オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
長い長い夏の終わり.+:。(ノ+゚ェ゚*)ノ
最近出たばかりのポケモンをやっています(*´ω`)ゞ
ゲームボーイで最初に出た時からやってたりするんですが
このシリーズは安定して面白いですね+.(b゚ェ゚*)+゚ 連休中の時間でババーっと進めました( ゚∀゚)o彡°

ゲーム中で、ポケモンに話しかけたりできるんですが
相変わらず今回も微妙な鳴き声の擬音が出てまして、その中の1つで

「ンバーニンガガ!!」

ってのを聞いた時はビックリして肩もげました。
いやさすがにンバーニンガガはないだろ・・・どんな擬音のセンスだよ(;・`д・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(゚∀゚∩

昨日に行った怖い話イベントのレポです.+:。(ノ・ω・)ノ
2425.jpg

お忙しい中お集まりいただきありがとうございました!(`・ω・´)ゞ


                                      ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)



今年は自分の確認ミスがあったり、急だったりでバタバタしてしまいましたが
今年も多くの人達が集まってくれて嬉しい限りでした(*´ω`)

参加者は最大時でたぶん35名前後、寝落ち者は3名(終了時点)でした(*´д`)


以下、SSにて語り手をご紹介します。敬称略です。(*`・ω・´*)ゝ



【マンション】  teller:きくぞう
2426.jpg


【怪刀痣丸】  teller:フィレス
2427.jpg


【メール】  teller:うるまり
2428.jpg


【お手軽!都市伝説講座】  teller:フカキヨ
2429.jpg



【体験談その1】  teller:ステイシー
2430.jpg


【髑髏(されこうべ)の謡】  teller:フィレス
2431.jpg


【失神】  teller:Kilki
2432.jpg


【くねくね】  teller:hane
2433.jpg


【実体験】  teller:千裏
2434.jpg


【廃病院】  teller:うるまり
2435.jpg


【体験談その2】  teller:ステイシー
2436.jpg


【1人暮らしの恐怖】  teller:タカハ
2437.jpg


以上、12話(`・ω・´)


一人一人や途中参加や途中落ちした方々にちゃんと対応できなく申し訳ないです(´;ω;`)

昨年に続いて今回もポスターを描いてくれたきくさん、進んで手伝ってくれたギルメン、
ゲスト枠で喋ってくれたフレ、マビフト終わって来てくれたフレ、他鯖から来てくれた方々、
BGM配信手伝ってくれたアリスン、当日キャンプキット提供やアドリブでフォローしてくれた皆様
ありがとうございました!(o´ω`o)

今回はBGM配信したり、いろいろ取り組めて個人的には良い経験にもなりました。
実は今年は、やるかやらないか迷ってたんですが

時々、自分が何をしたいのか見つけるために、ともかく前進し、何かやってみるしか仕方のない時がある。
すると、行動し始めた瞬間に、自分の気持ちがはっきりわかるものだ。

と言う言葉を思い出して、やる事にしました(*´ω`)ゞ

ただ、怪談話でもして涼しく~ってな感じでしたが
もう完全に涼しくなってましたですね:(;゙゚'ω゚'):


ともあれ、おつかれさまでした!+.(b゚ェ゚*)+゚
2438.jpg



今回はこの辺で.+:。(ノ・ω・)ノ



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






--------------------------
オマケ

SS加工しててビックリしました・・・
まさかゲームでも心霊写真?が撮れるとは(;・`д・´)
2439.jpg

フィレっさん、成仏してくれ・・・!:(;゙゚'ω゚'):




Posted by フカキヨ
comment:10   trackback:0
[日記風な事
comment
イベントお疲れ様でした。
BGMや効果音のかもし出す臨場感が半端なく怖くてとても楽しかったです。

ただ、怖い話しかなかったので夜眠れなくなって寝不足になりましたね。
2010/09/26 20:39 | | edit posted by くー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 22:00 | | edit posted by
ゾっとしますた(( ;゚Д゚)))))))
しかし楽しい夜でした。
企画ありがとです(*´д`)

フィレさあああああああああああああん!
2010/09/26 22:13 | | edit posted by VIXEN
昨夜はMC(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
二つもまとまりのない話を長々としてしまいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

これにこりず、また来年も参加したいなぁo(≧∇≦)o
2010/09/26 23:40 | | edit posted by ステイシー
>くーちゃん
くーちゃん、火とかいろいろあんがとねw
BGMは前の日に慌てて準備したんだが
思った以上に好評でよかったよw


>匿名様
毎年数名いらっしゃるので、お気になさらずでw(*´ω`*)
参加ありがとうございました.+:。(ノ・ω・)ノ

>ビクさん
ビクさんもリアクションとかいろいろサンキューw
来れないと聞いていたから、嬉しかったよw

つまり、ナイス立ち上げ延期!( ゚∀゚)o彡°
がんばれ立ち上げ!( ゚∀゚)o彡°

>ステイシーさん
テイシーさん、参加ありがとうございました(´ω` )
ゲスト枠と自由枠での話、助かりましたw

来年は・・・:(;゙゚'ω゚'):
来年になったらまた考えます(*´д`)

とりあえず、お体お気をつけて(`・ω・´)ゞ

2010/09/27 00:51 | | edit posted by ふかきよ
イベント乙でした。

途中落ち、空気を読まない行動すみませんでしたぁぁぁ


フィレスさんの頭は取り外しできるから問題ないよね☆
2010/09/27 08:06 | | edit posted by けし
イベントおつかれさまでした!(゚∀゚∩
去年に引き続き面白く話せなくてすみませんでした(ノ∀`;)タハー
BGMナイスチョイスで怖かったです!
来年もできたらやりましょうぜ(*´д`)

フィレスさん…!:(;゙゚'ω゚'):
2010/09/27 14:32 | | edit posted by タカハ
イベントお疲れ様ですー^^
まさかあんな怖い思いができると思いませんでしたw
BGMも素敵に合ってましたしw
怖い思いさせられればーと思って話したのですが
最後雰囲気ぶちこわしになってしまって申し訳ありませんorz
またイベントあったら参加しますねーw
2010/09/28 20:24 | | edit posted by うる
あわわわー

ドタバタと毎日過ごしてたらこんな季節になってたわー><

怖い話今年もやったのん?
見に行きたかったけど、PC壊れてから現在まで
マビノギインストールしていないという・・・。

ドンマイ私・・・。
2010/09/29 17:16 | | edit posted by のりのりのき
>ケシママ
いやいやーw ケシさんも手伝いやら何やら
ありがとうございました( ゚∀゚)o彡°

あと、フィレっさんの扱いが相変わらずすぎて安心+.(b゚ェ゚*)+゚

>ターちゃん
ターちゃん、手伝いと話あんがとね(∪´ω`)
超助かったわ(*´д`)

来年は~・・・どうだろうw
わからないけど、その時なったらまた考えるとする(´ω` )
つーか、そろそろアレか!ラジオか!

>うるさん
ゲスト枠と自由枠での話と
何より最初からの参加ありでした(´ω` )


BGMは前日に思いつきで準備したんですが
なかなか好評だったようで( ゚∀゚)o彡°
うるさんの話は十分怖かったですよw

>のりさん
のりさーんww
実は今年はのりさん居ないなぁ、と寂しかったよw

今では貴重な第1回の体験者だしね( ゚∀゚)o彡°
そして今すぐマビをインストールする作業に移るんだ(=`・ω・´)

そのうちまた話せるの楽しみしてるw
2010/10/04 01:00 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/417-d5329ef7
trackback
