オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅5
30-.jpg

前回までのあらすじ

シドスネッターを抜け、ついにティルコネイル入り。人目を避けつつ、ティルコネイル南へと向うのであった。





空いてしまいましたが、前回の続きの場所から再開です(=`・ω・´)

前回は、ヒーラーの家が見えたところくらいで止めましたが、ここで少し悩みどころが(`・ω・´;)

36-.jpg

ずばり、広場を通るか通らないか なんですが・・・


3秒くらい悩んで、通らないことにしました( ゚ω゚ )


広場を通る勇気なんて最初からなかったんや!\(^o^)/

31-.jpg




と言うわけで、銀行裏をこっそりと進みます。
32-.jpg


それにしても、改めて気づきましたが、死んだフリってすごい高く飛んでますよね(`・ω・´;)
33-.jpg

たぶん推定2メートルくらい。


ちなみに、死んだフリのパターンは「そのまま飛んで仰向け」と「きりもみで飛んで横向き」の
2種類がありますが、今のところ規則性があるのかどうかはわかってません(`・ω・´;)

でも個人的には「きりもみで飛んで横向き」の方が高く飛んでる気がします(`ェ´)







途中でお誘いが入ったので、この日はエンデリオンの横で終了です(*´ω`)ゞ
34-.jpg





ちなみに、ティルコネイル予定進路です(=`・ω・´)
35-.jpg





今回の死んだフリ回数:45回

通算死んだフリ回数:260回




今回はこの辺で(*´ω`)ゞ





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ





死んだフリの旅の記事ばかり書いてる気がする:(;゙゚'ω゚'):



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
相棒がマメな死んだふりラン更新するなら、こっちも負けずにコメするぜ!
記事とまったく関係なくて申し訳ないんだが、この間とあるサイトでマビノギのネタが載っていたんだが、なんだい!?梅ガムって!こっちのネタが恐ろしく古いのは承知でコメントしてるんだが、
ぶっちゃけねーわwwって思ったぜw
限定装備の内容にはマジで笑っちまったよw相棒ww
鎧はともかく、鎧限定エンチャを他にも付けたらダメだろうw昔の防御ドラフェリよりひでぇわw

きたない。さすが根苦損きたない。

出来ることなら相棒と死んだふりのラストランをやりたかったぜ・・・!
でも、いつかどこかで肩を並べて走るその日まで、お互い走り続けていこうぜ!相棒っ!!

またな!ダチ公!
2010/08/02 08:33 | | edit posted by 本格的にジム通い出した漢
たまに様子を見に行ったりしているのですが、なかなかお会いできません^^;
こんど陣中見舞いに何か持っていきますね!
2010/08/02 23:08 | | edit posted by ステイシー
死んだフリ2種類のみだったんだ・・・
てっきり何パターンもあるもんだと思っておりましたw
いつか死んだフリしてるところを見れたらと思います!

頑張ってくださいね・ω・ノ
2010/08/03 22:26 | | edit posted by うる
>相棒
相棒、なんか一緒に走ってるようだな!
ラピュタの竜の巣に突入する時のシーン思い出したわw

ネクソンがきたないのはもうずいぶん前からだろw
そう騒ぐほどのことでもなかったぜw

しかしジム通ってんのかwお互い細マッチョ維持必死だな!w


>ステイシーさん
おぉ:(;゙゚'ω゚'):
是非ともステイシーさんともご一緒したいなぁ、と
思っていたり(*´ω`)ゞ

やってる時はフレコメのトコに書きますね(=`・ω・´)
お暇な時に是非(´ω` )


>うるさん
いや!w よく見てみたら3種類かも知れない:(;゙゚'ω゚'):
いつになるかわかりませんが、ダンバ近くを通る時は
是非ご一緒に(*゚∀゚)=3

まったり頑張ります(p'ε`q*)


2010/08/06 00:57 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/402-615e6a96
trackback
