オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
長い長い夢の中の宴
暑いですね!!(=`・ω・´)

残暑お見舞い申し上げたいのですが、残暑なのかどうか疑問なくらい暑いですね(;´д`)ゞ

今年の太陽はちょっと本気出しすぎです:(;゙゚'ω゚'):

そう言えば学生の頃、暑い夏の日に、やんちゃだった先輩が
「ちょっと太陽シメてくるわ」と言う言葉を最期に未だ消息不明です( ゚ω゚ )
宇宙人にケンカ売りに行った時はボコボコにされてもちゃんと帰ってきたのに(ノω`)。・。

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2391.jpg

死んだフリの旅ネタばかりで更新していたので、そろそろ普通の記事での更新です(=`・ω・´)

地味に夏休暇がありまして、あいにく遠出はしなかったんですが普段できずに後回しにしていた事をしたり
マビの方でも久しぶりにまとまった時間でプレイできました(*´ω`)ゞ

また来週から多忙に舞い戻りそうですが、できる限りでマイペースにいきたいと思っています。


                                  ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´)ゞ




8月は撮ってたSSが単発すぎてとても半端なので、脈絡なく載せていきたいと思います(*´д`)






まずは、家を買いました(∪´ω`)
2392.jpg

センマイ居住区の1街37番地です(`・ω・´)
お近くをお通りの際は、是非お越しください(=`・ω・´)
オマケでゲストブックを書いてもらえると嬉しいです(*´ω`)ゞ


当初は牛小屋だの、100人乗っても大丈夫じゃない物置だの、いわく付き物件だの、言われてましたが
2393.jpg
今は立派な葬儀場になってますので、お焼香をあげに来てもらえると供養になります(「´・ω・`)「






夏イベントもやりました(*´ω`)
2402.jpg

男キャラの水着は普通な感じでしたが、女キャラの水着は好評だったみたいですね+.(b゚ェ゚*)+゚
2401.jpg

水着がなかなか出にくい感じだったように思いましたが
取引可能なので、ゲットできなかった人にもまだ手にするチャンスはあります(∪´ω`)

しかし年を重ねるごとに、夏イベントはよくわからない内容になっていってる気がする(`・ω・´;)











話題休閑(=`・ω・´∩)








冒頭でも書きましたが、夏休暇中はまとまった時間でプレイできたので

ギルメンはもとより、いろんな人達やフレなんかと一緒できました+.<(′Ф`)>゚+.゚
2403.jpg

2394.jpg


2395.jpg


2397.jpg

相変わらず名前を消してないのはご愛嬌と言うことで許してくだしあ:(;゙゚'ω゚'):

ついでに最近たま~に画面がバグります(*´д`)
2404.jpg


あとダンジョンや影なんかの、いわゆる戦闘だけじゃなくて

普段なかなかゆっくりできないフレとまったりできたり
2396.jpg

2400.jpg

やっぱり、ゆっくり時間がとれると言うのは良いものですね(∪´ω`)

何よりも、こうして接してくれる人達やフレンドに感謝です(*´ω`)ゞ

やっぱり1人だと寂しいしつまらないので、こうして寄り添ったり関わってくれる人達に
2398.jpg
なかなか伝えられずもどかしいですが、感謝を忘れない事が大切ですよね(´ω` )


例えば、今日で引退してしまう大事な人にも・・・。






ちなみに、去年のプレイテーマは「悪・即・斬」でしたが


今年のマビのプレイテーマは「感謝」です。




他にもいろんな人達とご一緒できたのですが、SS撮り忘れてます(;`ω゚)

マビフトにも久々に参加できたのになぁ(p'ε`q*)
マビフトは、ルールが改正されて前よりさらに面白くなってますよ!(=`・ω・´)

興味ある方は、ケロさんのブログか、公式のプレイヤー掲示板をチェックしてください(`・ω・´∩)








2399.jpg

にゃーにゃー












最後にお手伝い宣伝を(=`・ω・´)


第10回 キホールミュージックアーカイブ

 開催地 :6ch イメンマハ公演場
 開催日 :8月28日(土)
 時間 :21:00~
 主催 :CMA実行委員会



キホールを代表する音楽イベントも第10回目ですね(=`・ω・´)
すごく良いので暇を持て余している方は是非足を運んでみてください。


詳しくは、勇さんのブログをご覧ください(`・ω・´)ゞ





今回はこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ



Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
モデルのご協力ありがとうございました!
そのあとも色々と加工してしまい(>▽<;; アセアセ
SS・・わたしもポーズとればよかったなぁ(ノ>。☆)ノ キャッ

家も落札できたんですね。
才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
今度訪問しようっとw
えっ!?家じゃない?
牛舎!?葬儀屋!?(゚ロ゚;)エェッ!?
2010/08/21 22:41 | | edit posted by ステイシー
>ステイシーさん
いえいえ!使っていただいてありがとうございました(*´ω`)ゞ
あんな機会は滅多にないので嬉しかったです(d゚ω゚d)

家の方は、来て見ていただければわかるかと(`・ω・´)+
センマイで遠くて申し訳ないですがw
2010/08/23 01:04 | | edit posted by ふかきよ
ほんとにうpされてる。・゚・(ノД`;)・゚・。
2010/08/24 12:46 | | edit posted by タカハ
>ターちゃん
俺はやると言ったことはやる漢だぜ?( ´ー`)y-~~
2010/08/27 01:52 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/407-79e1ce6f
trackback
