オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
秋の麓(ノ)´ω`(ヾ)
何と言うか、もう完璧に秋ですね!d(*´ω`*)b

季節の中では秋が一番好きです( ゚∀゚)o彡°
秋と言えば、読書の~とか、スポーツの~とか、食欲の~、とかいろいろありますが
今年はちょっとスポーツの秋にでもしようと思ってます(=`・ω・´)

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´)ゞ
2440.jpg

と言うもの、先日会社の休憩ルームみたいなところで同僚とスポーツの話をしてたんですが
そこで体力自慢みたいな流れになりまして、それから我がジャンプ力を見よ!( ゚ω゚ )
みたいなノリで思いっきりジャンプしたんですが・・・
神タイミングで現れた先輩に余裕でポカーンとされるわ、ポケットから飛び出たケータイ落とすわで(´・ω:;.: 

そしてどうやら多少ジャンプ力が落ちている気がして、これはマズイと思ったわけであります(「´・ω・`)「

なので、時間が取れそうにないのでたぶん無理ですが
近々今までやった事ないスポーツでも始めようかと思ってます.+:。(ノ・ω・)ノ


                                     ・・・後半も雑多にお送りします(`・ω・´∩)



もう先週のことになりますが、「第11回 ブロガーの集い」に参加してきました( ゚∀゚)o彡°
2448.jpg
相変わらず名前消し忘れてますが、ご容赦くだしあ(`・ω・´;)

今回はキホールでの開催!と言うことだったので、ずいぶん前から出ようと思ってました(*゚∀゚)=3

各サーバーを順番で開催されているので
前回のキホールでの開催が2008年の9月だったので、実に2年ぶりです+.(b゚ェ゚*)+゚


ブロガーは自分のブログをアピールすべく舞台上にて自分のブログを紹介できるんですが
さすがに全員発表していると時間がアレなので、参加枠と言う制限がありまして

前半はクリック合戦に負けて出れませんでしたが、尊い犠牲もありまして

後半でバッチリ出れました(=`・ω・´)
2442.jpg
緊張はあまりしなかったんですが、ラジオにも耳を傾けつつ、メッセやら何やら飛んできたりもしてたので
よくわからなくなって途中途中で変な日本語を喋ってたかも知れません:(;゙゚'ω゚'):

サーバー問わず、いろんな方が発表されてましたがどれも魅力的なブログでした(´ω` )

このブログも気づけば3年8ヶ月ほどやってますが、長いだけで大したモノは何もありません
特に最近は堅い文章ばかりになってしまうし、文章のセンスやユーモアさもサッパリです(*´д`)
ブログはやっぱり自己満足の域かも知れませんし、それぞれ想いや目的はそれぞれあると思います

だけどやっぱりその人それぞれが感じた事や見て欲しい事なんかを表現するというのは
とても素敵な事ですよね(ノ)´ω`(ヾ)

自分もずっとマンネリやネタ不足な感じですが

暇だ、楽しくない、面白くない、やる事ない、特定の人がいないと、なんて言ってる人は
ちょっとだけでも目線や意識を変えてみるとまだまだいっぱいファンタジーな事はありますよ(´ω` )

と言っても無理強いはしませんし、飽きる飽きないは人の勝手です
だけど、現実の世界と同じように仮想の世界も自分次第でどうにでも変えれるもの。だと思います。

元より、サーバーの境なんてくだらないぜ!楽しい事はみんなでしようぜ! なーんて思っている方なので
こう言う場はとても素敵だと思います(∪´ω`)
2443.jpg
何よりいろんな人と出会えたり、見識を広めれると言うのは個人的にはとても良かったです(*´ω`)ゞ



そんな感じで、メインの1次会も終わり、2次会も楽しく参加してたんですが
ハメを外しすぎてちょ~っとやっちまった感があります:(;゙゚'ω゚'):
2444.jpg
そういえば前回モリアンで開催されたブロ集でもこんな事やっていたような・・・(;・`д・´)
巻き込んでしまったオルさん、黒子さんごめんなさいでした:(;゙゚'ω゚'):

