オンラインゲーム「mabinogi」プレイ日記や日々の出来事を徒然に
スポンサーサイト
Posted by フカキヨ
 
[スポンサー広告
死んだフリの旅16
113-.jpg

前回までのあらすじ

人目を忍んでタルティーンを順調に死に抜ける。そして今回、破られる事があるわけない前人未到の大台へ。





お手軽更新のはずだったのに、この空きっぷりに動揺を隠しきれません:(;゙゚'ω゚'):

と言うわけで、前回の場所から再開です(`・ω・´∩)
114-.jpg

本当は勇気を出してアンドラス前を通過しようと思ってたんですが、再開地点の奥にある

階段の段差に、いきなりひっかかってすげーロスをしたのでやめました(´Д゚)


ともかく早々に、人目の多い広場を光速で緊急離脱(=`・ω・´)
115-.jpg


タラを目指して西に進んでいるわけですが

タルティーンに入ってまだ3記事目なのに、早くも西の門が見えてきました:(;゙゚'ω゚'):
116-.jpg

やばい、このままだとタルティーンの思い出がヒヨコしかない:(;゙゚'ω゚'):


まだだ!まだ終わらんよ!



とか言ってたら、そのまま西門を通過(^Д^)
117-.jpg

あれだけ「待望のタルティーン入り!」とか騒いでおきながら
わずか3記事でタルティーン終了。 タルティーンの思い出少なすぎて肩もげました。

118-.jpg


今回はここで終了です(`・ω・´)ゞ




今回の死んだフリ回数:50回
通算死んだフリ回数:1110回



Posted by フカキヨ
comment:0   trackback:0
[死んだフリの旅
comment
comment posting














 

trackback URL
http://fukakyo.blog81.fc2.com/tb.php/421-6f2270f9
trackback
