オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅6
37-.jpg

前回までのあらすじ


こっそりと縦断する彼には広場を通る勇気がなかった・・・。今日もそんな平和なティルコネイルを彼は往く。






と言うわけで、前回のエンデリオン横から再開です(*゚∀゚)=3

あいにくの天気の中の出発でしたが、直後にエンデリオンがかけてくれた暖かい言葉。
38-.jpg
気持ちは嬉しいが、こんな事する人他にいないと思うんだぜ(´゚ω゚`)


ちょっとドキドキしながら釣り場の横を通過してた時に気づいたんですが



靴の裏に、ガム踏んづけたみたいな黒い点が:(;゙゚'ω゚'):
44-.jpg

なんだろうこれ(`・ω・´;) ほんとにガムかも知れない。そしてたぶんダンバ辺りで踏んだんだろう。。


ティルコネイルの麦畑を抜けます(*´ω`)
40-.jpg

ティルコの畑と言えば、「ティルコの畑でつかまえて」ですね(p'ε`q*)
わかる人は2人くらいいると信じてる(`・ω・´;) 


順調に南の平原を繋ぐ橋を渡り
41-.jpg

コヨーテのトラウマに怯えながら南の平原を突っ切り
42-.jpg


ティルコネイル、縦断しました(=`・ω・´)
43-.jpg

ショートカット気味に行ったせいか、思ったよりも短かったですね(*´ω`)ゞ



さよなら、ティルコネイル。さよなら、コヨーテ。


顔のグラフィックが適当なダンカン、マジがんばれ。





次回は、トゥガルドアイルから(`・ω・´)


今回の死んだフリ回数:80回
通算死んだフリ回数:340回


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
木工場を通るのは月曜日がいいとおもいます
2010/08/06 01:42 | | edit posted by くー
何気に死んだふり更新好きです。淡白ネタはツボです。

いずれ訪れるであろう熊との遭遇で、索敵範囲ギリのランで詰んでる所が観たいです。てかしてください。

相棒!松田翔太なみに細マッチョ維持だぜっ!
てか、松田翔太って細マッチョだっけか・・・?

そんな腰痛な俺に隙はなかった。

盆休み明けにまたな!ダチ公!!
2010/08/06 06:36 | | edit posted by 漢の名は
きゃっちゃーいんざらい
ティルコ卒業おめっとう!
2010/08/07 01:39 | | edit posted by VIXEN
わかりますよww
2010/08/10 07:47 | | edit posted by 七のつく人
>くーちゃん
月曜か・・!w 

早く帰れればいいな(ノω`)。・。


>相棒
一足先に夏休みか相棒、うらやましいぜ!(`ェ´)

あぁ、つーかマジそのうちクマが恐怖だな。
正直絶対タゲられるわ。マジかんべんしてください・・・:(;゙゚'ω゚'):

つーか、なんで松田羽太が出てきたんだw
たぶんヤツは細マッチョな気はするなw

またなダチ公!


>ビクさん
ビクさんあんがと(=`・ω・´)

ちょっとこの死んだフリの旅の更新も危うい感じだけど
頑張る(*´д`)


>七さん
そりゃあ七さんのために書いた文章だからねw

気づいてくれると、見てくれると、信じていたよ★⌒(´ε`●)
2010/08/11 00:55 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/403-747e5515
trackback