それからずいぶんと料理も賄われていまして、せっかくなのでと
後先考えずめちゃくちゃ食べてたら
2445.jpg

余裕の 超デブ化
2446.jpg
桜餅出したの誰ですか(´・ω:;.: 

ちなみに最初に焚き火を焚いたのは俺です:(;゙゚'ω゚'): まさかこんな流れになるなんて(`・ω・´;)

翌日が「怪談イベント」だったので、さすがに太ったままで司会はアレだと思って
この日は夜遅くまで必死に痩せました(´;ω;`)



ともあれ、久しぶりの方や初めましての方といろいろお話できたり、光栄にも話しかけていただいたり
意外と普段会えないキホールの知り合いのブロガーの方とも絡めたりして、楽しかったです(*゚∀゚)=3




ふぅ、どうしても堅い文章になってしまった(;・`д・´)








最後に私事を+.(b゚ェ゚*)+゚

先週の一時の間、ショタ化してました(*´ω`)ゞ
2441.jpg

たまには小さいのもいいですね(*´д`)

が! 一部の人達には好評だった反面、一部の人々から不評すぎて肩もげたので
今はもう元の大きさに戻ってます(*´・ω・)y-゚゚

キャラのイメージって意外と大事ですもんね(「´・ω・`)「




それと、クラッシュショットマスターとれました( ゚∀゚)o彡°
2447.jpg
すごい久々に頑張ったぜ(`・ω・´;)

だがしかし!
何か異様に当たらないし燃費悪すぎワロた状態なので封印します( ゚ω゚ )




今回はこの辺で(´ω` )



☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ






リンク追加


ほしぞらすけっち
マリーサーバー

可愛い絵も描いていらっしゃるそらすずさんのブログです(∪´ω`) ご覧あれーヾ(=゚ω゚=)ノ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
ブロガーの集いお疲れ様でしたー。
SSでジャイ様が頭上切れてるのがじわじわ来ましたw

クラッシュショットマスターおめでとうございます!
ウチのエルフ覚えて、まだランクAですがAP使う割に扱いにくいし、十分に成長していないと威力を発揮できないようですし、この先クラッシュショット上げるかどうか迷ってます;
2010/10/04 15:54 | | edit posted by みいあねこ
わーやっぱりブロガー行きたかったなぁ><
何故その時間私は寝てた・・・!
悔やまれる!
そしたらマナステーキだしたのに!(

クラショマスターおめでとです^^
あれAPくうと分かってFで止まってます・・・
APくだs(
2010/10/04 20:50 | | edit posted by うる
ブロガーの集いお疲れ様でした。
ちょうどうたた寝から目覚めたときがふかさんの番でした。
気持ちのいい睡眠起こした?w

それとマスター才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ
最近マスター頑張っていますね♪
2010/10/04 21:33 | | edit posted by ステイシー
>ねこさん
ねこさんもお疲れやんした(゚∀゚∩
相変わらず変な絡み方してごめんね:(;゙゚'ω゚'):

クラッシュショットは、ここだけの話・・・

あ ま り オ ス ス メ で き な い(´・ω:;.: 
DEX狙いならサポショの方がAP的に優しいかも(´ω` )

>うるさん
来ないのかなぁ、と思ってたら寝てたんかーい:(;゙゚'ω゚'):
じゃあ、また2年後くらいに出ましょうず( ゚∀゚)o彡°

クラショは、クラショはDEXが微妙だと大変残念なスキル
に変化します(´・ω:;.: 

>テイシーさん
テイシーさんもお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
ホーム鯖だとやっぱり気も楽で楽しかったですねw

言われて見ると、何だか最近スキルアップラッシュです(d゚ω゚d)
2010/10/08 00:34 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/419-66cdb12e
trackback
