オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅9
57-.jpg

前回までのあらすじ

木工景気が過ぎたトゥガルドアイルも半分を過ぎ。実は地味に運命の分岐点を迎えるのであった。






これで9連続で死んだフリの旅ネタで更新です:(;゙゚'ω゚'):

普通の記事も書かないと...φ(´ω`*)


と言うわけで、前回の続きからです(=`・ω・´)
58-.jpg

実は前回短めで止めたのには、時間がなかったのともう1つ理由がありまして・・・。


少し前から、このトゥガルドアイルから どっちに進むか? で悩んでました。
60-.jpg

このままダンバートンに南下しても良いんですが

もはやウルラ大陸の3分の1くらいを占めているタラ方面を
行かないのは果たしてウルラ大陸を制覇することになるのか?(`ェ´)



否! と言うわけで、青ルート!


タラの方を通って行くことにしました(=`・ω・´)
59-.jpg


別にタラを通るようにしたところで、結局誰も得しないこの旅ですが・・・( ゚ω゚ )


ここから、タルティーンタライメンマハダンバートン の順に通っていきたいと思います(=`・ω・´)

そしてたぶんもうこれで、年内のゴールは無理な気がしてます/(^o^)\

あとたぶんタラくらいで「こっちのルート選んで後悔している」的な事書くと思います。







と言う感じで、まずはタルティーンを目指して進みます(`・ω・´)
61-.jpg

地味に名前があったんですね(*´ω`)ゞ


そう、ここはウレイドの森。


確か一発熊タイトルをここで取った気がする思い出の場所。

62-.jpg

つまり、熊が出るということ(´゚ω゚`)








と言うことは・・・















63-.jpg

ちなみに画面外からタゲってきやがりました(`・ω・´;)


途中でキノコ取っちゃったりなんかして(*´ω`)ゞ
64-.jpg
絵的には、どう見てもキノコにパンチしてるようにしか見えませんが。

<SKILL> = キノコパンチ +1.00


それから、特に変わったこともなく普通に進みます。
65-.jpg


やっぱり熊に死んだフリは通用しないんですかね:(;゙゚'ω゚'):
66-.jpg
だけどそれにしたって、タゲ率が異常な気がします:(;゙゚'ω゚'):





今回は、スリアなんちゃらの手前で終了です(=`・ω・´)
67-.jpg


今回の死んだフリ回数:70回
通算死んだフリ回数:525回



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!なかなかイバラな道を選択しましたね。
タラを抜けるまでタゲ率高そう。
これでますます回数予想が困難に(えっ?
2010/08/21 00:13 | | edit posted by ステイシー
初めまして(*´∀`*)siatoと申します^^
フカキヨさんの死んだふりの旅すごい好きで
ブログ読ませてもらってたのですが
我慢出来ずドキドキしながらコメントさせてもらいます^^!

なかなか困難な旅になってるみたいですね(´・ω・`)w
見てるこちらとしてはとても楽しいです←

ぜひフカキヨさんのブログを
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2010/08/21 15:03 | | edit posted by siato
いつもひっそり読んでます!
とっても大変そうな旅だけど、最後まで
フカキヨさんらしーネタたっぷりな感じで
ゴールしていただきたいです(*´∇`*)
ふぁいとでうs~~!
2010/08/21 21:28 | | edit posted by あめっち
>ステイシーさん
いやぁ、たぶん後で絶対後悔すると思います(ノω`)。・。

たぶん、これでダンバまで2000回前後かかるんじゃないかと思ってます(*´д`)

予想ピタリ賞を用意しておきますね(=`・ω・´)


>saiatoさん
初めまして、ありがとうございます(*´ω`)ゞ
まさか死んだフリの旅を楽しみにしてくださってる方が
いるとは(ノω`)。・。  感無量です・・・!

リンクは是非喜んで!(゚∀゚∩
何卒、よろしくお願いします(´ω` )


>あめっちさん
おぉ!久々にあめっちさんからのコメヾ(´ε`*)ゝ
ありがトントン(゚∀゚∩

大変と言えば大変なんですが・・・
それ以前にあまりにも地味すぎて、困ってます:(;゙゚'ω゚'):

近々ブロ集もありますし・・・
さぁ!キホールへようこそ!+.<(′Ф`)>゚+.゚
2010/08/22 03:28 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/406-51292be0
trackback
