オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅8
51-.jpg


前回までのあらすじ

トゥガルドアイルの長さに早くも挫折しそうになりながら、今日も颯爽と南を目指すのであった。





少し更新空いてしまいました:(;゙゚'ω゚'):


前回の続きのトゥガルドアイル北の道の途中からスタートです(=`・ω・´)

今回は久々に1人じゃないんです(゚∀゚∩
52-.jpg

こやってたまに、応援に来てくれる人がいるのは嬉しいです(p'ε`q*)

と言うわけで、気力十分でスタート(=`・ω・´)
53-.jpg


が、スタートしてからすぐに、ぽんさんが飽きる:(;゙゚'ω゚'):
54-.jpg

確かにこの旅はすごーく地味だし、虚しくなるし、切なくなります(*´д`)
55-.jpg


時間もなかったので今回は短くここで終了です(`・ω・´)+
56-.jpg

何人かの人が、やってる思って現地まで行ったけどいなかった的な事があったらしいので

やってる時は、フレンドリストのコメント部分に書いておくようにします(`・ω・´)ゞ


ちなみに、撮ったその日に更新してるわけではなくって、1回分くらいを撮り溜めて記事にしているので

実はもうトゥガルドアイルにはいません☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)






今回の死んだフリ回数:25回
通算死んだフリ回数:455回




Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/405-2ae63ae6
trackback
