オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅7
45-.jpg

前回までのあらすじ

人知れず、ついにティルコネイルを突破。そして彼は新たなフィールドへと突き進むのであった。




前回、ティルコネイルを縦断したので、今回はトゥガルドアイルの北の道からスタートです(=`・ω・´)

46-.jpg

途中には、木工で活気を取り戻したかと思ったら気のせいだった伐採キャンプ

そして遥か南には、ダンバートン

そんな、覚え間違い率にも定評のあるトゥガルドアイル(=`・ω・´)

を、抜けていきます(`・ω・´)ゞ


北部の地図ですが、地味なこの旅に拍車をかけるような一直線:(;゙゚'ω゚'):
47-.jpg

泣ける・・・! あと、最初に"ドゥ"ガルドアイルって教えたフレ、いつか泣かす:(;゙゚'ω゚'):





そんな感じで、元気良くスタートしたんですが
48-.jpg


景色は変わらないわ、思ってたより地味に長いわ、またテレビのリモコンが見つからないわで
49-.jpg


今回は半分行ったところで終了です(p'ε`q*)
50-.jpg

景色もあまり変化ないので、SSも少なめです(*´д`)




でもそういえば、まともにこの道を通るなんてずいぶん久しぶり・・・と言うか

ほんと始めた頃以来な気がします(*´ω`)ゞ


のんびり景色を見ながら進めるのが、この旅の数少ない良いトコロですかもですね(∪´ω`)






今回の死んだフリ回数:90回

通算死んだフリ回数:430回





しかし、さすがにそろそろ普通の記事を書かねばならない(`・ω・´;)






Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
毎回( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
もう通算430回になりましたか。
1000回までにダンバートンに着くかなぁ・・・
ゴールには4000回くらいかなぁ・・・とか勝手に予想してみますo(*^▽^*)oあはっ♪
2010/08/11 02:43 | | edit posted by ステイシー
>ステイシーさん
ありです(*´ω`)ゞ

思ったよりも回数かかってなくって
自分でもビックリしてます(゚∀。)

ちょっと遠回りして行くので、ダンバに着くのはしばらく後に
なりそうです(*´д`)
2010/08/19 19:53 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/404-8ae7a963
trackback
