オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅10
68-.jpg

前回までのあらすじ

苦難のルートを選択した彼。キノコパンチをひっさげて、一路タルティーンを目指し進むのであった。





と言うわけで、前回からの続きです(=`・ω・´)


トゥガルドアイル、正確には伐採キャンプから西に向って進みスリアブクィリンに入りました。

恐らくマビで屈指の覚え間違い、もしくは覚えづらさを誇っている地名ではないでしょうか(`・ω・´;)
69-.jpg

前回でトゥガルドアイルから南に真っ直ぐ進まず、タラ方面ルートを選択したわけですが
正直この辺りは数回しか通った事がなくて、どれくらいフィールドが広いかわかってませんでした(`・ω・´;)


それで改めてマップを見てみると~・・・
70-.jpg

なにこれすごく広いじゃないですか:(;゙゚'ω゚'):

この位置でマップ全展開してもまだ東側の一部だけとは:(;゙゚'ω゚'):
しかもこの時、なぜか「ザビエル」と言う単語が思い浮かびました(´゚ω゚`)

ザビエル全然関係ないし:(;゙゚'ω゚'):






気を取り直し、ザビエr・・・じゃなかった、タルティーンに向けて発進です(=`・ω・´)
71-.jpg

気のせいだとは思うんですが、死んだフリした時の高さがアップしたように思います(-ω・)
72-.jpg

下手すると飛距離も伸びてるかも知れません(`・ω・´)

やっぱり死んだフリには見えないランクがあったんやで・・・!



最近気づいたんですが、この死んだフリの旅の収録時には、なぜか夕方とか夜が多いです:(;゙゚'ω゚'):
73-.jpg

地味にSSを加工して、明度を上げてはいますが見にくくてすみません(`・ω・´;)




今回は少し進んで終了です(d゚ω゚d)
74-.jpg


今回の死んだフリ回数:60回
通算死んだフリ回数:585回



Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
死んだふり更新キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!←
相互リンクありがとうございます(*´∀`*)!

死んだふりの旅まだまだ長くなりそうですね!!!www
見えないランク・・・・・だと!あげなければ・・・(; ・`д・´)

サーバー違うのでこのシュールな旅を直接見れないのがすっごい残念です(´・ω・`)ふぇーん

では^^またお邪魔します!ノシ
2010/08/24 02:28 | | edit posted by siato
>siatoさん
こちらこそありがとうございます( ゚∀゚)o彡°
やっぱりリンクが増えるのは嬉しいです(*゚∀゚)=3

ゴールを今年中改め、今年度中を目標にします(`・ω・´;)

そして、さぁ!キホールにキャラを作る作業に今すぐうつるんだ!(=`・ω・´)
2010/08/27 01:54 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/408-ce9eb587
trackback
