オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
黄昏ロマン
205.jpg




リッチなシュークリーム買ったら、ドコかでぶつけたのか

中身がほぼあふれてて、生地だけ食べてテンション↓気味です(;´Д⊂)

こんにちゎ、こんばんゎ、フカキヨです(o'ω'o)



ちょっと忙しくなって、アドバンス回収+α

的なINになってます( ´ー`)y-~~



にしても相変わらずジャイアンの地域は重すぎますね(#^ω^)




この前探検レベルでも上げようかと

道に迷ったカッ・・ エルフを探しにいったトコロ



わずか1分足らずで発見 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



これゎキテル! とか思ってたら。。。。






200.jpg




探検レベルの制限解除クエ
をやってなかった(;´Д⊂)



みんなも気をつけてね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





いつぞやに、異色のメンバーでバリ下へ行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



201.jpg


こーたんが

俺が覚えてる限り


素手 → ツルハシ → ハンマー → マンドリン


で戦ってた(((( ;゚Д゚)))

相変わらず、やりおります( ´ー`)y-~~

203.jpg



クーナさんのヒールの回復量にゎ相変わらず驚かされます(=´ω`=)y─┛~~


某ゆきたん、君もがんばってください( ´ー`)y-~~






オマケ①

放置中のディさんに絡む3人( ´ー`)y-~~
202.jpg


パークンはシャレにならんからヤメレ(((( ;゚Д゚)))


ふつーにこえーよ|ω・´)


オマケ②

裁縫に目覚めたモチ
204.jpg


と言うか、目覚めさせた( ´ー`)y-~~


がんがれ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by フカキヨ
comment:3   trackback:0
[日記風な事
comment
ボクも
仕事でねぇ……(つД`;)ハイレネェ
面白さを求めた武器が無くてねぇ。クマァアタックが最終形態!!
(;゜∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
…ハァ

仕事が終わって波が収まったらまた遊ぼうね~^^
今度はジャイアントだそうかな
壁||ー☆)うふふふふ
2007/05/16 23:57 | | edit posted by 色素が薄いコウル
クーナさんすごいやろ!?
だって私の憧れだもん
(´▽`)

モチが裁縫…

とりあえず…ガンガレ\(・o・)/

うん

とりあえず…な…

ふかちょんのサポートが見物ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2007/05/17 01:18 | | edit posted by ゆき
>こーたん
うぅ(;´Д⊂) 仕事のバカヤロウ。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

武器はアレがオススメ b
バラの花とか (* ´艸`)
アレゎ音がいいよ bbb

>ゆきたん
応急処置もスゴかったなぁ(σ・∀・)σ

なんっつてもヒールワンドが精霊武器だしね(((( ;゚Д゚)))
キホでも指折りのヒーラーやなぁ( ´ー`)y-~~
2007/05/19 13:09 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/42-c2407d12
trackback
