オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
Hand in Hand (*´ω`*)
かなーり前の記事でネタにしたガソリンスタンドの店員さんですが

最近またそのガソリンスタンドに行ったんですよ。もちろん期待しながら( ゚∀゚)o彡°

でも非番だったのか辞めてしまったのかはわかりませんが
全然違う人が対応して、その人は普通に「いらっしゃいませー」でしたU´・ω・)

給油も終わり、少ししょんぼりしながら出ようとした時に

「あぁぁ↑りがぁぁとぅぉ↑ございやぁしぃたぁぁwっうぇうぇww」


――― まさかの不意打ち

助手席でイジってた携帯落っことしましたよ(*´д`)

と言うか受け継がれてるっ:(;゙゚'ω゚'): 

しかしなんで最後だけそのノリやねーん!(;・`д・´)

ってな感じで!こんにちわ&こんばんわ、フカキヨです(*´ω`)ゞ
2409.jpg

まだまだ暑いですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)
仕事以外にもあれこれ手を出してるせいの自業自得なんですが、なかなか多忙継続中です(`・ω・´;)

気が抜けた時にドっときそうで怖いですね(*´ω`)ゞ

                               ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)



昨日、定期演奏会に行ってきました(゚∀゚∩
2411.jpg
相変わらず名前を消していませんがカンベンしてくだしあ(ノω`)。・。

普段はあまり行かないと言うか行けないんですが、この日はくーちゃんが初出演すると言う事で
自分が出演をススめた手前もあって、応援&合奏要員で参加しました( ゚∀゚)o彡°
2412.jpg
緊張はしなかったんですが、2曲目がなかなか合わずドキドキはしました(*´д`)

ともあれ、音楽だったり、絵(画像)だったり、あるいはユーザーイベントだったりと
自分が苦労や努力して作ったものを形にし、他の人に披露して楽しんでもらったり喜んでもらったり
と言うのはやはり素晴らしいですね(´ω` )

フレには上に挙げたような事をしてらっしゃる方が多いですが、ほんとに尊敬します(∪´ω`)


と、口だけで言ってもあまり説得力が無いわけで・・・
と言うわけで、毎年やっていた怪談イベントをどうしようか悩んでいます(`・ω・´;)


2009年 http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-337.html
2008年 http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-177.html
2007年 http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-72.html


忙しいのは理由にしたくありませんが、もう9月だし・・・あと正直怖いの苦手なんです(´゚'ω゚`)

どうしよう、やった方がいいですか?:(;゙゚'ω゚'):














話題休閑(=`・ω・´)

クロコ発動のために、ウィンドブラストを上げてます(゚∀゚∩
2410.jpg
でも、ランクCで挫折しました(゚∀゚∩

時間と根気がかかるトレなんてできるわけない!( ゚∀゚)o彡°
自分がスキルトレーニングなんて最初から無理やったんや・・・!(^Д^)











最後に(=`・ω・´)

ギルドメンバーをただいま募集中です(`・ω・´)
2413.jpg

個人的にはいろいろ想うところがあってですが、単純にさらなる活気アップが募集理由です(*´ω`)ゞ


ご検討していただける方は、公式のギルドページか下のURLの外部HPをご参考ください(=`・ω・´)

Seal@wiki






今回はこの辺で(´ω` )


☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
最近の給油はずっとセルフを使っているので店員さんに会うことがないです。
でも店員さんは元気があるほうが気持ちいいですよねd( ゜ー^)

怪談イベントってギルドイベントですか?
参加してみたいなぁw
2010/09/13 02:15 | | edit posted by ステイシー
あぁぁ↑りがぁぁとぅぉ↑ございやぁしぃたぁぁwっうぇうぇww

これは卑弥呼の時代から存在すると言われている幻の言葉・・・

意味わかんね( ゚д゚)
2010/09/13 11:02 | | edit posted by 天文
お手伝いありがとうございました。

反省を次に活かせたらいい・・・な
2010/09/13 12:47 | | edit posted by くー
おっす!相棒っ
俺が大昔やってたスタンドマン時代の掛け声は→

あぁぁ↑wwりがとぅぅ↓wwごぉぉ↑じゃいやすたぁぁぁ↑↑うぇw

ロシア時代の冬スタンドマンは精神的にあぶなかったな。

マビはまたプレイするのも悪くないんだが、今はちょっとリアルでやりたい事が沢山あるからさw
別にリア充って訳じゃないぜww
マビ始める前に諦めてた事を全部やりたくてなw

ま、またプレイする機会があったらギルド入れてくれなw募集してんだろ?ww

またな!ダチ公!!
2010/09/13 22:41 | | edit posted by 元漢のスタンドマン
>テイシーさん
やっぱり有人サービスのがいいですよね(´ω` )

イベントは、ギルドイベントのようで個人主催イベントな
感じです(*´ω`)ゞ
毎年やっていたので、今年はどうしようかとw

>天ちゃん
ちょっと言ってる事わかんないですね(`・ω・´;)

>くーちゃん
かなり上出来だったと思うよ(d゚ω゚d)

次またパワーアップして出場だm9(`・ω・´)っ

>相棒
いやちょっとまてw
なんでロシアで日本語で挨拶してんだよw

そんなんだからいつまで経っても
「oh,ジャパニーズニンジャ」とか言われるんだよ!w

復帰するつもりならマジゆっくりでいいぜw
とりあえずソレまでは俺もいるさ!

またな!ダチ公!
2010/09/16 01:04 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/413-d242bdf4
trackback
