オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
綺羅星!☆(ゝω・)v
前回にスポーツの秋と言うことで何かスポーツでも、書きましたが有言実行と言うことで
血迷った挙句に、テニス始めました( ゚∀゚)o彡°

時間がネックでしたが、隔週土日の1~2時間程度なので何とか通えそうです(´ω` )
とりあえずバウンドしないドロップショットを打てるまで続けたいと思います( ゚ω゚ )

ってな感じで!こんばんわ&こんにちわ、フカキヨです(`・ω・´∩)
2449.jpg

テニスと言えばテニスの王子様ですが、今でも連載しているらしいですね(;・`д・´)
ちょっと調べたところ、ついに水の上を走るキャラが現れたそうです:(;゙゚'ω゚'):

水の上走れるのは烈海王だけで十分だぜ(`・ω・´;)

「片方の足が沈む前にもう片方の足を前に出せば水の上を走る」 by 烈 海王


                                    ・・・後半も雑多にお送りしますm9(`・ω・´)っ




先週金曜、キホールでやっていた おやつの集い
2453.jpg
ものすげー遅刻をして参加してきました(´ω` )

このイベント、いろんな料理がシェアされるわけですが、おかげ様で今ちょっとポッチャリしてます(^Д^)
だけど、まったりするイベントはやはり悪くないものですね(*´ω`*)

料理スキルさっぱりなのでよく知りませんが、改めてマビの料理を見てみると
まだランク6までしか実装されていないにも関わらずかなりの数の料理があるみたいですね(`・ω・´;)

料理スキル、奥が深いです(*´д`)











話題休閑! 私事を!(=`・ω・´)

少し前の事になりますが

ヒーリングが1になりました なってました。:+(^ω^∩)+:。
2451.jpg
いつの間にかトレが埋まってました( ゚∀゚)o彡°

ランク2の時にちょびっとトレはしましたが、基本的に普段のヒールでここまで上がりました(*´ω`*)

ヒールするのもされるのも気を遣っちまってめんどくせー、と言う人もいるかと思いますが
個人的にダメージ受けてる人がいると気になってしまう性質なので(*´д`)

それにHP高い人相手だと、短い時間で回復させてあげられるので相手に気を遣わせずに済みますし
何より死なないに越した事はありませんからね!(*゚∀゚)=3


問題は、近接前衛突撃万歳キャラでやってきたのに
最近は魔法キャラと思われている事くらいです(;・`д・´)

でも確かにちょっと否定できないや:(;゙゚'ω゚'):

何でもござれ!って事でw


あと、木工が3になりました(*v゚ェ゚)v
2450.jpg
苦しかったぜ・・・!ランク4の修練・・・ッ!!

雨降らしてくれたくーちゃんとりぃーちゃん、採集ポーションいっぱいくれたリっちゃん
互いに泣きながら励ましあったビクさん、薪くれたルシちゃん、冷やかしに来てくれた人達

あとその他大勢の方・・・! 感謝!(ノω`)。・。

と言っても、まだまだ所詮はランク3なので
ランク1まではマイペースに頑張りたいと思います( ゚∀゚)o彡°
2452.jpg
ここにきてのStr+3は大きいですが、なんかもうほんとステータスとかどうでもいいや.+:。(ノ・ω・)ノ

基本的に日曜の23時過ぎくらいに5chで薪割ってますので、一緒にやりませんか?( ゚∀゚)o彡°





今回はこの辺で(´ω` )




☆⌒Y⌒Y⌒Y(`・ω・)ノシ


Posted by フカキヨ
comment:4   trackback:0
[日記風な事
comment
ランク3おめでとう!
木工マスター達成の日まで手伝い続けます!
2010/10/10 19:34 | | edit posted by くー
木工3....だと....
おめでとうございます!
他の事してたらアッサリ抜かれたというorz

来月くらいから本気出す。
2010/10/12 15:43 | | edit posted by はね
ヒール1、木工3おめめですヾ(*・ω・*)ノ
うちも何か手伝わねば…ッ!
何か出来ること探して押しつけますね(*´д`)
2010/10/13 17:56 | | edit posted by タカハ
>くーちゃん
あんがと(´ω` )

つまり少なくともあと1年は確実に
手伝ってもらうことになるぜ:(;゙゚'ω゚'):

>ハー君
生産と言ったらコレしかないもんでなぁ(∪´ω`)

おいやめろ本気出すなばか!w
すぐ追い抜けるに決まっているだろう:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、協力してやろうず(*´ω`*)


>ターちゃん
ありがトントン.+:。(ノ・ω・)ノ
いやいやーw 気持ちだけで十分だぁよ(∪´ω`)
ちなみに高級薪大歓迎( ゚ω゚ )

俺だけじゃなく、他の人も手伝ってあげてね( ゚∀゚)o彡°

2010/10/13 23:23 | | edit posted by ふかきよ
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/420-e844efaf
trackback
