オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
長い長い夏の終わりに ( ゚∀゚)o彡°
今年もやります(`・ω・´∩)


※追記しました(9/25 16:00)

2422.jpg
ポスターは昨年に引き続いてのるまんさん。 スーパーサンクス!( ゚∀゚)o彡°


 開催地 :5ch ペッカダンジョン
 開催日 :9月25日(土)
 時間  :22:30~



                                           ・・・詳細は後半で(`・ω・´∩)




■内容■
ギルド、フレ、知ってる人知らない人、別サーバーなどの枠を超えて
怖い話が好きな人や、そうじゃない人も一緒に楽しく過ごしましょう!


■場所■
5ch ペッカダンジョン (ダンジョン内)
※場所確保のため、最初一部屋だけ敵を倒します。

入場のための落とすアイテムは「包帯」の予定です。


■日時■
9月25日(土曜日) 22時30分 くらいスタート

※雑談系イベントのため終了時間は未定ですが、2~3時間を予定しています。
前々回、前回からの感じでは2~3時間ほどだと思います。


■概要■
ご自由に怖い話をしてください(*´ω`*)

でも実は怖い話じゃなくても、大丈夫です!
クスっと笑える怖い話や思わず「えっ?」となるような怖い話でも結構です。

※タイピングが遅い方もいらっしゃると思いますが気にせず、他の参加者の方もご理解お願いします。


■補足■
----------------------------
◆話し手の方へ◆
自由発言のため、「集まるだけ集まって誰も話さなかった/(^o^)\」的なことがないよう
前もって数名の方に"ゲスト枠"として必ずお話していただくのをお願いしています。

ゲスト枠の皆様の話しの後、他の参加者の皆様は自由枠として自由にお話しお願いします。


エディター(メモ帳など)に前もって書いておいて
当日はコピペするだけ、と言うのもスムーズで便利かも知れません(*´ω`*)

Ctrl+C :コピー
Ctrl+V  :貼り付け
Ctrl+X :切り取り

最初に「話のタイトル」と、話し終わったら「終わりです」「以上です」のような
話しの終わりがわかるような一言をお願いします。 スムーズな進行にご協力ください。

お1人様につき1~3話まででお願いします。
1つの話で5~10分くらいに納めるのがベストかも知れません。


----------------------------
◆聞き手の方へ◆
リアクション、相槌等は話し手にはありがたいものです。

ただ、話し手の方のペースや雰囲気作りもあるかと思いますので
会話の流れを断ち切るような過剰なリアクションや、聞き手側の発言しすぎ等はお控えください。
ご理解の上よろしくお願いします。


----------------------------
◆すべての参加者様へ◆
雑談系イベントの性質上、時間がかかったり退屈になっちゃう場合がありますので
途中退席(お風呂、ご飯、見たいテレビがある、子供の世話等)はどうか気にせずしてください。
※他の方々もご理解の上でご参加お願いします(´ω` )

●途中参加、途中抜け、途中落ちも上記と同じくご自由にどうぞ!
※途中途中で休憩入れたり、あるいは「落ちる方抜ける方いらっしゃいますか?」等の声かけを致しますので
よろしければそのタイミングでどうぞ(´ω` )


●毎年寝落ちされる方も大勢いらっしゃいますが、同じく気にせずどうぞです(´ω` )


●途中から1人でいらっしゃった方は、ささやきチャットなどで声をかけていただければ
お迎えにあがります(=`・ω・´)



■注意事項■
雰囲気が重要になりますので会場での迷惑行為、進行の妨げになるような行為は慎んでください。



--------------------------------------------------------------------



当日は自由参加なので、特にプレイヤー掲示板に書いたりはしませんが
面識がなくてもこのブログ見てきました!って感じで来ていただいても大歓迎です(´ω` )


ギルドだとかフレだとか別サーバーだとか、熟練者だとか初心者だとか
つまらない枠はとっぱらってしまって、お誘いあわせの上ご参加ください(*´ω`)

2423.jpg


個人的には、参加した方々がこの機会でフレが増えたりして、マビがさらに楽しくなること
あればそれが一番嬉しいです(d゚ω゚d)


最後に、怖い話と言えば夏!なので
当日は気が向けば、夏っぽい格好(浴衣、水着等)でどうぞ(*´ω`*)

参考までに、今までのヤツのリンク貼っておきます(=`・ω・´)
2009年 http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-337.html
2008年 http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-177.html
2007年 http://fukakyo.blog81.fc2.com/blog-entry-72.html

ご不明な点は、直接メモやメッセでお問い合わせください(=`・ω・´)


今年はさらに何かしら何かしたいので、下手すると当日はラジオするかも知れません。
でもたぶんきっとしませんかも(*´ω`)ゞ

コラボレーションは大歓迎です(゚∀゚∩


------追記-------------------------------

当日に、BGMを配信します。

http://122.17.145.208:10800/

上記のURLをコピペして、以下の方法でご視聴ください。
※他のマルチメディアプレイヤーでは動作を確認しておりません。


Windows Media Player
「ファイル」⇒「URLを開く」

GOM Player
「開く」⇒「URL」

WINAMP
「ファイル」⇒「URLの再生」


開始の30~15分前から配信します(=`・ω・´)
BGMを視聴される方は、ゲーム内BGMのOFFをオススメします。

もしかしたら突然喋りだすかも知れませんが、ご了承ください(゚∀。)
----------------------------------------------



さぁ、この暑かった夏にトドメを刺しましょう(=`・ω・´)













の前にコレですね(*゚∀゚)=3
2424.jpg

たぶん自分も参加します( ゚∀゚)o彡°





☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:5   trackback:0
[日記風な事
comment
こんばんわ!
怖い話だって・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ラジオwktk(*´д`)
2010/09/21 22:36 | | edit posted by 沙羅
今年もやりますかっ!
上手くいけば当日は新PCで颯爽と駆け付けられるかもしれない(`・ω・´)

ダメだったら仮の体で駆けつけます( ゚ω゚)
2010/09/22 01:00 | | edit posted by はね
怖くない話期待して行こうかと思います。
2010/09/24 02:19 | | edit posted by くれ
ムッフアァ!
…激しく被ってます!
無念です。

アリーナから応援してますね!
2010/09/24 16:09 | | edit posted by ケロちゅう
>沙羅っち
俺「では、特別ゲストの沙羅斗さんでーす!」

>ハー君
重い腰あげちまったぜ(=`・ω・´)

新PC間にあうといいね( ゚∀゚)o彡°

>くーちゃん
期待を裏切る結果になると思うぜ( ´ー`)y-~~

>ケロさん
ケロさん・・・!被った件については
俺の確認不足で(´;ω;`)

ペッカから応援してるね!( ゚∀゚)o彡°

終わって間にあったら是非w
2010/09/24 20:38 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/416-2bf5954b
trackback
