オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅13
90-.jpg

前回までのあらすじ

スリアブクィリンも終盤へ、そこで起きた悲劇のカウント忘れ。 今回こそはタルティーンへ・・・!






と言うわけで、前回の続きからです(`・ω・´∩)


前回の終了地点からすでにタルティーンは目前でした

今回で長かったスリアブクィリンを抜けます(=`・ω・´)
91-.jpg


気づけば死んだフリの合計回数が、もうすぐ4桁になろうとしています(´ω` )
92-.jpg

最初の予想では、もっとかかるもんだと思っていましたが数字にしてみるとそうでもないですね( ゚∀゚)o彡°

感覚が麻痺してきてるだけかも知れませんが:(;゙゚'ω゚'):


ほどなくして、ついにスリアブクィリンの終点へ・・・! そしてやっと・・・!
93-.jpg




タルティーン入りしましたm9(`・ω・´)っ
94-.jpg

さよならスリアブクィリン! さすがにその覚えにくい地名は覚えてしまったよ!


そして、こんにちはタルティーンフィールド!
97-.jpg
ここも死んだフリで進む事を考えると、ずいぶん広いマップに思えますね(*´ο`*)=3

いや、実際広いのでちょっと泣きそうです(´;ω;`)



タルティーンの街は通過するつもりなので、道に沿って進みます(=`・ω・´)
95-.jpg

20~30回くらいで到着するだろうと思ってたんですが、思ってた以上に遠いです(´゚ω゚`)
96-.jpg
スリアブクィリンとそう景色も変わらず、さすがにちょっと風景も見飽きてしまったぜ(`ェ´)


SS的にも回数的にもキリがよかったので今回は、タルティーンの街目前で終了です(*´ω`)ゞ
98-.jpg

次回はこっそりタルティーンを抜けます(=`・ω・´)


今回の死んだフリ回数:100回
通算死んだフリ回数:830回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
アナウンサーのアヤパンもフジテレビ退社らしいので、私も今月で退社します。

おっす!相棒!久しぶりだなw
毎回記事観させてもらってるけど、家やらなんやら沢山実装してるなww
ID晒しなんざ、根苦損ゲーじゃデフォだぜ相棒w
でも、ムカツクけどなw

まぁこっちはマビ去って結構たつけど、俺ぶっちゃけ一言も引退って言ってないんだぜ?俺はフカキヨのブログの中でプレイしてるから、まだ引退してないって事さ!!
俺がマビを引退する時は相棒が引退した時なんだぜっ
ま、こうしてブログを通じて相棒と会話すんのも俺の人生の楽しみの一つでもあるからそこんとこヨロシクなw
いつか一緒に遊ぼうぜww相棒wwww
くっそ!まじ関東もどれねえええww

またな!ダチ公!!

2010/09/07 04:01 | | edit posted by 元漢のマビプレイヤー
>相棒
よう!相棒!
死んだフリ記事には全部コメするとか
言っときながらコノヤロウ( ´ー`)y-~~

運営も頑張ってるんだろうが、もう少し頑張ってほしいとこだなw

あと相棒、引退とか一ミリも思った時はねーけどなw
さっさと戻ってこい!w

マジもうこのブログだけが相棒との繋がりだしな、更新頑張るわ。
そして過労死して、化石になって永遠に生きるわ。

2010/09/12 15:38 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/412-7b7b9947
trackback
