトコは、ここシドスネッターだけですね(*´д`)
なので、二度と雪はお目にかけれません。 ついでに宿敵のコヨーテともここでサヨナラです(∪^ω^)

22-.jpg
最後にコヨーテと紳士的お別れを。


ここで南平原を抜けて、そのまま


ティルコネイル
に入りました(=`・ω・´)
23-.jpg

正確には、ティルコネイル北側ですね(´ω` )

ここはよく初心者の方が通るところですが、この時は誰もいなくて正直内心は


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


とか思ってました。

だってそりゃあいきなり遠くからこんなの近づいてきたら、誰だって全力で引きます( ゚ω゚ )

25-.jpg

広場を通る勇気がなかったので、今回はここで終了です(´ω` )
26-.jpg




今回の死んだフリ回数:100回
通算死んだフリ回数:215回





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ




Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
どうも。僕です。

まさか・・漢の走りに他者が参加するとは・・!
走って!フォレスト!!なんて、ジェニーは言わない。むしろジェニーだったかどうかも記憶が曖昧ですけどっっ!

相棒!!俺まじ人生超三流!でもねっ!聞いて!
いいじゃねぇか・・三流で。熱い三流なら上等よ・・・!
アカギまじ惚れます。

またなwダチ公ww!

2010/07/28 17:35 | | edit posted by 歳くいすぎた漢
更新おつさま!
これ、ケアンまでいったら何かするの?
2010/07/28 17:58 | | edit posted by くー
>相棒
あぁ、さすが相棒だなw ガンプネタわかるとか、最高すぐるw

つーか、ラストランは相棒も参加してくれよ!
マジ涙流しながら感動のゴールしようぜ!

その前に俺が人生のゴール迎えちまいそうだけどなw

またな、ダチ公!w



>くーちゃん
ケアンまで行ったら・・・

どうしよう:(;゙゚'ω゚'):
全然考えてなかった(;・`д・´)
2010/08/01 22:25 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/401-273ca5a8
trackback
