オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
ホライトナイト
こんにちゎ、フカキヨです(σ・∀・)σ

忙しくてネタがなくて・・
更新一週間もできなかったよぅ(;´Д⊂)


ギルメンのISの応援でラビ上行ってきましてん(゚∀゚)ノ゙

198.jpg


カッシ・・ ありがとう!
無言のツッコミありがとう(;´Д⊂)

てゆーか、すみっこでやってたから誰も気づいてくれなかったのを

気づいてくれてありがとう つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






最近、うちのギルド唯一の魔法師のそふとが





196.jpg


つえー事に気づきました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(そんな俺ゎいつものようにポックシ中(* ´艸`) )


昨日は3人用で、俺、カッシ、そふと で突撃ったんだけど・・

俺がアタックする前に、カッシの矢とそふとの魔法で

199.jpg



そろそろ隠居かな・・( ´ー`)y-~~

魔法キャラは強くなるまでシンドイけど

強くなるとメッチャ強いよね(((( ;゚Д゚)))
弓師もだけど。。








そんな俺ゎサンダー練習ランク(* ´艸`)

197.jpg






195.jpg


ホライ・・ ホワイトおめっとさん~(σ・∀・)σ







話変わって


相変わらず演奏会は賑わってますね。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
193.jpg


やっぱ衣装をそろえるとインパクト違いますよね( ´ー`)y-~~
楽器の色までそろえるとは(((( ;゚Д゚)))



今頃になって、「生産系」と言うものを初めてまともにやってみますた

194.jpg



うん。向いてない( ´ー`)y-~~
サッパリ向いてない bbb






けど、新鮮でよかったぁ(* ´艸`)




とりあえず精錬ゎ数字までがんばろうかなっと(σ・∀・)σ







オマケ


192.jpg

カッチャンのアフロが止まりません( ´ー`)y-~~
Posted by フカキヨ
comment:6   trackback:0
[日記風な事
comment
かっつんのあの帽子欲しいな(´▽`)タマラン

かっつんがドロップするたび、
アフロ取れた!?Σ(´Д`)
って思うんだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんてかさ。
掘ってるふかちょんが新鮮ですた('◇')

そふたぁん
ホライト…ゲフンゲフン
ホワイトおめっとぉ(´▽`)
2007/05/14 00:41 | | edit posted by ケータイからの ゆき
チャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━オ!!!
製錬は楽しいべ掘り堀最高!!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャガ、ッゴッホゴ・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!
きよたんは存在するだけで周りが楽しくなるからいいんだべや・・・接近つぇえぇじゃん( ゚Д゚)y─┛~~



・・・ボクもアフロにΣ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
2007/05/14 00:54 | | edit posted by 斜め向きのコウル
>こーたん
いぁいぁw 俺なんて・・勝手に突っ込んで、勝手にポックシしてるだけ(;´Д⊂)

こーたん。。 アフロ・・  

期待してる( ´ー`)y-~~  マジで bb

>ゆきたん
ケータイからオツカレサマです( ´ー`)y-~~
精錬・・ さっぱり成功しないんだが・・(;´Д⊂)

パラになっても、69%!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2007/05/14 22:43 | | edit posted by ふかきよ
こんこんw
実わぁ、僕も精錬始めてみました^^;
まだFですが・・・・・やっとトレ半分に;;先が長いゾこりゃ^^;
鉱石掘ってる時は、歌でも歌いたくなりますね^^ププ
2007/05/16 13:35 | | edit posted by ぱーくす産のレアカラー
かつたんの帽子にワッカが!ワッカが!!

なにげにうらやますぃ><><><><

マビ♂の髪型ってやたらといい味出してるの多いからちょっと嫉妬(ウフフ

ふかたんは弓も要所で使ってるんだから精錬頑張ってみてよね!
きっと地味に強くなるはずだよ^^b

ぱくたんも精錬がんばってん~~

アヒャ!
2007/05/16 19:03 | | edit posted by ネカフェ潜入中の しおん
>ぱーくん
オォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ぱーくんもかww
俺ゎインゴが必要になったから、なんだけどねw
ついでだから上げちまう( ´ー`)y-~~

精錬ってさ、F→Eまですらキツイよね(;´Д⊂)

バリダンジョンに響く。。男の歌声。。素敵じゃないか(* ´艸`)

>シオンさん
ネカフェからオツカレさまです!(*`・ω・)ゞ!

うらやましい・・ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実ゎDEX上げたいとはずーっと思ってたんすよねw
でも銀インゴ精錬。。

無理!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/16 22:50 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/41-4e5d797d
trackback
