オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅15
107-.jpg

前回までのあらすじ

タルティーンの街へ入るとヒヨコの群れの思わぬ歓迎。人の多さにビクビクしながら今日も進むのであった。





ずいぶん間が空いてしまって、前回どこまで進んだのか?とお忘れの方も多いと思います。
もちろん自分も再開地点を忘れかけてました(゚∀。)

と言うわけで、前回の終了地点から再開です(`・ω・´∩)
108-.jpg
ワケあってショタ化してます(p'ε`q*)

タルティーン、と言うことで人が多いので
前回からずっとビビって進んでいまして

と言っても、司令部の前錬金術師の家の前は通らない予定なので
たぶん人に遭遇することはn





いきなりいた:(;゙゚'ω゚'):

109-.jpg
と、肩もげそうになりましたが、NPCで一安心( ^ω^)

やや、もう別に変な目で見られても全然恥ずかしくないんですけどね(´ω` )
もはや誇りを持ってやってます(キリッ

ホントだよ?( ゚ω゚ )


それから何人かをやり過ごし、今回の目標の広場まで順調に進みます( ゚∀゚)o彡°
110-.jpg

タルティーンは意外と広いようで狭いんですよね(´ω` )

とか余裕ぶちまかしていたら、SSはないですが途中で道間違えてました:(;゙゚'ω゚'):
111-.jpg
雑貨屋が見えるからおかしいなとは(;・`д・´)

微妙なロスをしつつ西へ向って前進.+:。(ノ・ω・)ノ



ちなみにこの石像、ルーの石像です(=`・ω・´)
112-.jpg
ルーって誰だよ?って方はG2辺りをおさらいしてみてください+.(b゚ェ゚*)+゚



イイ感じに広場まで到着してので今回はここで終了です(`・ω・´)ゞ



今回の死んだフリ回数:70回
通算死んだフリ回数:960回


Posted by フカキヨ
comment:2   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
タルの街は意外とせまくても、次の渓谷までずいぶんあるよね・・・
2010/10/01 17:32 | | edit posted by くー
>くーちゃん
ちょっとこっちのルート選んだの後悔し始めてるんだから
言うんじゃない:(;゙゚'ω゚'):
2010/10/04 01:01 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/418-58e86586
trackback
