オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅11
75-.jpg

前回までのあらすじ

広大なフィールドに動揺しつつ、神の啓示も受けつつ、まずはタルティーンを目指し西へ進むのであった。





と言うわけで前回の続きからです(`・ω・´∩)
76-.jpg

この先には確かクマが出るところがあったので、内心ドキドキです(`・ω・´;)
77-.jpg

この誰得な旅が始まってから、シドスネッターではコヨーテが、トゥガルドアイルではクマが、
親の仇でも見つけたくらいに襲い掛かってきましたが、攻撃をくらってノックバックすると

死んだフリ1~2回分くらいの距離を戻ってしまいます:(;゙゚'ω゚'):

もちろん『死んだフリのみで進む』を大前提にしてるので

戻った分もちゃんと死んだフリで飛んで戻ってるんです(´・ω:;.: 

あと、岩とか木とか建物にひっかかって進めなくても、ちゃんとその分もカウントしています(´゚ω゚`)
78-.jpg

気づけばスリアブクィリンも半分までやってきました(=`・ω・´)
79-.jpg

せっかくなので岩石地帯の方を通っていきます( ゚∀゚)o彡°

真っ直ぐ進むとクマに遭遇しそうだったから、とか思ってない。思ってないんだよ( ゚ω゚ )
81-.jpg



遠目に岩石地帯を見つつ、「誰がこんな何もないトコ来るんだよ」と思いにふけました(*´д`)
後ろに見える山の向こうはトゥガルドアイルとダンバートンを結ぶ道辺りでしょうか(∪´ω`)
83-.jpg


今回はこの辺で(=`・ω・´)
82-.jpg


今回の死んだフリ回数:115回
通算死んだフリ回数:700回


Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/410-e089a3d3
trackback
