オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅12
84-.jpg

前回までのあらすじ

広大なフィールドでクマ回避のために遠回り。岩石地帯を記憶に刻み、今日もスリアブクィリンをゆく!






と言うわけで、前回の続きから(`・ω・´∩)
85-.jpg

これでスリアブクィリンに入って3記事目ですね、そろそろ抜けたいと思います(`・ω・´;)


そんな感じで、今回もはりきって元気に地味に死んだフリで進みます(=`・ω・´)
86-.jpg


ちょっぴり小話をすると、タイトなIN事情の中、当然この死んだフリばかりやってるわけではなく
普段のプレイの合間や隙を使って撮っているわけなんですが・・・

前回終了した場所まで戻るのが
すごく大変と言うか、めんどくさいです:(;゙゚'ω゚'):

特にこのスリアブクィリンは、近くに蜜蝋羽使って飛べるようなポイントもないし
タルティーンからもダンバートンからも中途半端に遠いわで(´・ω:;.: 

なので、なるべく早くタルティーンに近づきたいところです(d゚ω゚d)
87-.jpg

で、正直今回でタルティーン入りするべく頑張ってたんですが

当然INしているとギルチャだったりメッセだったりがありますよね

いつも「1~、2~、3~」みたいに頭の中でカウントしながら進んでるんですが


いろいろと対応しながら進んでいると・・・







まさかの カウントど忘れ:(;゙゚'ω゚'):
88-.jpg

いつかやるとは思っていたけど、ついにやっちまったい!/(^o^)\

それで、適当にするのも嫌なので自分に厳しく


再開地点に戻って、やり直しました(´・ω:;.: 
 

心折れたので、今回は少し進んで終了です(ノ;_ _)ノ

たぶん今回でスリアブクィリン抜けれてたのに(ノω`)。・。
89-.jpg


今回の死んだフリ回数:30回
通算死んだフリ回数:730回

Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
まさかの再開おつかれさまです(;つ∀`)

本人は涙目でしょうけどキャラクターは涼しい顔w
この対比を想像すると・・・ゴメンナサイ笑ってしまいます^^;
2010/09/03 01:50 | | edit posted by ステイシー
自宅の鍵か広告を使えば、前回の場所保存と再開が楽になるのでは…?
2010/09/03 12:22 | | edit posted by 匿名
毎回カウントするの大変ですよね><!
絶対あたしには無理だ(´Д`)!
死んだふり応援してます!ガンバですっ!
2010/09/05 22:18 | | edit posted by siato
>ステイシーさん
ほんとにまさかの(ノω`)。・。
と言うか、いつか絶対やるとは思ってましたがw
そしてまたそのうちやると思います(*´д`)


>匿名さん
なるほど!

でも今家がないんです(´;ω;`)

>siatoさん
ありです(ノω`)。・。

集中してやれれば問題ないんですけど
普段なかなかできないもので(*´ω`)ゞ

更新がんばりますね(=`・ω・´)
2010/09/07 01:30 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/411-4fcff1fe
trackback
