オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
クラッシュ ☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
暑さもずいぶん和らいで、朝と夜は涼しい感じですね( ゚∀゚)o彡°

気づけば9月も半分が終わって、あと3月とちょっとで今年も終わりですね(`・ω・´;)
みなさんいかがお過ごしでしょうか(=`・ω・´)

少し前に、仕事絡みの国家資格をとろうと思って申し込んだですが
待てど暮らせど受験票が送られてきません:(;゙゚'ω゚'):

それでちょっとテンパってたんですが、よく確認してみたら
「受験の2週間前に送付」とか書いてあって肩がもげました(´゚ω゚`)

何事も確認は大事ですね(∪´ω`

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2414.jpg

そんなわけでさらに手一杯になる予感ですが、時間と暇がなければ作ればいいだけの話なので
マビの方もできるだけ精一杯マイペースにいこうと思います(=`・ω・´)


                               ・・・後半も雑多にお送りします( ゚∀゚)o彡°



先週木曜日に「G12S2」がアップデートされましたね(d゚ω゚d)

ジャイのリモデリングや新スキル、他にも追加要素がいっぱいでした(ノ)´ω`(ヾ)




個人的には遠隔魔法武器修理チケットが一番嬉しかったりします(*´ω`)ゞ
修理成功率がちょっとアレですが、よく魔法を使ってらっしゃる方は嬉しいんじゃないでしょうか( ゚∀゚)o彡°

韓国の方ではもうすでにC4で熱くなっているようですが
どうやら日本へのC4実装は早くても冬くらいっぽいですね(´ω` ) 









そんなわけで、楽しみにしていたクラッシュショットを早速ゲットしました(=`・ω・´)
2415.jpg





1まで上げるとAP490と言う、スパークを抜いてのダントツ1位(`・ω・´;)

しかし!しばらく上げたいスキルもなかったし、実装されたら上げようと思っていたので
勝手に溜まっていたAPをここぞとばかりに投入しました(=`・ω・´)
2416.jpg
修練は、影ミッションの「彼らの~」か「挑発」がいいみたいです(´ω` )








修練内容自体は「スキルを成功させる」の回数が多いくらいで、そうマゾい感じでもないです(ノ)´ω`(ヾ)



しかしながら! 知っている方は知っていると思うんですが
普段修練と言うものをしません(=`・ω・´)


時間がないのもありますが、正直修練するくらいならもっと別のことをやります(*´д`)

今までで、修練を頑張ったスキルと言えばアタックとブレイズくらいなもんですし
地道に続けているのと言えばあとは木工くらいです(*´ω`)ゞ










なので、ランク3辺りを過ぎた頃から精神がおかしくなりだして














ついに精神がクラッシュ+.<(′Ф`)>゚+.゚
2419.jpg

修練耐性がない人が急に修練を頑張るとどうなるか、がよくわかります( ゚ω゚ )


それに、ずっーとゾンビを相手にしていたので、昨日と今日はずーっと頭の中で
ゾンビの声の「ウォウォウ」が流れてました:(;゙゚'ω゚'):

ウォウォウうるせー( `ω´)
時には起こせよムーブメント~♪ってか、やかましいわ!(`ω´)








我に返って、なんとかランク2に(=`・ω・´)
2417.jpg

ここまで来たらさすがに一気に1まで頑張るってもんです(`・ω・´∩)












が、またこの辺から精神がクラッシュして裸に弓スタイル+.<(′Ф`)>゚+.゚
2420.jpg

ゾンビ以外誰もいないし、影世界だし、そりゃあ開放的にもなるってもんですよ!( ゚∀゚)o彡°

でも何だか裸だと命中率がとても良いような気がします(´ω` )

と、気のせいだろと思う人もいるかも知れませんが


本当に気のせいでした。すいませんウソです。










そして、無事ランク1に(d゚ω゚d)
2418.jpg

マスタートレは追々と言う感じで(*´ω`)ゞ



クラッシュショットはスプラッシュするわけですが、巻き込んだ敵(破片に当たった敵)は
ノックバックあるいはヒットバックしないし、マグナムショットのスプラッシュのように
(代表的なラゴとかは)警戒状態にもなりません(d゚ω゚d)

ですが、やっぱり複数ヒットだったり巻き込みすることには変わりないので
使いどころは少し難しいかもですね( `ω´)

2421.jpg

何よりも、燃費がすげー悪いです:(;゙゚'ω゚'):

弓スキルなのでスタミナ消費は当然ですが、マナも結構消費するので
最大マナがまだ低い人はまだ控えておいた方がいいかも知れません(`・ω・´;)













話題休閑.+:。(ノ・ω・)ノ







前々回の記事で触れた、今年も怪談イベントするか? ですが

やっぱり今年もやります(=`・ω・´)

詳細は、明日か明後日の記事でお知らせします(`・ω・´∩)







今回はこの辺で(∪´ω`)




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[日記風な事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/415-0defda08
trackback
